limaさんのブログ -40ページ目

朝帰り 



久々の朝帰り叫び


今日、もはや今朝、起きれるかなあガーン


子供達お泊まりだから遊び過ぎちゃったけど、たまには、いっか(°∀°)b



Android携帯からの投稿

節分

節分の今日わ幼稚園でも鬼やらお相撲さんが来て豆まき(ノ´▽`)ノ

でも、恐がりの
スーパーチキンマナわ数日前から今朝まで

「まな、鬼がくるから幼稚園お休みする~しょぼん

と。。。


どんな顔して帰って来るのかと楽しみにしていたら(〃∇〃)












めっちゃ楽しそう(・ε・)


園帽子→鬼
ツインテール→おさげ

叫び

朝見送った時とエライ違いだ。


家に帰ってリノマナから話を聞くと

今年の鬼わ去年とわひと味違い
雷の効果音で登場!!
とゆう
なかなかのマナ泣かせな鬼が来たらしい(^▽^;)


結果、楽しかったみたいにひひ



楽しいお話を聞いた後は

恵方巻作りカエル

今日わ午前中、小学校の説明会もあったし、直前まで作るか悩んだんだけど
、"みんなが楽しみにしてる(・ω・)b"とゆう、過剰な自信で作る事に決定クラッカー


リノマナも好きな具を入れたり


あげる人によって中身を考えたりにひひ


三人とも服が酢飯だらけになりながらも

完成~(*^o^*)/~


お米8.5合で
太巻き9本
細巻き11本
が、出来ました(^ε^)♪


実家、おばあちゃんち、Kズんちに届けた後わ子供達とお先にご飯ナイフとフォーク

ちょいと邪道な食べ方?だけどw
リノわ"おいしー"って一本全部食べたの(≧▽≦)


食後わ鬼の帰宅を待ちきれず
歳の数だけ豆を。。。


子供達わ一桁(T▽T;)
量テキに羨ましい汗


そうこうしていると。。。



鬼、帰宅~







プッw



今年のスパッツモンスターわ
ちょっと…イヤ、ダイブ。。。


マヌケドクロ


鬼は~外
福は~内









投げたり、拾ったり、食べたり、踏んづけたり、かけたり、乗せたり、乗せたのを落としたり、かけたり、投げたり…


んまぁ~忙しい豆まきでした。


後片付けが大変だっつーのドクロ


これから何日間、豆発見!の日々が続くのでしょう。。。












Android携帯からの投稿

昨日は。。

DチャンのBDなのに、夜ご飯を食べに行っただけで何もしてあげられなかったガーン

。。がしかし
今日わ実家にカキが届いたので
毎年恒例カキパーティークラッカー

Kズ夫婦も来て

カキフライ
焼きガキ
カキ鍋
生ガキ

と、カキを堪能した後


でで~んDASH!












義兄KEN-Gロボット
手作りケーキのサプライズ目!!

市販のロールケーキ3つを広げて作ったケーキに、上のムラサキ部分ゎブルーベリーのヨーグルトをぶっかけたとゆう
何とも斬新なBDケーキにひひチョキ

コレがナンと
美味しいの(*^.^*)


先週末にはプレゼントももらっているのにショック!


ってか嫁何もしてないのに
(  ゚ ▽ ゚ ;)


ホントありがとう(*^o^*)/~







Android携帯からの投稿