おNEW
朝から自転車屋さん3件回って
おnewの自転車買って来たよ~

珍しくドラえもん色の
首にはドラえもんの首輪
マックでもらったんだけど
装着してる子
マナしかいなかったよ
恥ずかしいっつーの
帰って来てから久しぶりに(私はね)
近所の公園へ
休憩中のオッサンしか来ない公園で
1時間以上二人で遊んできた

なかなかリノが帰って来ないので
通学路を歩いていると…

(´Д`;)
友達のマンションの芝生のモリっとした(お山みたいな)ところに二人発見∑(゚Д゚)
ランドセル広げて宿題をやっておる。
これぞ道草を食う…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
とりあえず解散させて…
ウチで再度集合し
宿題をやり、コソコソと遊んでいる二人に
「マナも遊びたい~!」
とマナ。
「ウチはリノちゃんの友達だから~」
とお友達。
フフフ
………フッ(-_-メ
Android携帯からの投稿
おnewの自転車買って来たよ~


珍しくドラえもん色の

首にはドラえもんの首輪

マックでもらったんだけど
装着してる子
マナしかいなかったよ

恥ずかしいっつーの

帰って来てから久しぶりに(私はね)
近所の公園へ

休憩中のオッサンしか来ない公園で
1時間以上二人で遊んできた


なかなかリノが帰って来ないので

通学路を歩いていると…

(´Д`;)友達のマンションの芝生のモリっとした(お山みたいな)ところに二人発見∑(゚Д゚)
ランドセル広げて宿題をやっておる。
これぞ道草を食う…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
とりあえず解散させて…
ウチで再度集合し
宿題をやり、コソコソと遊んでいる二人に
「マナも遊びたい~!」
とマナ。
「ウチはリノちゃんの友達だから~」
とお友達。
フフフ
………フッ(-_-メ
Android携帯からの投稿
WhiteDay②
予想外に②!笑
昨日の夜、Dチャン遅いな~
と思っていたら…
「大したもんじゃないけど。」
って↓↓


ケーキと
桜のワイン

と、お手紙をくれたヽ(*・ω・)
節約しmonthで
お小遣いも〇万スなのに
ありがとうございます
そんな日の夜ご飯は
☆豆乳ホワイトソースの鮭とほうれん草のグラタン
☆鶏肉入りの柚子こしょう塩きんぴら
☆ネギと油揚げのお味噌汁
☆ごはん
なんか久しぶりに
"おかず"を作った気がスル
前の日の夜は
"マルちゃん正麺"
だったからね
昼か!っつーの
なんてったって
節約しmonthだからね
そういえば!
こないだマンションのお隣さんに
ネギと大根を頂いた
「今朝採ってきたのよ~」
って
ドコからですか~
!!??
家庭菜園でもやってるのかしら?
聞けばよかったな~
さてさて
今日は
卒園式で幼稚園がお休みの
マナコさん
先月のお誕生日プレゼントの自転車を
今更ながら買いに行こうと思います( ̄* ̄ )
Android携帯からの投稿
昨日の夜、Dチャン遅いな~

と思っていたら…
「大したもんじゃないけど。」
って↓↓


ケーキと
桜のワイン

と、お手紙をくれたヽ(*・ω・)
節約しmonthで
お小遣いも〇万スなのに

ありがとうございます

そんな日の夜ご飯は
☆豆乳ホワイトソースの鮭とほうれん草のグラタン
☆鶏肉入りの柚子こしょう塩きんぴら
☆ネギと油揚げのお味噌汁
☆ごはん
なんか久しぶりに
"おかず"を作った気がスル

前の日の夜は
"マルちゃん正麺"
だったからね

昼か!っつーの

なんてったって
節約しmonthだからね

そういえば!
こないだマンションのお隣さんに
ネギと大根を頂いた

「今朝採ってきたのよ~」
って

ドコからですか~
!!??家庭菜園でもやってるのかしら?

聞けばよかったな~

さてさて

今日は
卒園式で幼稚園がお休みの
マナコさん

先月のお誕生日プレゼントの自転車を
今更ながら買いに行こうと思います( ̄* ̄ )
Android携帯からの投稿





