Valentine.eve
今日わ待ちに待った
Kズとユメちゃんの退院の日v(^-^)v
朝病院にお迎えに行き、お昼頃
実家に無事帰宅
ワガママばーさんも待ちにまった
赤ちゃんの帰宅
今朝、ご要望がありガーコが紙に赤ちゃんの名前を漢字で書いてあげたというのに
「Kズ、いい名前をつけたね~
ユリナちゃん(*^.^*)」
とおばあさん。
コラッ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
その後もマンツーマンで
"ユーメ"
と教え続けんだが
きっと忘れているだろう。
困ったおばあさん≧(´▽`)≦
そんなこんなで写真も撮りわすれつつ
惜しまれながらもマナのお迎えに
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
帰ってからわ明日のバレンタインに向けてチョコ作り
パイを焼いて
リノが帰ってから本格的に
作り(`・ω・´)ゞ
トリュフもどきを作り
パイをデコレーション
ハートのマシュマロにもチョコデコレーション
一生懸命作ってると見せかけて
マナわモチロンつまみ食い天国
やっと終わって
夜ご飯を食べた後ゎラッピング
今日までに何度も何度も
「誰にあげるの?」
って聞いてたんだけど
二人共、いつも違う子の名前。
いざとならないと言わない気か?
と思って、1人一箱ずつ
"本命用"の箱を用意しといたの(°∀°)b
で、改めてリノに聞いてみると
「ハルミせんせー(^O^)/」
マナわ?
「アカネせんせー(^O^)/」
えぇ~~(x_x;)
なんだか腑に落ちない私。
「好きな男の子にあげるんじゃないの~?」
「ホワイトデーもらえないよ~?」
「幼稚園最後のバレンタインだよ~?」
必死w
保護者だからさ、
迷惑かな?
とか
色々思うじゃん?
したらリノ
「も~いいじゃん!リノ、ハルミせんせー大好きなんだもん!最後ぐらいあげてもいいじゃん!
ね~お願いだから~!」
だって。。。orz
「大人の事情」
が、サラっと
「子供の事情」
に、負けたm(_ _ )m
と、まあそんな事言いつつ
あげる約束をしちゃったとか言って
結局、先生+男子四人にあげるんだとヽ(;´ω`)ノ
んでこんなに
どーやって持って行く気なんだ(;´Д`)ノ
明日わ送りかお迎えにしないとな~(*_*)
リノ、ちょっと具合が悪そうだけど行けるかな(・Θ・;)
寝る前、なんか温かい気がして熱計ったら(35.1℃)だった。
嘘つけっ( ̄□ ̄;)!!
ま、知らない幸せだと思い
朝まで待ちましょう。
って、題名のワリにイヴじゃなくなっちゃったわ
さー寝ましょ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
Android携帯からの投稿
Kズとユメちゃんの退院の日v(^-^)v
朝病院にお迎えに行き、お昼頃
実家に無事帰宅

ワガママばーさんも待ちにまった
赤ちゃんの帰宅

今朝、ご要望がありガーコが紙に赤ちゃんの名前を漢字で書いてあげたというのに
「Kズ、いい名前をつけたね~
ユリナちゃん(*^.^*)」
とおばあさん。
コラッ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
その後もマンツーマンで
"ユーメ"
と教え続けんだが
きっと忘れているだろう。
困ったおばあさん≧(´▽`)≦
そんなこんなで写真も撮りわすれつつ
惜しまれながらもマナのお迎えに
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
帰ってからわ明日のバレンタインに向けてチョコ作り

パイを焼いて

リノが帰ってから本格的に
作り(`・ω・´)ゞトリュフもどきを作り
パイをデコレーション

ハートのマシュマロにもチョコデコレーション

一生懸命作ってると見せかけて
マナわモチロンつまみ食い天国

やっと終わって
夜ご飯を食べた後ゎラッピング

今日までに何度も何度も
「誰にあげるの?」
って聞いてたんだけど
二人共、いつも違う子の名前。
いざとならないと言わない気か?
と思って、1人一箱ずつ
"本命用"の箱を用意しといたの(°∀°)b
で、改めてリノに聞いてみると
「ハルミせんせー(^O^)/」
マナわ?
「アカネせんせー(^O^)/」
えぇ~~(x_x;)
なんだか腑に落ちない私。
「好きな男の子にあげるんじゃないの~?」
「ホワイトデーもらえないよ~?」
「幼稚園最後のバレンタインだよ~?」
必死w
保護者だからさ、
迷惑かな?
とか
色々思うじゃん?
したらリノ
「も~いいじゃん!リノ、ハルミせんせー大好きなんだもん!最後ぐらいあげてもいいじゃん!
ね~お願いだから~!」
だって。。。orz
「大人の事情」
が、サラっと
「子供の事情」
に、負けたm(_ _ )m
と、まあそんな事言いつつ
あげる約束をしちゃったとか言って
結局、先生+男子四人にあげるんだとヽ(;´ω`)ノ
んでこんなに

どーやって持って行く気なんだ(;´Д`)ノ
明日わ送りかお迎えにしないとな~(*_*)
リノ、ちょっと具合が悪そうだけど行けるかな(・Θ・;)
寝る前、なんか温かい気がして熱計ったら(35.1℃)だった。
嘘つけっ( ̄□ ̄;)!!
ま、知らない幸せだと思い
朝まで待ちましょう。
って、題名のワリにイヴじゃなくなっちゃったわ

さー寝ましょ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
Android携帯からの投稿
おつかれSUN
今年の2月8日わ姪っ子、なまえちゃん改め
ゆめチャン
が産まれた日
たぶん30年前の2月8日わ
初孫の誕生を心待ちにしながらも
初孫の顔を見ることなく亡くなってしまったおじいちゃんの命日
なので今日わガーコ&NOXとウチら三人でお墓参りに行ってきました(*v.v)。
帰りにゎ鬼子母神に寄ってお参りをして、駅の近くでたい焼き買って
お菓子まで貰ってラッキー
その後わヨーカドーに行って
ゆめチャンのお洋服やリノマナのお洋服
いつの間にかポップコーンも買って貰ってたり。。
怒られてたり。。
本買って貰ってたり。。
怒られてたり。。
したら一階の端っこになにやら気になる催しモノが
プリキュア~~
素敵な暇つぶし
楽しすぎて
シャクレちゃったよね!(´Д`;)
全部制覇しようとしていると
何やらとんでもないお姉さん(?)
が現れ
プリキュア登場∑(゚Д゚)
ココわフツー
子供なら興奮するところなんだが
ウチの子供達わなにせキグルミ嫌いなところがありまして
近づけぬままスルーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
二階から見下ろしてプリキュアタイムわ終了。
それから、入学式の私のスーツまで買ってもらっちゃってv(^-^)v
疲れたけど子供達もパパ不在なりにも
楽しい週末を過ごせたようでした

明日わkズの退院に
バレンタインのチョコ作り~
まだまだ忙しい日々が終わりません
NOX氏もおつかれさまでした

Android携帯からの投稿
ゆめチャン
が産まれた日
たぶん30年前の2月8日わ
初孫の誕生を心待ちにしながらも
初孫の顔を見ることなく亡くなってしまったおじいちゃんの命日

なので今日わガーコ&NOXとウチら三人でお墓参りに行ってきました(*v.v)。
帰りにゎ鬼子母神に寄ってお参りをして、駅の近くでたい焼き買って

お菓子まで貰ってラッキー

その後わヨーカドーに行って
ゆめチャンのお洋服やリノマナのお洋服
いつの間にかポップコーンも買って貰ってたり。。
怒られてたり。。
本買って貰ってたり。。
怒られてたり。。
したら一階の端っこになにやら気になる催しモノが

プリキュア~~

素敵な暇つぶし

楽しすぎて
シャクレちゃったよね!(´Д`;)
全部制覇しようとしていると
何やらとんでもないお姉さん(?)
が現れ

プリキュア登場∑(゚Д゚)
ココわフツー
子供なら興奮するところなんだが

ウチの子供達わなにせキグルミ嫌いなところがありまして
近づけぬままスルーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
二階から見下ろしてプリキュアタイムわ終了。
それから、入学式の私のスーツまで買ってもらっちゃってv(^-^)v
疲れたけど子供達もパパ不在なりにも
楽しい週末を過ごせたようでした


明日わkズの退院に
バレンタインのチョコ作り~

まだまだ忙しい日々が終わりません

NOX氏もおつかれさまでした


Android携帯からの投稿
















