limaさんのブログ -33ページ目

ホワイトデー

なので、昨日子供達とクッキーを焼いたよv(^-^)v


今朝はそれに粉砂糖をまぶして
ラッピングプレゼント


お友達へのお返しが完成音譜


幼稚園も今日から半日で終わり


リノをバスまで迎えに行くと( °д°)
両手いっぱいの大荷物(☆。☆)

ズル休みをしたマナの分まで
ホワイトデーのお返しをもらってきてくれたラブラブ!



家に帰って並べてみると。。










こんなに!(´Д`;)


お菓子やヘアゴム
ランチクロスや巾着



こんなのまで


靴下(°∀°)b


斬新~≧(´▽`)≦


夜にはおにぎりじーじも届けてくれて




うれしいホワイトデーになりました合格











のに~((>д<))
さっきまでうたた寝しちゃってたガーン
今日も何もできずに寝る事にしますドクロ

明後日は卒園式なのに。。。

大丈夫だろうか?(=◇=;)

不安だけど

眠気には勝てませ~ん(iДi)




Android携帯からの投稿

日曜日

昨日はKズとKEN-Gお買い物に行ったので、ウチでゆめ氏お預かりラブラブ

もはやちっさい母さんリノおやしらず

何でもお手伝いしてくれて
全然よゆーに過ごせちゃいましたニコニコ合格






KEN-G夕方には飛行機乗るから
買い物終わって急いで帰宅DASH!

シャトレーゼでお土産を買って来てくれたんだけど、超おいしかったラブラブ!



間にアイスが入ってるマカロン音譜



んで、ウチラもお手伝いにKズんちへDASH!



で、エルゴを初めて使ってみる事に!
付属のDVDを見ながら挑戦!!




完成~v(^-^)v















デカっ!!≧(´▽`)≦





気に入っちゃって
なかなか出ようとしないマナに

「マナも欲しい?」

って聞いたら
照れながら


「うん(*v.v)。」


って。







いや、買わねーよΣ(゚д゚;)





めちゃくちゃ重いけど
なんだか可愛い、4歳、16kg強の
マナでしたにひひ








Android携帯からの投稿

昨日は久しぶりに

Dチャンが急にお休みにラブラブ!
3週間ブリぐらい?にショック!


午前中はお互いやる事があったので
それぞれ出掛けて
お昼は一緒にぶーぶー

その後、D氏ずっと会いたがってたユメ氏に会いに(*^.^*)コスモス

んで、子供達帰って来てから
Dチャン実家へ音譜

子供達預かってもらって
やっと行けた映画館♪(*^ ・^)ノ⌒☆
トワイライトブレイキングドーンクラッカー

今回は突っ込みドコロ満載で
いままでの
「おもしろ~いラブラブ!

ってより、
「ウケる~ヘ(゚∀゚*)ノ」

だったなw


続きは12月公開!!
あ~早くみたい音譜


と、その前に



コレも見たい(>_<)

初日の前売り買うと
ダースモールバージョンの3Dメガネが買えるんだって(・∀・)


しょぼんその日は卒園式しょぼん

何気すんげ欲しかったわ~。゚(T^T)゚。

にしても、スターウォーズ3Dはヤバイよね!!
内容完全覚えてるケド確実に映画館で見たい(^ε^)♪
全作やるんだろうかねー?



んで、今日はおばあちゃんが入院しました叫び
肺に水が溜まってるとかで!
明日お見舞いに行ってきます!
むしろ、明日から毎日のように?w


そんな今日は甘いモノが食べたくて
子供達とパウンドケーキ作ったナイフとフォーク
バナナ入りチョコ味バナナチョコレート





もうすぐホワイトデーだね音譜
リノマナ、友チョコもらってたから
何かお返しに作ろうかとひらめき電球
何にしようか悩み中~にひひ


来週も忙しいなああせる究極にドクロ叫び


リノ幼稚園最後の週(iДi)

頑張ります!!


。。。りのが、ね。笑




Android携帯からの投稿