まなBirthday①
まなBDの今日は幼稚園でも2月のお誕生日会
昨日のお酒がウズく中
ビデオカメラと望遠カメラを駆使し
スタンバイOK(°∀°)b
初めてのお誕生日会に不安そうな面持ちで入場してきたマナ
ぶっ倒れんじゃねえか
と
思わせるような緊張した顔
笑顔1つも見せぬまま
自己紹介の順番が回ってきた
やたら早口で淡々と
(棒読みで)
「…まなです。どうぞよろしく。」
大きくなったら何になりたいか?と聞かれ
「ケーキ屋さんになりたいです。どうぞよろしく。」
好きなケーキを聞かれ
「イチゴのケーキです。」
先月のリノの答えと全く同じ∑(-x-;)
それでもちゃんと言えた事に一安心ヽ(;´ω`)ノ
キャシャン キャシャン
可愛い姿が撮れました( ´艸`)
お誕生日会が終わった後は教室でお昼ご飯
最近は年長さんを見る機会が多いせいか、
年少さんたら
ウルッサイの何のって( ゚ ▽ ゚ ;)
モチロン、マナ含め。ねw
リノとは違って正義ゆえに
ハッキリ物事を言うタイプ。
しまいには先生に
「まなちゃん、お友だちの良いところも見つけてあげてね
」
って言われてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
で、お昼食べた後も
結局"ひまわり組さん"に拉致られ
鬼ごっこ
砂遊び
お片付け
までちゃんとしてw
リノマナとご帰宅
もうすでにヘトヘトでしたが
今日はマナのお誕生日( ̄_ ̄ i)
またまたバルーンショップへ向かい
今日はこんなチョイスで
帰りには頼んでいたケーキを取りに…
ご要望通りに
コロ助ケーキ
んで、やっと帰宅
が、しかし
朝から幼稚園に行ってたから
大慌てでちらかしたまんま
片付けて掃除機かけて幼稚園グッズのお洗濯
を、小一時間してから
プレゼントを買いに
リノがね、マナにプレゼントを買いたいんだって(^ε^)♪
そしたらマナも、リノにプレゼントを買いたいんだって(^▽^;)
んで、Kズからの
コレも買って
二人でプレゼントの物色
で、リノ→マナ
マナ→リノ
可愛いプレゼント交換でした
つづく
Android携帯からの投稿

昨日のお酒がウズく中
ビデオカメラと望遠カメラを駆使し
スタンバイOK(°∀°)b
初めてのお誕生日会に不安そうな面持ちで入場してきたマナ

ぶっ倒れんじゃねえか
と思わせるような緊張した顔

笑顔1つも見せぬまま
自己紹介の順番が回ってきた

やたら早口で淡々と
(棒読みで)
「…まなです。どうぞよろしく。」
大きくなったら何になりたいか?と聞かれ
「ケーキ屋さんになりたいです。どうぞよろしく。」
好きなケーキを聞かれ
「イチゴのケーキです。」
先月のリノの答えと全く同じ∑(-x-;)
それでもちゃんと言えた事に一安心ヽ(;´ω`)ノ
キャシャン キャシャン
可愛い姿が撮れました( ´艸`)
お誕生日会が終わった後は教室でお昼ご飯

最近は年長さんを見る機会が多いせいか、
年少さんたら
ウルッサイの何のって( ゚ ▽ ゚ ;)
モチロン、マナ含め。ねw
リノとは違って正義ゆえに
ハッキリ物事を言うタイプ。
しまいには先生に
「まなちゃん、お友だちの良いところも見つけてあげてね

」って言われてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
で、お昼食べた後も
結局"ひまわり組さん"に拉致られ
鬼ごっこ
砂遊び
お片付け
までちゃんとしてw
リノマナとご帰宅

もうすでにヘトヘトでしたが
今日はマナのお誕生日( ̄_ ̄ i)
またまたバルーンショップへ向かい
今日はこんなチョイスで
帰りには頼んでいたケーキを取りに…

ご要望通りに
コロ助ケーキ

んで、やっと帰宅

が、しかし
朝から幼稚園に行ってたから
大慌てでちらかしたまんま

片付けて掃除機かけて幼稚園グッズのお洗濯

を、小一時間してから
プレゼントを買いに

リノがね、マナにプレゼントを買いたいんだって(^ε^)♪
そしたらマナも、リノにプレゼントを買いたいんだって(^▽^;)
んで、Kズからの
コレも買って
二人でプレゼントの物色
で、リノ→マナ

マナ→リノ

可愛いプレゼント交換でした
つづく
Android携帯からの投稿
ラッシュ
今年は初めての結婚ラッシュの様です
…
3月わいとこのYりちゃん
7月わYっぴ
11月わMゆきちゃん
友達の披露宴わ初めて出席
ドキドキワクワク(///∇//)
ヤベッ!
またダイエット開始だ

Android携帯からの投稿
…
3月わいとこのYりちゃん
7月わYっぴ
11月わMゆきちゃん
友達の披露宴わ初めて出席

ドキドキワクワク(///∇//)
ヤベッ!
またダイエット開始だ


Android携帯からの投稿











