最近は。。
卒園式、結婚式、入学式、進級、の準備、おばあちゃんの介護?(たまに)、ユメ氏宅訪問、Dチャンも一ヶ月ぐらい休み無し
などなど大忙し

でもね、今日はKEN-Gが出張から帰って来たから少しホッとしちゃった(*v.v)。
ユメ氏と二人きりで大変そうなKズを見てきたから、今日は安心して過ごせるんだろうなと

いちお、大きくなってますw
なにやらポキッといっちゃってますがねw
今日、病院で計ったら2940gになってた(ノ´▽`)ノ
今日はユメ氏の病院に行って家に帰ってから、なんだかヤル気が湧いてきて
「よし!裁縫だ!」
と、思ったんだが接着芯を買い忘れていて、裁断だけで終了~(θωθ)/~
いつになったら終わるのか
そんな感じで今日は久しぶりにDチャンと元気に晩酌
KEN-Gの福岡土産の明太子で
それでは、最近の写真集。
マナBDカラオケ大会
二次会の将吾写真が無い。゚(T^T)゚。
まいちゃんち帰り、ワイルドに眠るマナ
りのリサイタルを楽しそうに見てる変態
明日も頑張ろ

Android携帯からの
などなど大忙し

でもね、今日はKEN-Gが出張から帰って来たから少しホッとしちゃった(*v.v)。
ユメ氏と二人きりで大変そうなKズを見てきたから、今日は安心して過ごせるんだろうなと


いちお、大きくなってますw
なにやらポキッといっちゃってますがねw
今日、病院で計ったら2940gになってた(ノ´▽`)ノ
今日はユメ氏の病院に行って家に帰ってから、なんだかヤル気が湧いてきて
「よし!裁縫だ!」
と、思ったんだが接着芯を買い忘れていて、裁断だけで終了~(θωθ)/~
いつになったら終わるのか

そんな感じで今日は久しぶりにDチャンと元気に晩酌

KEN-Gの福岡土産の明太子で

それでは、最近の写真集。
マナBDカラオケ大会

二次会の将吾写真が無い。゚(T^T)゚。
まいちゃんち帰り、ワイルドに眠るマナ
りのリサイタルを楽しそうに見てる変態
明日も頑張ろ


Android携帯からの



















