limaさんのブログ -12ページ目

不良娘

元気だった頃。笑



公園にて。



銅像に乗って
オモチャのスマホで撮影会。








補助輪2ケツ。





Android携帯からの投稿

おNEW

朝から自転車屋さん3件回って
おnewの自転車買って来たよ~ニコニコ音譜



珍しくドラえもん色の自転車




首にはドラえもんの首輪にゃー

マックでもらったんだけど
装着してる子

マナしかいなかったよドキドキ



恥ずかしいっつーのガーン



帰って来てから久しぶりに(私はね)
近所の公園へ走る人

休憩中のオッサンしか来ない公園で
1時間以上二人で遊んできた柔道自転車


なかなかリノが帰って来ないのでむっ
通学路を歩いていると…



!!




!!(´Д`;)




友達のマンションの芝生のモリっとした(お山みたいな)ところに二人発見∑(゚Д゚)


ランドセル広げて宿題をやっておる。




これぞ道草を食う…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



とりあえず解散させて…


ウチで再度集合し
宿題をやり、コソコソと遊んでいる二人に


「マナも遊びたい~!」

とマナ。


「ウチはリノちゃんの友達だから~」

とお友達。



フフフ








………フッ(-_-メ




Android携帯からの投稿

WhiteDay②

予想外に②!笑


昨日の夜、Dチャン遅いな~むっ

と思っていたら…


「大したもんじゃないけど。」


って↓↓



目!!


ケーキとケーキ桜のワインワイン桜
と、お手紙をくれたヽ(*・ω・)


節約しmonthで


お小遣いも〇万スなのにしょぼん

ありがとうございますあせる



そんな日の夜ご飯は
☆豆乳ホワイトソースの鮭とほうれん草のグラタン
☆鶏肉入りの柚子こしょう塩きんぴら
☆ネギと油揚げのお味噌汁
☆ごはん





なんか久しぶりに
"おかず"を作った気がスルグッド!


前の日の夜は
"マルちゃん正麺"
だったからねグッド!


昼か!っつーのグッド!


なんてったって



節約しmonthだからねグッド!




そういえば!
こないだマンションのお隣さんに
ネギと大根を頂いたモグラ

「今朝採ってきたのよ~」

って目


ドコからですか~目!!??




家庭菜園でもやってるのかしら?目



聞けばよかったな~目








さてさてパー

今日は
卒園式で幼稚園がお休みの
マナコさん天使

先月のお誕生日プレゼントの自転車を



今更ながら買いに行こうと思います( ̄* ̄ )









Android携帯からの投稿