limaさんのブログ -21ページ目

二日目

海に行くっつーシゲルさんやまちゃんペアを待ち伏せする事にした私達は

そのまま、
いつもの横須賀辺りにお泊まりし
朝の6時頃ペアと合流(ノ´▽`)ノ


朝食は強風吹き荒れるデニーズのテラスでナイフとフォーク



オッサンズは朝の7時からジョッキを二杯(-з-)






この日は晴天




いっぱい遊んでもらった子供も楽しそうで大満足(*^-^)b


OASISでくつろぎながら





やまちゃんともひさしぶりのガールズトークで盛り上がり(*^.^*)


惜しまれつつも夕方、

現地解散(/_;)/~~




帰ってからは次の日の片付けと次の旅への準備DASH!DASH!





からの爆睡Zzz…(*´?`*)。o○



明日は4時起きですと。。。叫び










Android携帯からの投稿

お盆休み

1日目のおととい、12日は
早朝から葉山へカエル

あまり天気は良くないが晴れる事を期待して森戸海岸波





水着に着替えたものの






めっちゃ雲ってるうえに

にわか雨が強めに降り

雷注意報まで発令雷



どうなることかと思いましたが

昼になると晴れてきたチョキ




今年初の海水浴を堪能し

夕方、相変わらずノープランなまま

湘南の方へDASH!

子供達が寝ているスキに
二人で出来たてアツアツのマラサダを食べにひひ






そのままテラスモール湘南へDASH!





クマさんが
一緒に写真を撮ってっていうから







撮ってみた。






めちゃデカいドンッ





夜ごはんはハワイアンに虹



ご飯が来るまでは
welcomeドリンクとぬりえを




豪華なキッズプレートヒヨコ




ロコモコ




マグロのポキ丼





超美味しくてそっこー食べ終わったにひひ



そして、その後は得意の温泉に行ってお泊まりになりました(´0ノ`*)









Android携帯からの投稿

夏休み満喫ちう~続き~

そんなこんなで
毎日ウチを空けてばかりで
冷蔵庫は残り物だらけ叫び

家ん中は散らかり放題叫び



今日は子供達が学研で1時~5時まで拘束なので
午前中は借りていたDVDを観賞目



実写版「毎日かあさん」w




子供達は気に入るかと、かる~い気持ちで見ていたら

思わぬ展開で大号泣なワタシw




腫れた目をこじ開け
とっかえひっかえで送り迎えショック!あせる



合間合間にアッチ行ったりコッチ行ったり叫び




やっと家に帰って来て




お風呂に入って



ご飯を食べさせ



デザートにはお中元で頂いたアップルマンゴーリンゴ





味はやっぱり










旨ンゴー(°∀°)b














そーこーしているとお父ちゃんご帰宅家












今日は(も)一杯(・∀・)ビール










と思っていたが








どうやらお父ちゃん。











ウィルキンソン病が再発したらしいドクロ










ちなみにコノ

"ウィルキンソン病"




まだ難病には指定されてないんだが






健康オタクになりすぎて








水の代わりに炭酸水みずがめ座







それも炭酸のえげつない"ウィルキンソン"を毎日ガブ飲みしているとなるらしい( ´艸`)






症状は



胃が






痛い。












らしいw





そりゃそうだ≧(´▽`)≦







別名は"急性逆流性食道炎"だったかな?




いや、"世話ねえや(ノ゚⊿゚)ノ"
だったかな?













ま、大丈夫なんだけどかに座








なので
今夜はサムゲタン。








って、レトルトなのねw







お盆休みに向けて




食べ過ぎず





飲み過ぎず







健康オタクになり過ぎず






健康に過ごして行きたいところです。










Android携帯からの投稿