記念日
どーもどーも
お久しぶりになりました
記念日?
何の(-ω-;)??
だよねー
じつは、9年前の今日
ウチのヒゲオヤジ
Dスケ君と初めて会った日
なのでーす
なんで覚えてるかっつーと
そのまた一年後にお付き合いを始めたのねーん
赤裸々~(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
だから何だか
入籍した日より、結婚式の日より
覚えてる(°∀°)b
そんな今日は
ちょうどDチャン、夜勤の明け休み
朝から電車に乗り
原宿へ
ずっと行きたかった
Eggs'nThingsへ
かる~く並んで
お腹を空かせた私達は
エッグスベネディクト
マフィンにほうれん草とベーコン、半熟の目玉焼き、チーズがのった一品
めちゃくちゃ美味~
ほうれん草とベーコンとモッツァレラチーズのオムレツ(写真ナシ
)
マカダミアナッツ+ホイップクリームのパンケーキ
量がゴイスー
笑
そして、ほうれん草とベーコンとチーズとパンが
どんだけ好きなんだ
っつーねw
で~も~
ペロリっ≧(´▽`)≦
付け合わせのポテトまで
ホント美味しかった
その後はshopping~
色々廻って
駅前のGAPに行ったら入口でくじ引き??
どうやら、20~50%offの割り引き券を配っていると
引いてみたら
50%offの券が二枚引けた
о(ж>▽<)y ☆
1人1枚なので二人で分け
買い物したら、一回の会計から50%offだったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ラッキ~
そして~
リノマナのお迎えやらなんやら~
記念日の今日は外食…ヽ(゜▽、゜)ノ
…な~んて余裕も無いので。(´д`lll)
昨日、金沢に旅行中の姑Yミコから届いたカニ
をガーコがほぐしてくれた身で
かに飯
かに汁
こちらも届いた甘エビと明太子

魚介祭りじゃ(ノ´▽`)ノ
皆さんに助けられて
なにやら豪華な記念日夜ご飯になりました

Android携帯からの投稿

お久しぶりになりました

記念日?
何の(-ω-;)??
だよねー

じつは、9年前の今日
ウチのヒゲオヤジ
Dスケ君と初めて会った日

なのでーす

なんで覚えてるかっつーと
そのまた一年後にお付き合いを始めたのねーん

赤裸々~(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
だから何だか
入籍した日より、結婚式の日より
覚えてる(°∀°)b
そんな今日は
ちょうどDチャン、夜勤の明け休み

朝から電車に乗り

原宿へ

ずっと行きたかった
Eggs'nThingsへ

かる~く並んで

お腹を空かせた私達は
エッグスベネディクト
マフィンにほうれん草とベーコン、半熟の目玉焼き、チーズがのった一品

めちゃくちゃ美味~

ほうれん草とベーコンとモッツァレラチーズのオムレツ(写真ナシ
)マカダミアナッツ+ホイップクリームのパンケーキ
量がゴイスー
笑そして、ほうれん草とベーコンとチーズとパンが
どんだけ好きなんだ

っつーねwで~も~
ペロリっ≧(´▽`)≦
付け合わせのポテトまで
ホント美味しかった

その後はshopping~

色々廻って
駅前のGAPに行ったら入口でくじ引き??

どうやら、20~50%offの割り引き券を配っていると

引いてみたら
50%offの券が二枚引けた
о(ж>▽<)y ☆
1人1枚なので二人で分け
買い物したら、一回の会計から50%offだったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ラッキ~

そして~
リノマナのお迎えやらなんやら~

記念日の今日は外食…ヽ(゜▽、゜)ノ
…な~んて余裕も無いので。(´д`lll)
昨日、金沢に旅行中の姑Yミコから届いたカニ
をガーコがほぐしてくれた身で
かに飯
かに汁
こちらも届いた甘エビと明太子


魚介祭りじゃ(ノ´▽`)ノ
皆さんに助けられて
なにやら豪華な記念日夜ご飯になりました


Android携帯からの投稿



早々に帰宅



