出来たっ!
昨日に引き続き裁縫話
今日も夕方から始めて
マナのピアニカバッグがやっと完成したので
おつかれビール
飲んでたんだが、
いい感じに酔っ払ったところで
悲しい事実が発覚!!
ピアニカが、、、
入らな~い(´θ`llll)
もう諦めてリノのを使ってもらおうと思ったら
マナがバッグ持って泣いてる(´ロ`ノ)ノ
そんな姿を見せられたらお母ちゃん頑張るしかないぢゃん
って事で、またまた夜なべw
で、今度こそ完成。゚(T^T)゚。

でも何気に一番時間かかったのがマジックテープ(-з-)
マナのご要望でくまさんに
マナ、喜んでくれるかな( ´艸`)
リノにはコレ
読書カードを貼るやつ?
コレは飾りを縫い付けた布を
ボンドで貼っただけ

ってか読書カードって!
ファイルに挟んでけば良くねえか?
とか思いつつ
子供達の喜ぶ顔見たさに
めんどくさい事をやりだすワタシ( ´(ェ)`)
さんざん文句を言いながら( ̄* ̄ )
一番めんどくさいのはワタシですな( ̄∇ ̄)
Android携帯からの投稿

今日も夕方から始めて
マナのピアニカバッグがやっと完成したので
おつかれビール
飲んでたんだが、いい感じに酔っ払ったところで
悲しい事実が発覚!!

ピアニカが、、、
入らな~い(´θ`llll)
もう諦めてリノのを使ってもらおうと思ったら
マナがバッグ持って泣いてる(´ロ`ノ)ノ
そんな姿を見せられたらお母ちゃん頑張るしかないぢゃん

って事で、またまた夜なべw
で、今度こそ完成。゚(T^T)゚。


でも何気に一番時間かかったのがマジックテープ(-з-)
マナのご要望でくまさんに
マナ、喜んでくれるかな( ´艸`)
リノにはコレ
読書カードを貼るやつ?
コレは飾りを縫い付けた布を
ボンドで貼っただけ


ってか読書カードって!

ファイルに挟んでけば良くねえか?

とか思いつつ
子供達の喜ぶ顔見たさに
めんどくさい事をやりだすワタシ( ´(ェ)`)
さんざん文句を言いながら( ̄* ̄ )
一番めんどくさいのはワタシですな( ̄∇ ̄)
Android携帯からの投稿


