limaさんのブログ -36ページ目

まなBirthday①

まなBDの今日は幼稚園でも2月のお誕生日会クラッカー


昨日のお酒がウズく中
ビデオカメラと望遠カメラを駆使し
スタンバイOK(°∀°)b



初めてのお誕生日会に不安そうな面持ちで入場してきたマナ叫び

ぶっ倒れんじゃねえかガーン
思わせるような緊張した顔ドクロ


笑顔1つも見せぬまま
自己紹介の順番が回ってきたショック!




やたら早口で淡々と
(棒読みで)




「…まなです。どうぞよろしく。」



大きくなったら何になりたいか?と聞かれ




「ケーキ屋さんになりたいです。どうぞよろしく。」



好きなケーキを聞かれ



「イチゴのケーキです。」







先月のリノの答えと全く同じ∑(-x-;)



それでもちゃんと言えた事に一安心ヽ(;´ω`)ノ


キャシャン キャシャン

可愛い姿が撮れました( ´艸`) 



お誕生日会が終わった後は教室でお昼ご飯ナイフとフォーク



最近は年長さんを見る機会が多いせいか、

年少さんたら


ウルッサイの何のって(  ゚ ▽ ゚ ;)



モチロン、マナ含め。ねw




リノとは違って正義ゆえに
ハッキリ物事を言うタイプ。


しまいには先生に


「まなちゃん、お友だちの良いところも見つけてあげてねむかっ爆弾

って言われてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



で、お昼食べた後も
結局"ひまわり組さん"に拉致られ

鬼ごっこ
砂遊び
お片付け

までちゃんとしてw
リノマナとご帰宅DASH!



もうすでにヘトヘトでしたが
今日はマナのお誕生日( ̄_ ̄ i)


またまたバルーンショップへ向かい




今日はこんなチョイスで




帰りには頼んでいたケーキを取りに…にひひ






ご要望通りに



コロ助ケーキケーキ




んで、やっと帰宅DASH!

が、しかし
朝から幼稚園に行ってたから
大慌てでちらかしたまんまガーン
片付けて掃除機かけて幼稚園グッズのお洗濯ショック!
を、小一時間してから


プレゼントを買いに音譜


リノがね、マナにプレゼントを買いたいんだって(^ε^)♪


そしたらマナも、リノにプレゼントを買いたいんだって(^▽^;)



んで、Kズからの


コレも買って


二人でプレゼントの物色



で、リノ→マナプレゼント





マナ→リノプレゼント


  


可愛いプレゼント交換でした




つづく
Android携帯からの投稿

ラッシュ

今年は初めての結婚ラッシュの様ですラブラブ!叫び


3月わいとこのYりちゃん

7月わYっぴ

11月わMゆきちゃん

友達の披露宴わ初めて出席クラッカー

ドキドキワクワク(///∇//)


ヤベッ!
またダイエット開始だ叫びドクロ



Android携帯からの投稿

入学、進級準備

今日やっと布を買いにユザワヤに行ってきた三 (/ ^^)/

マナのピアニカのバッグと
リノの学校で使う袋類

シューズバッグも買ってきたから


コレに合うように黒系に。。。

と、思ったんだけど


水玉キチガイになってしまったガーン

準備遅すぎて
全然種類なかったしドクロ


どうなる事やら(;´▽`A``


見に覚えのない

くまさんも買ってたし。(´д`lll)



犯人はマナむっ

きづいたら「ま」と「な」のアップリケやらカエル、メロンパンナちゃん、ウサギさん

なんだか色々カゴに入ってた叫び



どんなセンスだ( ̄□ ̄;)



入学までに間に合うかな(*´Д`)=з






Android携帯からの投稿