結婚相手
今日、幼稚園で市内のプールに行って来たマナ
「バスまでサツキとお手て繋いで行ったんだよ~♪」
って嬉しそうに話すマナ
その
"サツキ"
とは、お花畑の中にいるようなホンワカ男子。
サバンナに居るようなマナとは大違い
なんでそんな珍しいコンビで居るのか聞いてみたら
「マナ、サツキと結婚するんだ~
」
って!笑
でも続けて、
「でも○○チャンもサツキが好きだから~
○○チャンうるさいから
やっぱりマナ違う子にする!!」
と。
照れながら
「やっぱりマナ○○君と結婚するんだ~♪(照)」
私「その子、カッコイイの?」
マナ「うん
カッコイイいいよ
でもお弁当食べてる時、お口に詰め込みすぎてゲーしてたぁ
(照)」
って
オゲレツ男子やん。(´Д`|||)
で、結局最後には
「やっぱりまだ決められないな~
マナ10人ぐらいと結婚して両方のお手て繋いで ランララ~ン♪ って歩きたいの(〃▽〃)(照)」
まあ、勝手に
ランララ~ン♪
しててください(´∀`;)
無邪気な笑顔で
女王様願望を語る
最近のマナでした。
Android携帯からの投稿

「バスまでサツキとお手て繋いで行ったんだよ~♪」
って嬉しそうに話すマナ

その
"サツキ"
とは、お花畑の中にいるようなホンワカ男子。
サバンナに居るようなマナとは大違い

なんでそんな珍しいコンビで居るのか聞いてみたら
「マナ、サツキと結婚するんだ~
」って!笑
でも続けて、
「でも○○チャンもサツキが好きだから~
○○チャンうるさいから
やっぱりマナ違う子にする!!」
と。
照れながら
「やっぱりマナ○○君と結婚するんだ~♪(照)」
私「その子、カッコイイの?」
マナ「うん
カッコイイいいよ
でもお弁当食べてる時、お口に詰め込みすぎてゲーしてたぁ
(照)」って

オゲレツ男子やん。(´Д`|||)
で、結局最後には
「やっぱりまだ決められないな~
マナ10人ぐらいと結婚して両方のお手て繋いで ランララ~ン♪ って歩きたいの(〃▽〃)(照)」
まあ、勝手に
ランララ~ン♪
しててください(´∀`;)
無邪気な笑顔で
女王様願望を語る
最近のマナでした。
Android携帯からの投稿









