limaさんのブログ -31ページ目

やっと完成

今日は子供達、上野動物園に行ってましたのでパンダ

私は朝から裁縫を、、、



で、夕方やっと完成(≧▽≦)クラッカークラッカークラッカー





じゃじゃ~ん!!












体操着袋とお道具袋目

体操着袋は中も水玉キチガイΨ( ̄w ̄)Ψ


でも、まだマナのピアニカバッグも作らなきゃいけないのよね叫び




で、上野動物園に行って来た子供達ふたご座


マナは


パンダちゃんパンダを買ってもらいドキドキ

私達にも

お煎餅



メモ帳



夫婦オソロでwハンドタオル







4ヶ国語ガイドブックw




ちゃ~んと考えて選んだお土産までくれて、優しい子供達に感謝です(*v.v)。ドキドキ


ニタニタ笑いながらTV見てるけど
疲れすぎて眠れないのかなにひひ



Android携帯からの投稿

結局...眼鏡の話?

今日はね、午前中に子供達は上尾に行って

お母ちゃん美容院の間、ゆめ氏をお預かりニコニコラブラブ

久しぶりのスローライフ(*^.^*)


で、夜は念願の



スターウォーズ!3D!!


そしたらね
売ってたのノ(>▽<)ノ♪







コレ!

コレ!!(*>U<*)







コレ持ってってたっつーのに










しかしリアル眼鏡かけてるから
コレで見たし




(眼鏡に装着タイプw)



買いすぎだし(;´∀`;)<。




映画の内容は
とゆうと、、、


期待しすぎた感でしたw


そのままのスターウォーズが
素敵過ぎたんだね、
きっとC=(´c_,` )



次はコレが見たい!

アメイジングスパイダーマン!!



あ~
今日が週末だったら良かったのになあ~(´Д`)=3



おやすみなさいヾ(´〇`)

Android携帯からの投稿

いいお天気

だね~ニコニコ音譜


だけども
今日ゎまだ一歩も外に出てないなり(=・ω・=)


今朝、バレンタインの時に余ったチョコレート四枚見っけたのチョコレート






で、トリュフ作ることになって。。



白いのはフツーの黄色い花

黒いのは、こないだ作ったラムレーズン入り。大人用


ラムレーズン

写真マズそっ!!笑



で、1年で1~2回しか使わない

エプロンワンピース


付けたらなんだかヤル気がでてきて

久しぶりに"ご飯"らしいものを作ったかも(´∀`;)



ひじきの炊き込みご飯


カボチャひき肉と煮たヤツ



食べ過ぎ防止の為
大量に作った魔女スープ(ただのミネストローネ) 




。。。終わり






ってゆーねΨ( ̄w ̄)Ψ




さて、おばあちゃんちにおすそ分けしてこようロケット





そういえば、
さっきマナと何か忘れたけど話してて


マナ「じゃああと7(ナナ)回で終わりね~得意げ


マナ「1、2、3、4、5、6、7(シーチ)、8、9、10、、、、、、」





いつまでも数えてるから







私「7回で終わりじゃなかった?」








マナ「うん。そうだよ!
1、2、3、4、5、6、7(シーチ)、8、9、10、、、」








まさかと思ったが







聞いてみた。










私「ナナがでてこないの?」












マナ「うん。(´⌒`;)」











バカヤロー!!!











可愛いじゃねぇか(*´艸`*)







Android携帯からの投稿