ホワイトデー
なので、昨日子供達とクッキーを焼いたよv(^-^)v
今朝はそれに粉砂糖をまぶして
ラッピング
お友達へのお返しが完成
幼稚園も今日から半日で終わり
リノをバスまで迎えに行くと( °д°)
両手いっぱいの大荷物(☆。☆)
ズル休みをしたマナの分まで
ホワイトデーのお返しをもらってきてくれた
家に帰って並べてみると。。
こんなに!(´Д`;)
お菓子やヘアゴム
ランチクロスや巾着
こんなのまで
靴下(°∀°)b
斬新~≧(´▽`)≦
夜にはおにぎりじーじも届けてくれて
うれしいホワイトデーになりました
のに~((>д<))
さっきまでうたた寝しちゃってた
今日も何もできずに寝る事にします
明後日は卒園式なのに。。。
大丈夫だろうか?(=◇=;)
不安だけど
眠気には勝てませ~ん(iДi)
Android携帯からの投稿
今朝はそれに粉砂糖をまぶして
ラッピング

お友達へのお返しが完成

幼稚園も今日から半日で終わり
リノをバスまで迎えに行くと( °д°)
両手いっぱいの大荷物(☆。☆)
ズル休みをしたマナの分まで
ホワイトデーのお返しをもらってきてくれた

家に帰って並べてみると。。
こんなに!(´Д`;)
お菓子やヘアゴム
ランチクロスや巾着
こんなのまで
靴下(°∀°)b
斬新~≧(´▽`)≦
夜にはおにぎりじーじも届けてくれて
うれしいホワイトデーになりました

のに~((>д<))
さっきまでうたた寝しちゃってた

今日も何もできずに寝る事にします

明後日は卒園式なのに。。。
大丈夫だろうか?(=◇=;)
不安だけど
眠気には勝てませ~ん(iДi)
Android携帯からの投稿
日曜日
昨日はKズとKEN-Gお買い物に行ったので、ウチでゆめ氏お預かり
もはやちっさい母さんリノ
何でもお手伝いしてくれて
全然よゆーに過ごせちゃいました

KEN-G夕方には飛行機乗るから
買い物終わって急いで帰宅
シャトレーゼでお土産を買って来てくれたんだけど、超おいしかった
間にアイスが入ってるマカロン
んで、ウチラもお手伝いにKズんちへ
で、エルゴを初めて使ってみる事に!
付属のDVDを見ながら挑戦
完成~v(^-^)v
デカっ
≧(´▽`)≦
気に入っちゃって
なかなか出ようとしないマナに
「マナも欲しい?」
って聞いたら
照れながら
「うん(*v.v)。」
って。
いや、買わねーよΣ(゚д゚;)
めちゃくちゃ重いけど
なんだか可愛い、4歳、16kg強の
マナでした
Android携帯からの投稿

もはやちっさい母さんリノ

何でもお手伝いしてくれて
全然よゆーに過ごせちゃいました


KEN-G夕方には飛行機乗るから
買い物終わって急いで帰宅

シャトレーゼでお土産を買って来てくれたんだけど、超おいしかった

間にアイスが入ってるマカロン

んで、ウチラもお手伝いにKズんちへ

で、エルゴを初めて使ってみる事に!
付属のDVDを見ながら挑戦

完成~v(^-^)v
デカっ
≧(´▽`)≦気に入っちゃって
なかなか出ようとしないマナに
「マナも欲しい?」
って聞いたら
照れながら
「うん(*v.v)。」
って。
いや、買わねーよΣ(゚д゚;)
めちゃくちゃ重いけど
なんだか可愛い、4歳、16kg強の
マナでした

Android携帯からの投稿
昨日は久しぶりに
Dチャンが急にお休みに
3週間ブリぐらい?に
午前中はお互いやる事があったので
それぞれ出掛けて
お昼は一緒に
その後、D氏ずっと会いたがってたユメ氏に会いに(*^.^*)
んで、子供達帰って来てから
Dチャン実家へ
子供達預かってもらって
やっと行けた映画館♪(*^ ・^)ノ⌒☆
トワイライトブレイキングドーン
今回は突っ込みドコロ満載で
いままでの
「おもしろ~い
」
ってより、
「ウケる~ヘ(゚∀゚*)ノ」
だったなw
続きは12月公開
あ~早くみたい
と、その前に
コレも見たい(>_<)
初日の前売り買うと
ダースモールバージョンの3Dメガネが買えるんだって(・∀・)
その日は卒園式
何気すんげ欲しかったわ~。゚(T^T)゚。
にしても、スターウォーズ3Dはヤバイよね
内容完全覚えてるケド確実に映画館で見たい(^ε^)♪
全作やるんだろうかねー?
んで、今日はおばあちゃんが入院しました
肺に水が溜まってるとかで!
明日お見舞いに行ってきます!
むしろ、明日から毎日のように?w
そんな今日は甘いモノが食べたくて
子供達とパウンドケーキ作った
バナナ入りチョコ味

もうすぐホワイトデーだね
リノマナ、友チョコもらってたから
何かお返しに作ろうかと
何にしようか悩み中~
来週も忙しいなあ
究極に

リノ幼稚園最後の週(iДi)
頑張ります
。。。りのが、ね。笑
Android携帯からの投稿

3週間ブリぐらい?に

午前中はお互いやる事があったので
それぞれ出掛けて
お昼は一緒に

その後、D氏ずっと会いたがってたユメ氏に会いに(*^.^*)

んで、子供達帰って来てから
Dチャン実家へ

子供達預かってもらって
やっと行けた映画館♪(*^ ・^)ノ⌒☆
トワイライトブレイキングドーン

今回は突っ込みドコロ満載で
いままでの
「おもしろ~い
」ってより、
「ウケる~ヘ(゚∀゚*)ノ」
だったなw
続きは12月公開

あ~早くみたい

と、その前に
コレも見たい(>_<)
初日の前売り買うと
ダースモールバージョンの3Dメガネが買えるんだって(・∀・)
その日は卒園式
何気すんげ欲しかったわ~。゚(T^T)゚。
にしても、スターウォーズ3Dはヤバイよね

内容完全覚えてるケド確実に映画館で見たい(^ε^)♪
全作やるんだろうかねー?
んで、今日はおばあちゃんが入院しました

肺に水が溜まってるとかで!
明日お見舞いに行ってきます!
むしろ、明日から毎日のように?w
そんな今日は甘いモノが食べたくて
子供達とパウンドケーキ作った

バナナ入りチョコ味


もうすぐホワイトデーだね

リノマナ、友チョコもらってたから
何かお返しに作ろうかと

何にしようか悩み中~

来週も忙しいなあ
究極に

リノ幼稚園最後の週(iДi)
頑張ります

。。。りのが、ね。笑
Android携帯からの投稿











