limaさんのブログ -6ページ目

Xmas

さっさとアップしようと思ったけど案外写真が無くてガーン

でも諦めて続けましょうにひひ


Xmas当日は朝から早起きした子供達にひひ
待ちに待ったサンタさんが来てくれたよ( ´艸`)

外が明るい所を見ると、さほど早朝でも無い事がバレてしまいますがガーン

photo:04

photo:05



欲しがってたモノは色々あったけど
朝から使いたがる事を考えて…
朝からキッツイモノは皆からのプレゼントで頼んでしまいましたφ(.. )

そこはもう親の都合で(⌒-⌒; )


それでもサンタさんからのプレゼントとなると喜んでくれて良かった音譜


少々幼過ぎなプレゼントだけど、ユメが今MatherGardenブーム到来中なモンでwお揃い&お人形好きのマナは気に入ってくれましたv(^-^)v
この日の朝以来ずっとウサギちゃん持ち歩いてるしにひひ

リノにはお姉さんらしくキスマーク遊びに行く時、宿題も入れられるサイズのバッグ。と、2人にハンカチとかティッシュとかをボトムスに装着できる優れものをニコニコ


トナカイのくだり失敗に終わったワリには大成功だね(→o←)ゞ




そして昼間からはせっせとXmasPartyの準備をしてショック!
夕方から続々と昨年同様のメンバーが集まってくれたニコニコ

今年のXmasPartyはド平日にも関わらずショック!仕事終わりで集まってくれた皆様に感謝しょぼんキスマーク


そして昨年より更にパワーアップしたピカピカ光るサンタ帽と恒例になりつつある、じーじの赤い柔道着にしか見えないサンタスタイルw
相変わらずウルサイ、Dちゃん母ユミコw

おかげで大笑い‼︎にひひ



食べ物の写真ばかりだけど…今年の思い出にひらめき電球
photo:01

photo:02

photo:03



photo:06



今年のケーキはコレの他に2段の可愛いケーキもあったよラブラブ!31のアイスもねソフトクリーム



プレゼントもたくさんもらってラブラブ!

子供達はスマホみたいなオモチャに、飴で綿あめが作れるオモチャ、シールメーカーに、お稽古バッグ
Dちゃんには義理兄と色違いでセーターをにひひ
私はスニーカーと家族みんなのお誕生日祝いって事でディズニーのチケット家族分(≧▽≦)

あ~Xmasって最高~‼︎笑


ウチとDちゃんの両親と♡Kズ一家と♡親友Mミと♡

みんなが仲良しで楽しく過ごせた事が、なにより最高だね꒰ღ˘◡˘ற꒱


大騒ぎして終わったPartyの次の日は
もらったプレゼントのお試し会w


シールは作るのが難しくてガーン
またゆっくりやりましょう。
って事になり…笑


お次は飴で綿あめに挑戦!


photo:07

photo:08

photo:09





コレが案外舞うんだわ!綿あめがガーン

終わった後ソッコーでクイックルワイパー‼︎笑


でもお家で綿あめが作れるなんて夢のようだわねラブラブ!




準備期間のワリには直ぐに終わってしまうXmasしょぼん
25日なんかスーパー行ったらXmasよりお正月押しだものね(=◇=;)


ま、直ぐに終わってしまうから
貴重で楽しい時間なのかもしれないねシラー


さて、これからは年末旅行の準備を、本腰入れて済ませないといけないなショック!



あ~年末って忙しいガーン



楽しみの為には頑張りますがね得意げ
iPhoneからの投稿

XmasEve〜

XmasEveの今日は

リノが学校から帰って来てからKズとユメとコストコへ[みんな:01]

photo:01



結局帰りが遅くなってしまいガーン




急いでお風呂とご飯を済ませショック!




子供達の寝る準備をしてから



私は昨日のディズニーのお土産を配りにお友達の家に[みんな:02]




帰って来て、話を聞くと

私の居ない間に


子供達はサンタさんに来てもらう準備をしていたらしいのだが…


なにやら焦り気味に

りの「あぁっ‼︎にんじん用意してなーい‼︎あせる

「Dちゃん‼︎お手紙の、ココ(トナカイのくだり)消してぇ‼︎あせる


「まなぁ‼︎ チョコレートどこやったの⁉︎あせる

(何日も前からサンタさんとトナカイ用に用意しておいたチョコレートの事。w)


と、リノに聞かれて


布団の中から顔をだしたマナ



「食べちゃったよ⁈(;´▽`A``」



りの「えぇ~~~っ‼︎あせる叫び








と、まぁこんな感じにやっていたらしいw



残りの年賀状を書きながら


そんな話をしていると


時刻はソロソロ24:00…




Dちゃん「もぅ29歳だね~、おめでと~」

と、言いながら消えて行ったDちゃん(・Θ・;)



何の期待もせずに待っていると…


謎の赤い箱を持って登場‼︎笑
photo:02




箱にはお手紙も
photo:03




開けてみると


3人其々からお祝いのお手紙が!ラブラブ!



可愛いお手紙を読みつつ…



見た事もないショップの箱‼︎笑



どこの箱かと思ったら







「スポーツオーソリティ」





の箱だったw




開けてみると


中にはトレーニング用のウェア3点ラブラブ!


しかもKズ達に買ってもらった靴の色に合わせたヤツラブラブ!




本当に嬉しいぃぃぃ~( ॉ ۀ ॉ )‼︎






12時ちょうどには
mamiから感動的な動画も送られて来たにひひ




涙もろいオバハンは、


これまた感動→嬉し泣き‼︎笑



ありがとう♡Mミ꒰ღ˘◡˘ற꒱



Xmasへ続く…










iPhoneからの投稿

三連休

三連休1日目は

幼稚園からのお友達とXmasPartyクラッカー

昼間から各自担当のモノを持ち寄り

子供達が仲良く遊んでいるウチに

ママ達取っ替え引っ替えでPartyの準備にひひ


夕方、サッカーから帰って来たお兄ちゃんとお友達のメンズチームが揃ったところでXmasParty2013スタートクラッカー

photo:01




ご飯を食べた後はBINGO‼︎(^O^)/
photo:02





真剣な子供達(≧▽≦)




お兄ちゃんを筆頭に続々と

「BINGO~‼︎」


と騒ぐお友達とは裏腹に


なかなか穴が空かず

残った2人は…ウチの姉妹w


もうソロソロ玉無くなりますけど?

ってトコで最後にマナがBINGO‼︎笑


その後コソコソ話で



「誰にも言っちゃダメだよ!
あのね、
マナ1人になっちゃったから泣きそうになっちゃった(///∇//)」


だって。笑



でも残り物には福がある‼︎


とは良く言ったモンだね。

最後に残った景品、1番豪華だったよべーっだ!


その後は
せんだみつおゲームしたりw

流行りの?メチャギントンをしたり音譜



プレゼント交換もして
photo:03



今年も大成功に終わりましたv(^-^)v



連休二日目は

親友Mミと会う予定で

朝LINEしていたら


「池袋でいい?」


ってかお


何かと思ったら

私のバースデーランチでサンシャインのSKYレストランを予約してくれたとの事ラブラブ!


行ってみたら本当にSKY‼︎晴れ
photo:04



天気も良かったし
59階からの景色は最高‼︎ラブラブ!


がしかしガーン


高級な場所とお料理で子供達はあまり馴染めず…


なんとまあ失礼な事に

若干のふてくされ叫び




すると[みんな:02]


ココにはキッズルームがあるとの情報(๑✧◡✧๑)


ちょうど1席空いたと聞き、すぐさま行ってみたら



赤ちゃんレベルの小ちゃい子供達が遊んでる( ̄▽ ̄)=3


さすがにリノなんかは遠慮しちゃってたけどにひひ


それでも赤ちゃんがいなくなった後はちっこい滑り台で遊んだり…
結局満喫꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱


そうこうしていると

いきなりショック!



どこからともなく

バースデーソングがラブラブ!



店員さんに花びらを撒かれ…

「おめでとうございます!」

って、出てきたのは




photo:05






Piyo~~~‼︎ラブラブ!



ビックリ‼︎


ありがと~~‼︎


ロウソク消さなきゃ~~‼︎



いやいや、写真写真‼︎


(///∇//)



空気も読まず写真撮っといて良かったべーっだ!


コレには子供達も思わず興奮(^ε^)♪

イチゴのサンタさんをバクッ!


photo:06





って…


子供達が居たので
折角のバースデームードもSKY関係無いトコになってしまいましたがガーン



コノ後はプレゼントまでいただきましてしょぼん


帰りにはパフェまで食べに行っちゃって(=◇=;)
photo:10




私だけでは無く
子供達までも
本当に素敵なバースデーを過ごさせていただいちゃいました♡



土日祝日休みのMミとは
なかなか2人で会えないけど、
それでも、いつも子供達の事まで考えてくれていて、本当に感謝(ノ◇≦。)



ありがとうございました。゚(T^T)゚。





連休三日目は


Xmasに向けてお掃除でもしようと思っていたら
ひょんな事から
リノマナ、Kズ一家にディズニー連れて行ってもらえる運びとなりましてえっ


photo:07





急遽1人ぼっちになった私は…


家の片付けをして

ウロウロとアッチにコッチに買い物行ったり



それでもまだXmasの準備が終わらないガーン


一体いつから


「Xmasの準備~ショック!



って動き回っているのでありましょうか[みんな:01]





そしてそして


いっぱい集まったプレゼントを飾ってみたラブラブ!
photo:08





もちろん子供達のダケでは無いけど


スゴイ量‼︎ショック!



幸せぇ~(///∇//)




チョイチョイ送られてくる写真を見ると
photo:09



リノマナも幸せそうで( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ






夜になって


新たなる装飾品を身に付け、大きなお土産袋を持って帰って来た子供達。





こんなに至れり尽くせりの日々をおくっていて…




どんな大人になっちまうのか心配になるわ( ॉ ۀ ॉ )




皆様、大変お世話になりました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)









iPhoneからの投稿