出来たっ! | limaさんのブログ

出来たっ!

昨日に引き続き裁縫話お月様



今日も夕方から始めて
マナのピアニカバッグがやっと完成したので
おつかれビールビール飲んでたんだが、
いい感じに酔っ払ったところで
悲しい事実が発覚!!ドクロ




ピアニカが、、、




入らな~い(´θ`llll)





もう諦めてリノのを使ってもらおうと思ったら
マナがバッグ持って泣いてる(´ロ`ノ)ノ





そんな姿を見せられたらお母ちゃん頑張るしかないぢゃんガーン





って事で、またまた夜なべw



で、今度こそ完成。゚(T^T)゚。クラッカークラッカー








でも何気に一番時間かかったのがマジックテープ(-з-)

マナのご要望でくまさんに








マナ、喜んでくれるかな( ´艸`)




リノにはコレ




読書カードを貼るやつ?

コレは飾りを縫い付けた布を
ボンドで貼っただけひらめき電球得意げ





ってか読書カードって!叫び



ファイルに挟んでけば良くねえか?ドクロ





とか思いつつ
子供達の喜ぶ顔見たさに
めんどくさい事をやりだすワタシ( ´(ェ)`)
さんざん文句を言いながら( ̄* ̄ )



一番めんどくさいのはワタシですな( ̄∇ ̄)



Android携帯からの投稿