お盆休み
1日目のおととい、12日は
早朝から葉山へ
あまり天気は良くないが晴れる事を期待して森戸海岸
水着に着替えたものの
めっちゃ雲ってるうえに
にわか雨が強めに降り
雷注意報まで発令
どうなることかと思いましたが
昼になると晴れてきた
今年初の海水浴を堪能し
夕方、相変わらずノープランなまま
湘南の方へ
子供達が寝ているスキに
二人で出来たてアツアツのマラサダを食べ
そのままテラスモール湘南へ
クマさんが
一緒に写真を撮ってっていうから
撮ってみた。
めちゃデカい
夜ごはんはハワイアンに
ご飯が来るまでは
welcomeドリンクとぬりえを
豪華なキッズプレート
ロコモコ
マグロのポキ丼
超美味しくてそっこー食べ終わった
そして、その後は得意の温泉に行ってお泊まりになりました(´0ノ`*)
Android携帯からの投稿
早朝から葉山へ

あまり天気は良くないが晴れる事を期待して森戸海岸

水着に着替えたものの
めっちゃ雲ってるうえに
にわか雨が強めに降り
雷注意報まで発令

どうなることかと思いましたが
昼になると晴れてきた

今年初の海水浴を堪能し
夕方、相変わらずノープランなまま
湘南の方へ

子供達が寝ているスキに
二人で出来たてアツアツのマラサダを食べ

そのままテラスモール湘南へ

クマさんが
一緒に写真を撮ってっていうから
撮ってみた。
めちゃデカい

夜ごはんはハワイアンに

ご飯が来るまでは
welcomeドリンクとぬりえを
豪華なキッズプレート

ロコモコ
マグロのポキ丼
超美味しくてそっこー食べ終わった

そして、その後は得意の温泉に行ってお泊まりになりました(´0ノ`*)
Android携帯からの投稿
夏休み満喫ちう~続き~
そんなこんなで
毎日ウチを空けてばかりで
冷蔵庫は残り物だらけ
家ん中は散らかり放題
今日は子供達が学研で1時~5時まで拘束なので
午前中は借りていたDVDを観賞
実写版「毎日かあさん」w
子供達は気に入るかと、かる~い気持ちで見ていたら
思わぬ展開で大号泣なワタシw
腫れた目をこじ開け
とっかえひっかえで送り迎え

合間合間にアッチ行ったりコッチ行ったり
やっと家に帰って来て
お風呂に入って
ご飯を食べさせ
デザートにはお中元で頂いたアップルマンゴー
味はやっぱり
旨ンゴー(°∀°)b
そーこーしているとお父ちゃんご帰宅
今日は(も)一杯(・∀・)
と思っていたが
どうやらお父ちゃん。
ウィルキンソン病が再発したらしい
ちなみにコノ
"ウィルキンソン病"
まだ難病には指定されてないんだが
健康オタクになりすぎて
水の代わりに炭酸水
それも炭酸のえげつない"ウィルキンソン"を毎日ガブ飲みしているとなるらしい( ´艸`)
症状は
胃が
痛い。
らしいw
そりゃそうだ≧(´▽`)≦
別名は"急性逆流性食道炎"だったかな?
いや、"世話ねえや(ノ゚⊿゚)ノ"
だったかな?
ま、大丈夫なんだけど
なので
今夜はサムゲタン。
って、レトルトなのねw
お盆休みに向けて
食べ過ぎず
飲み過ぎず
健康オタクになり過ぎず
健康に過ごして行きたいところです。
Android携帯からの投稿
毎日ウチを空けてばかりで
冷蔵庫は残り物だらけ

家ん中は散らかり放題

今日は子供達が学研で1時~5時まで拘束なので
午前中は借りていたDVDを観賞

実写版「毎日かあさん」w
子供達は気に入るかと、かる~い気持ちで見ていたら
思わぬ展開で大号泣なワタシw
腫れた目をこじ開け
とっかえひっかえで送り迎え


合間合間にアッチ行ったりコッチ行ったり

やっと家に帰って来て
お風呂に入って
ご飯を食べさせ
デザートにはお中元で頂いたアップルマンゴー

味はやっぱり
旨ンゴー(°∀°)b
そーこーしているとお父ちゃんご帰宅

今日は(も)一杯(・∀・)

と思っていたが
どうやらお父ちゃん。
ウィルキンソン病が再発したらしい

ちなみにコノ
"ウィルキンソン病"
まだ難病には指定されてないんだが
健康オタクになりすぎて
水の代わりに炭酸水

それも炭酸のえげつない"ウィルキンソン"を毎日ガブ飲みしているとなるらしい( ´艸`)
症状は
胃が
痛い。
らしいw
そりゃそうだ≧(´▽`)≦
別名は"急性逆流性食道炎"だったかな?
いや、"世話ねえや(ノ゚⊿゚)ノ"
だったかな?
ま、大丈夫なんだけど

なので
今夜はサムゲタン。
って、レトルトなのねw
お盆休みに向けて
食べ過ぎず
飲み過ぎず
健康オタクになり過ぎず
健康に過ごして行きたいところです。
Android携帯からの投稿













