limaさんのブログ -23ページ目

☆七夕☆

今日は七夕☆


朝から子供達と
昨日作った飾りで笹の七夕飾り星


















二人の願い事、叶うといいねw









Android携帯からの投稿

悪あがき②

キタキタ











きたきた
















結婚式はもう来週w


Android携帯からの投稿

結婚相手

今日、幼稚園で市内のプールに行って来たマナパンダ

「バスまでサツキとお手て繋いで行ったんだよ~♪」


って嬉しそうに話すマナドキドキ





その

"サツキ"

とは、お花畑の中にいるようなホンワカ男子。


サバンナに居るようなマナとは大違いクマ



なんでそんな珍しいコンビで居るのか聞いてみたら



「マナ、サツキと結婚するんだ~ドキドキ



って!笑




でも続けて、

「でも○○チャンもサツキが好きだから~
○○チャンうるさいから
やっぱりマナ違う子にする!!」


と。






照れながら


「やっぱりマナ○○君と結婚するんだ~♪(照)」




私「その子、カッコイイの?」





マナ「うんドキドキカッコイイいいよニコニコ
でもお弁当食べてる時、お口に詰め込みすぎてゲーしてたぁドキドキ(照)」








ってガーン







オゲレツ男子やん。(´Д`|||)







で、結局最後には



「やっぱりまだ決められないな~
マナ10人ぐらいと結婚して両方のお手て繋いで ランララ~ン♪ って歩きたいの(〃▽〃)(照)」





まあ、勝手に 


ランララ~ン♪




しててください(´∀`;)







無邪気な笑顔で
女王様願望を語る
最近のマナでした。










Android携帯からの投稿