limaさんのブログ -19ページ目

記念日

どーもどーもパー
お久しぶりになりましたあせる




記念日?


何の(-ω-;)??





だよねーにひひ






じつは、9年前の今日



ウチのヒゲオヤジ
Dスケ君と初めて会った日ひらめき電球
なのでーすにひひ



なんで覚えてるかっつーと

そのまた一年後にお付き合いを始めたのねーん恋の矢

赤裸々~(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ



だから何だか
入籍した日より、結婚式の日より
覚えてる(°∀°)b





そんな今日は
ちょうどDチャン、夜勤の明け休みクラッカー


朝から電車に乗り電車
原宿へオバケ



ずっと行きたかった
Eggs'nThingsへ音譜


かる~く並んでDASH!

お腹を空かせた私達は

エッグスベネディクト

マフィンにほうれん草とベーコン、半熟の目玉焼き、チーズがのった一品ナイフとフォーク
めちゃくちゃ美味~ラブラブ

ほうれん草とベーコンとモッツァレラチーズのオムレツ(写真ナシガーン)




マカダミアナッツ+ホイップクリームのパンケーキ




量がゴイスー叫び

そして、ほうれん草とベーコンとチーズとパンが
どんだけ好きなんだドクロ!!っつーねw





で~も~
ペロリっ≧(´▽`)≦




付け合わせのポテトまで
ホント美味しかったラブラブ!



その後はshopping~音譜


色々廻って
駅前のGAPに行ったら入口でくじ引き??目


どうやら、20~50%offの割り引き券を配っていると得意げ


引いてみたら




50%offの券が二枚引けた
о(ж>▽<)y ☆


1人1枚なので二人で分け
買い物したら、一回の会計から50%offだったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ラッキ~ラブラブ!




そして~
リノマナのお迎えやらなんやら~DASH!



記念日の今日は外食…ヽ(゜▽、゜)ノ











…な~んて余裕も無いので。(´д`lll)




昨日、金沢に旅行中の姑Yミコから届いたカニ
をガーコがほぐしてくれた身で




かに飯

かに汁

こちらも届いた甘エビと明太子宇宙人フグ



魚介祭りじゃ(ノ´▽`)ノ



皆さんに助けられて
なにやら豪華な記念日夜ご飯になりましたニコニコ合格










Android携帯からの投稿

ふるさと祭り

今日はkズんちの後
ふるさと祭りに行ってきたーにひひ


ラスト15分っつートコでMミも合流音譜



ひさしぶりに会ったからマシンガントーク炸裂で爆弾早々に帰宅DASH!


ハイテンションで絡んだ子供達が目を冷ましドクロ
ドツボにハマりつつやっとこ寝たトコw


ひさしぶりのふるさと祭り、ショボい花火が最後に上がり
ショボい携帯で撮ってみた。















なんとゆうショボい仕上がりw




楽しい週末に感謝クラッカー




本当は代々公行きたかったんだけどね~(´□`。)







Android携帯からの投稿

家族でバカンス

暑いので




Kズんち



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









水着を来て




ビールを持って




冷えた果物も持って(^ε^)♪













KEN-Gは家でお仕事。



眠くて遊べなかったユメ氏はお昼寝ぐぅぐぅ







私達だけバカンス




勝手にバカンスw












他でやれって?(*゜▽゜ノノ





Android携帯からの投稿