結局...眼鏡の話?
今日はね、午前中に子供達は上尾に行って
お母ちゃん美容院の間、ゆめ氏をお預かり

久しぶりのスローライフ(*^.^*)
で、夜は念願の
スターウォーズ!3D!!
そしたらね
売ってたのノ(>▽<)ノ♪
コレ!
コレ!!(*>U<*)
コレ持ってってたっつーのに
しかしリアル眼鏡かけてるから
コレで見たし
(眼鏡に装着タイプw)
買いすぎだし(;´∀`;)<。
映画の内容は
とゆうと、、、
期待しすぎた感でしたw
そのままのスターウォーズが
素敵過ぎたんだね、
きっとC=(´c_,` )
次はコレが見たい!
アメイジングスパイダーマン!!
あ~
今日が週末だったら良かったのになあ~(´Д`)=3
おやすみなさいヾ(´〇`)
Android携帯からの投稿
お母ちゃん美容院の間、ゆめ氏をお預かり


久しぶりのスローライフ(*^.^*)
で、夜は念願の
スターウォーズ!3D!!
そしたらね
売ってたのノ(>▽<)ノ♪
コレ!
コレ!!(*>U<*)
コレ持ってってたっつーのに
しかしリアル眼鏡かけてるから
コレで見たし
(眼鏡に装着タイプw)
買いすぎだし(;´∀`;)<。
映画の内容は
とゆうと、、、
期待しすぎた感でしたw
そのままのスターウォーズが
素敵過ぎたんだね、
きっとC=(´c_,` )
次はコレが見たい!
アメイジングスパイダーマン!!
あ~
今日が週末だったら良かったのになあ~(´Д`)=3
おやすみなさいヾ(´〇`)
Android携帯からの投稿
いいお天気
だね~

だけども
今日ゎまだ一歩も外に出てないなり(=・ω・=)
今朝、バレンタインの時に余ったチョコレート四枚見っけたの
で、トリュフ作ることになって。。
白いのはフツーの
黒いのは、こないだ作ったラムレーズン入り。大人用
ラムレーズン
写真マズそっ!!笑
で、1年で1~2回しか使わない
エプロン
付けたらなんだかヤル気がでてきて
久しぶりに"ご飯"らしいものを作ったかも(´∀`;)
ひじきの炊き込みご飯
カボチャひき肉と煮たヤツ
食べ過ぎ防止の為
大量に作った魔女スープ(ただのミネストローネ)
。。。終わり
ってゆーねΨ( ̄w ̄)Ψ
さて、おばあちゃんちにおすそ分けしてこよう
そういえば、
さっきマナと何か忘れたけど話してて
マナ「じゃああと7(ナナ)回で終わりね~
」
マナ「1、2、3、4、5、6、7(シーチ)、8、9、10、、、、、、」
いつまでも数えてるから
私「7回で終わりじゃなかった?」
マナ「うん。そうだよ!
1、2、3、4、5、6、7(シーチ)、8、9、10、、、」
まさかと思ったが
聞いてみた。
私「ナナがでてこないの?」
マナ「うん。(´⌒`;)」
バカヤロー!!!
可愛いじゃねぇか(*´艸`*)
Android携帯からの投稿


だけども
今日ゎまだ一歩も外に出てないなり(=・ω・=)
今朝、バレンタインの時に余ったチョコレート四枚見っけたの

で、トリュフ作ることになって。。
白いのはフツーの

黒いのは、こないだ作ったラムレーズン入り。大人用
ラムレーズン
写真マズそっ!!笑
で、1年で1~2回しか使わない
エプロン

付けたらなんだかヤル気がでてきて
久しぶりに"ご飯"らしいものを作ったかも(´∀`;)
ひじきの炊き込みご飯
カボチャひき肉と煮たヤツ
食べ過ぎ防止の為
大量に作った魔女スープ(ただのミネストローネ)
。。。終わり
ってゆーねΨ( ̄w ̄)Ψ
さて、おばあちゃんちにおすそ分けしてこよう

そういえば、
さっきマナと何か忘れたけど話してて
マナ「じゃああと7(ナナ)回で終わりね~
」マナ「1、2、3、4、5、6、7(シーチ)、8、9、10、、、、、、」
いつまでも数えてるから
私「7回で終わりじゃなかった?」
マナ「うん。そうだよ!
1、2、3、4、5、6、7(シーチ)、8、9、10、、、」
まさかと思ったが
聞いてみた。
私「ナナがでてこないの?」
マナ「うん。(´⌒`;)」
バカヤロー!!!
可愛いじゃねぇか(*´艸`*)
Android携帯からの投稿



























