limaさんのブログ -35ページ目

ひな祭り

昨日はガーコ&おばあちゃんと買い物に行って来たリボン

今年はいつになくヤル気が湧かず
軽くスルーしようとしていた"ひな祭り"えっ

お雛様も不在だしショック!




(今年も上尾に。。)



がしかし、スーパー行ったら
なんでもイチイチ"ひな祭り"叫び

店側の作戦にハマり
やっぱりお家でちらし寿司を作ることにおひなさま














リノは自分で飾りつけを頑張ってたにひひ


ご飯を食べた後は桜餅を食べて桜餅


無事に、質素なひな祭りが終わりました。w






Android携帯からの投稿

最近は。。

卒園式、結婚式、入学式、進級、の準備、おばあちゃんの介護?(たまに)、ユメ氏宅訪問、Dチャンも一ヶ月ぐらい休み無し叫びなどなど大忙しショック!あせる


でもね、今日はKEN-Gが出張から帰って来たから少しホッとしちゃった(*v.v)。

ユメ氏と二人きりで大変そうなKズを見てきたから、今日は安心して過ごせるんだろうなとニコニコラブラブ




いちお、大きくなってますw
なにやらポキッといっちゃってますがねw

今日、病院で計ったら2940gになってた(ノ´▽`)ノ


今日はユメ氏の病院に行って家に帰ってから、なんだかヤル気が湧いてきて


「よし!裁縫だ!」


と、思ったんだが接着芯を買い忘れていて、裁断だけで終了~(θωθ)/~


いつになったら終わるのかショック!


そんな感じで今日は久しぶりにDチャンと元気に晩酌ビール
KEN-Gの福岡土産の明太子で得意げ


それでは、最近の写真集。



マナBDカラオケ大会クラッカー





二次会の将吾写真が無い。゚(T^T)゚。


まいちゃんち帰り、ワイルドに眠るマナ



りのリサイタルを楽しそうに見てる変態








明日も頑張ろアップべーっだ!

Android携帯からの

まなBirthday②

マナ、本当はカラオケに行きたかったんだけど
D氏も遅いし
週末まで我慢してもらって
夜ゎかっぱ寿司に行ってきたよにひひ

いつもはマグロしか食べないのに
今日は珍しくハンバーグを食べてた割り箸



もはや寿司ではない気もスルがw


帰ってからは例のケーキケーキ

チョット目を離すと
クリームゎこ削ぎとられ
イチゴがどんどん無くなっていくドクロ


そのクセ
「切ったらコロちゃんが可哀想」

とか言いやがる( ̄Д ̄;;


なので今日はこのように。。。



切ってみた。



4歳になったマナ。
リノから始まったハワイ語シリーズの二作目の名前。

神的な意味の言葉(mana)



ワルガキっぷりはまさにネ申。




そうゆーことか??ヽ((◎д◎ ))ゝ








Android携帯からの投稿