桜の
↑Dチャン購入
↑わたし購入
他にもパン
とか
夫婦だね~

ついつい買ってしまうのよね
モノ。wそういえば
今日は大晦日ブリに美容院に行って来た
ごっちんトコ
初めてだから余裕をもって行ったら
予約の30分前に駅に着いた(b^-゜)
のに~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
10分前になってもお店見つからない
(°Д°;≡°Д°;)
ナビ入れたのに
「もう近くだから地図見て行ってください」
テキな。( ゚ ▽ ゚ ;)
ナビ的ゴールあたりを
何度通ってもゴールを通りすぎてしまい
ま、
車の運転にも
肉眼にも
自信無いクセに走りながら探そうと思ったのがバカでした。
車パーキング止めて歩き出したら
目の前にあったし!(´Д`;)
わたしの目ゎふしあなです。
でも、初めての場所でも
友達が居るから安心さ

ふしあなな上にチキンなわたし
ダワサAndroid携帯からの投稿
最後のお弁当
今日は幼稚園お弁当の日
「全部食べたよ~
」
って、カバンの中からお手紙をくれた
「ままへ
いつもおいしいおべんとう
ありがとう
りのより」
。゚(T^T)゚。
赤ちゃんの時から離乳食もろくに食べず
幼稚園行きだした頃も
お弁当も給食も
いつもほとんど残してきて
どうしたら食べてくれるのか
いったい何で大きくなっているのか
リノには本当に悩まされてた
でも、今ではお弁当も給食もおうちのご飯も
い~っぱい食べてくれる(*^ー^)ノ
今日お手紙をもらって
今までの事思い出したら
コノ成長っぷりに
感動してしまった
・°・(ノД`)・°・
でもね、お母ちゃん。
今日が最後だなんて思ってなくて
冷凍食品でテキトーに作ってしまったよ。。。∑(-x-;)
リノ、ごめんね~Σ(~∀~||;)
Android携帯からの投稿

「全部食べたよ~
」って、カバンの中からお手紙をくれた

「ままへ
いつもおいしいおべんとう
ありがとう
りのより」
。゚(T^T)゚。
赤ちゃんの時から離乳食もろくに食べず
幼稚園行きだした頃も
お弁当も給食も
いつもほとんど残してきて
どうしたら食べてくれるのか
いったい何で大きくなっているのか
リノには本当に悩まされてた

でも、今ではお弁当も給食もおうちのご飯も
い~っぱい食べてくれる(*^ー^)ノ
今日お手紙をもらって
今までの事思い出したら
コノ成長っぷりに
感動してしまった
・°・(ノД`)・°・
でもね、お母ちゃん。
今日が最後だなんて思ってなくて
冷凍食品でテキトーに作ってしまったよ。。。∑(-x-;)
リノ、ごめんね~Σ(~∀~||;)
Android携帯からの投稿
元気の源
今日雨凄かったねー
台風かとオモタ。(;°皿°)
そんな今日は朝からマナを眼科に連れて行き、きっと花粉症だろう。との診断
そしてDチャン給料日の為
銀行や郵便局、んで銀行。
と、雨の中大忙し
本っ当
レインブーツ最高
w
学研終わりのリノ迎えに行ってからは卒園準備
私のね。
長襦袢に衿を付けた!
初めてやったからコレでいいのか分からないけど。。
たたみ方も分からなくてググって
やっとこ、たためた(;´Д`)ノ
んで、
夜は家計簿を見ながら今後の対策会議。。。
Dチャンいわく赤字の原因ゎココにもあると。
家計簿書くとき使うペン達。
赤べこキティと赤りんごぷっぷる。w
赤いので書くのは良くないんだって!まことナリか??w
Feat春らしいbeer
桜のパッケージが可愛くて
給料日だし、ま、いっか( ̄∇ ̄+)
と、まあ、いつものように
飲みながら、
起きてんだか寝てんだか
よく分からないD氏相手に
一人でマシンガントークして
スッキリ( ´艸`)
たまにグチって
適度に動いて
んでマシンガントーク
元気が出たので、
また明日から頑張りましょう(・∀・)/
Android携帯からの投稿

台風かとオモタ。(;°皿°)
そんな今日は朝からマナを眼科に連れて行き、きっと花粉症だろう。との診断

そしてDチャン給料日の為
銀行や郵便局、んで銀行。
と、雨の中大忙し

本っ当
レインブーツ最高
w学研終わりのリノ迎えに行ってからは卒園準備

私のね。
長襦袢に衿を付けた!
初めてやったからコレでいいのか分からないけど。。
たたみ方も分からなくてググって
やっとこ、たためた(;´Д`)ノ
んで、
夜は家計簿を見ながら今後の対策会議。。。

Dチャンいわく赤字の原因ゎココにもあると。
家計簿書くとき使うペン達。
赤べこキティと赤りんごぷっぷる。w
赤いので書くのは良くないんだって!まことナリか??w
Feat春らしいbeer

桜のパッケージが可愛くて

給料日だし、ま、いっか( ̄∇ ̄+)
と、まあ、いつものように
飲みながら、
起きてんだか寝てんだか
よく分からないD氏相手に
一人でマシンガントークして
スッキリ( ´艸`)
たまにグチって
適度に動いて
んでマシンガントーク

元気が出たので、
また明日から頑張りましょう(・∀・)/
Android携帯からの投稿








