limaさんのブログ -37ページ目

お買い物ごっこ

昨日のお買い物ごっこプレゼント

ふたりが買ってきたモノ。




リノドキドキ雪だるま、焼き芋、ゲーム、マラカス、アイス、お花



マナドキドキケーキ、かき氷、クリスマスツリー、けん玉、りす


可愛すぎっ( ´艸`)

可愛いついでに昨日のユメ氏



Android携帯からの投稿

作品展示会

今日は幼稚園の作品展示会に行ってきましたハチ

年少~年長までを半分に分けて
それぞれに決められたテーマにあったモノを作ったらしいかに座たぶん汗

リノマナのクラスは同じグループでテーマは「春夏秋冬」

桜の木やアイスクリーム
焼き芋やサンタとトナカイ、雪だるま雪



ナメたらいかん!


と~っても可愛いのラブラブ!

ま、携帯で写真撮りわすれたんだけどドクロ


んで、今日展示されてたモノを
明日の「お買い物ごっこ」で1人5個まで買ってこれるの音譜
オモチャのお金で(*^.^*)

お昼には本物のマクドナルドまで来ちゃってランチまでお買い物ハンバーガー


そりゃあ楽しみだよね(ノ´▽`)ノ
めっちゃ仲間に入りたいw

でも行けないコッチも毎年楽しみ得意げ


いっぱいある品物を物色して~

その中から何にするか考えて~

5個に絞って~

お金(偽)払って~

貰って~

。。。(ノ´▽`)ノ


そんな事を1人で考えてやっているのかと思ったら、、、





可愛くてたまらない( ´艸`)



ご飯山盛り一杯イケるわ≧(´▽`)≦


マナが幼稚園に入る前は
いつも「まなにお土産」を買ってきてくれたリノドキドキ

今年はピヨにドキドキって言ってたラブラブ!


明日、楽しみだな音譜


最近立て続けに風邪を引いてるリノマナヒヨコ
今夜もまだ、咳が出て寝付けないリノ様しょぼん

ゆめチャンにも会えないし
将吾ともゆっくり遊べないし
気にしぃで気いつかいぃのリノだから
とっても可哀想(´_`。)


明日は楽しんでくれるといいな合格

私も明日は今週最後のユメちゃん沐浴温泉かな?

楽しい明日の為に早く寝よあせる
最近Dチャン夜勤だから朝起きれなくてダウンしょぼん
帰りを待ってるからじゃないよ?


夜更かしでじゃないよ?







起こしてくれる人が居ないからさーー。゚(T^T)゚。




どうしょもねえな!って?




うん。私もそう思うo(;△;)o



お母さんになれば
早起き出来るようになると思ってた…





マーボーローシ~~ヾ( ´ー`)








Android携帯からの投稿

Valentineです

昨日のチョコレートチョコレート
子供達ゎちゃんと渡せたようですニコニコ

1人の男の子のママから

「美味しい②って喜んでるにひひ

ってメールがラブラブ
リノもそれ聞いて喜んでるし(*^.^*)


Dチャンも今朝、会社の社長の奥様から


この子の首んとこのおっきいのと
(私が食べちゃったので写真無し!)



こんな可愛いのにひひ
お仕事で使う車が書いてあるかららしい( ´艸`)



それとさっき~
お隣さんがこんなに


生チョコ大袋ラブラブ!


バレンタインバンザーイ(*゜▽゜ノノ゛☆



Android携帯からの投稿