作品展示会
今日は幼稚園の作品展示会に行ってきました
年少~年長までを半分に分けて
それぞれに決められたテーマにあったモノを作ったらしい
たぶん
リノマナのクラスは同じグループでテーマは「春夏秋冬」
桜の木やアイスクリーム
焼き芋やサンタとトナカイ、雪だるま
ナメたらいかん!
と~っても可愛いの
ま、携帯で写真撮りわすれたんだけど
んで、今日展示されてたモノを
明日の「お買い物ごっこ」で1人5個まで買ってこれるの
オモチャのお金で(*^.^*)
お昼には本物のマクドナルドまで来ちゃってランチまでお買い物
そりゃあ楽しみだよね(ノ´▽`)ノ
めっちゃ仲間に入りたいw
でも行けないコッチも毎年楽しみ
いっぱいある品物を物色して~
その中から何にするか考えて~
5個に絞って~
お金(偽)払って~
貰って~
。。。(ノ´▽`)ノ
そんな事を1人で考えてやっているのかと思ったら、、、
可愛くてたまらない( ´艸`)
ご飯山盛り一杯イケるわ≧(´▽`)≦
マナが幼稚園に入る前は
いつも「まなにお土産」を買ってきてくれたリノ
今年はピヨに
って言ってた
明日、楽しみだな
最近立て続けに風邪を引いてるリノマナ
今夜もまだ、咳が出て寝付けないリノ様
ゆめチャンにも会えないし
将吾ともゆっくり遊べないし
気にしぃで気いつかいぃのリノだから
とっても可哀想(´_`。)
明日は楽しんでくれるといいな
私も明日は今週最後のユメちゃん沐浴
かな?
楽しい明日の為に早く寝よ
最近Dチャン夜勤だから朝起きれなくて

帰りを待ってるからじゃないよ?
夜更かしでじゃないよ?
起こしてくれる人が居ないからさーー。゚(T^T)゚。
どうしょもねえな!って?
うん。私もそう思うo(;△;)o
お母さんになれば
早起き出来るようになると思ってた…
マーボーローシ~~ヾ( ´ー`)
Android携帯からの投稿

年少~年長までを半分に分けて
それぞれに決められたテーマにあったモノを作ったらしい
たぶん
リノマナのクラスは同じグループでテーマは「春夏秋冬」
桜の木やアイスクリーム
焼き芋やサンタとトナカイ、雪だるま

ナメたらいかん!
と~っても可愛いの

ま、携帯で写真撮りわすれたんだけど

んで、今日展示されてたモノを
明日の「お買い物ごっこ」で1人5個まで買ってこれるの

オモチャのお金で(*^.^*)
お昼には本物のマクドナルドまで来ちゃってランチまでお買い物

そりゃあ楽しみだよね(ノ´▽`)ノ
めっちゃ仲間に入りたいw
でも行けないコッチも毎年楽しみ

いっぱいある品物を物色して~
その中から何にするか考えて~
5個に絞って~
お金(偽)払って~
貰って~
。。。(ノ´▽`)ノ
そんな事を1人で考えてやっているのかと思ったら、、、
可愛くてたまらない( ´艸`)
ご飯山盛り一杯イケるわ≧(´▽`)≦
マナが幼稚園に入る前は
いつも「まなにお土産」を買ってきてくれたリノ

今年はピヨに
って言ってた
明日、楽しみだな

最近立て続けに風邪を引いてるリノマナ

今夜もまだ、咳が出て寝付けないリノ様

ゆめチャンにも会えないし
将吾ともゆっくり遊べないし
気にしぃで気いつかいぃのリノだから
とっても可哀想(´_`。)
明日は楽しんでくれるといいな

私も明日は今週最後のユメちゃん沐浴
かな?楽しい明日の為に早く寝よ

最近Dチャン夜勤だから朝起きれなくて


帰りを待ってるからじゃないよ?
夜更かしでじゃないよ?
起こしてくれる人が居ないからさーー。゚(T^T)゚。
どうしょもねえな!って?
うん。私もそう思うo(;△;)o
お母さんになれば
早起き出来るようになると思ってた…
マーボーローシ~~ヾ( ´ー`)
Android携帯からの投稿






」


