limaさんのブログ -38ページ目

Valentine.eve

今日わ待ちに待った

Kズとユメちゃんの退院の日v(^-^)v
朝病院にお迎えに行き、お昼頃
実家に無事帰宅ロケット

ワガママばーさんも待ちにまった
赤ちゃんの帰宅ニコニコ

今朝、ご要望がありガーコが紙に赤ちゃんの名前を漢字で書いてあげたというのに

「Kズ、いい名前をつけたね~



ユリナちゃん(*^.^*)」


とおばあさん。




コラッ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



その後もマンツーマンで

"ユーメ"

と教え続けんだが


きっと忘れているだろう。

困ったおばあさん≧(´▽`)≦



そんなこんなで写真も撮りわすれつつ
惜しまれながらもマナのお迎えに
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


帰ってからわ明日のバレンタインに向けてチョコ作りラブラブ


パイを焼いてチョコ

リノが帰ってから本格的にチョコレート作り(`・ω・´)ゞ



トリュフもどきを作り

パイをデコレーションケーキ

ハートのマシュマロにもチョコデコレーションキャンディー











一生懸命作ってると見せかけて


マナわモチロンつまみ食い天国天使


やっと終わって

夜ご飯を食べた後ゎラッピングプレゼント






今日までに何度も何度も

「誰にあげるの?」


って聞いてたんだけど
二人共、いつも違う子の名前。

いざとならないと言わない気か?

と思って、1人一箱ずつ
"本命用"の箱を用意しといたの(°∀°)b


で、改めてリノに聞いてみると



「ハルミせんせー(^O^)/」



マナわ?


「アカネせんせー(^O^)/」



えぇ~~(x_x;)

なんだか腑に落ちない私。


「好きな男の子にあげるんじゃないの~?」

「ホワイトデーもらえないよ~?」

「幼稚園最後のバレンタインだよ~?」


必死w


保護者だからさ、

迷惑かな?
とか

色々思うじゃん?


したらリノ

「も~いいじゃん!リノ、ハルミせんせー大好きなんだもん!最後ぐらいあげてもいいじゃん!
ね~お願いだから~!」




だって。。。orz



「大人の事情」
が、サラっと
「子供の事情」
に、負けたm(_ _ )m



と、まあそんな事言いつつ
あげる約束をしちゃったとか言って
結局、先生+男子四人にあげるんだとヽ(;´ω`)ノ


んでこんなに叫び



どーやって持って行く気なんだ(;´Д`)ノ



明日わ送りかお迎えにしないとな~(*_*)


リノ、ちょっと具合が悪そうだけど行けるかな(・Θ・;)
寝る前、なんか温かい気がして熱計ったら(35.1℃)だった。




嘘つけっ( ̄□ ̄;)!!


ま、知らない幸せだと思い
朝まで待ちましょう。



って、題名のワリにイヴじゃなくなっちゃったわ叫び


さー寝ましょ(@ ̄ρ ̄@)zzzz








Android携帯からの投稿

おつかれSUN

今年の2月8日わ姪っ子、なまえちゃん改めクラッカーゆめチャンドキドキが産まれた日音譜


たぶん30年前の2月8日わ
初孫の誕生を心待ちにしながらも
初孫の顔を見ることなく亡くなってしまったおじいちゃんの命日星


なので今日わガーコ&NOXとウチら三人でお墓参りに行ってきました(*v.v)。


帰りにゎ鬼子母神に寄ってお参りをして、駅の近くでたい焼き買ってうお座
お菓子まで貰ってラッキー音譜

その後わヨーカドーに行って
ゆめチャンのお洋服やリノマナのお洋服
いつの間にかポップコーンも買って貰ってたり。。



怒られてたり。。



本買って貰ってたり。。



怒られてたり。。


したら一階の端っこになにやら気になる催しモノが叫び







プリキュア~~!!


素敵な暇つぶしラブラブ!









楽しすぎて






シャクレちゃったよね!(´Д`;)




全部制覇しようとしていると



何やらとんでもないお姉さん(?)
が現れ叫び




プリキュア登場∑(゚Д゚)



ココわフツー
子供なら興奮するところなんだが汗
ウチの子供達わなにせキグルミ嫌いなところがありまして
近づけぬままスルーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


二階から見下ろしてプリキュアタイムわ終了。


それから、入学式の私のスーツまで買ってもらっちゃってv(^-^)v


疲れたけど子供達もパパ不在なりにも
楽しい週末を過ごせたようでしたにひひチョキ

明日わkズの退院に
バレンタインのチョコ作り~ショック!


まだまだ忙しい日々が終わりません得意げ




NOX氏もおつかれさまでしたにひひチョキ





Android携帯からの投稿

こんな顔





こんな顔得意げ


可愛いねえドキドキ


2300gちょいだったからちっちゃいヒヨコ



リノとマナの間ぐらい天使


懐かしいし

新鮮だし


何しろ幸せな気持ちにさせてくれる


「なまえちゃん(仮)」

まだ名前は非公開らしい。



リノがちっちゃい頃

「お名前わ?」

って聞くと


「なまえちゃん」


って言ってたの。


だから「なまえちゃん」



今日わやっと触れる足あと




食べちゃうかも(σ・∀・)σ



Android携帯からの投稿