limaさんのブログ -34ページ目

桜の




↑Dチャン購入




↑わたし購入


他にもパン食パンとかにひひ


夫婦だね~にひひ


ついつい買ってしまうのよね桜モノ。w








そういえば
今日は大晦日ブリに美容院に行って来たショック!ごっちんトコひらめき電球

初めてだから余裕をもって行ったら
予約の30分前に駅に着いた(b^-゜)




のに~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




10分前になってもお店見つからない

(°Д°;≡°Д°;)





ナビ入れたのに

「もう近くだから地図見て行ってください」


テキな。(  ゚ ▽ ゚ ;)




ナビ的ゴールあたりを
何度通ってもゴールを通りすぎてしまい

ま、
車の運転にも
肉眼にも


自信無いクセに走りながら探そうと思ったのがバカでした。



車パーキング止めて歩き出したら





目の前にあったし!(´Д`;)





わたしの目ゎふしあなです。




でも、初めての場所でも
友達が居るから安心さ得意げ


ふしあなな上にチキンなわたしヒヨコダワサ








Android携帯からの投稿

最後のお弁当

今日は幼稚園お弁当の日おにぎり


「全部食べたよ~音譜

って、カバンの中からお手紙をくれたドキドキ







「ままへ
いつもおいしいおべんとう
ありがとう
りのより」


。゚(T^T)゚。




赤ちゃんの時から離乳食もろくに食べず
幼稚園行きだした頃も
お弁当も給食も
いつもほとんど残してきて


どうしたら食べてくれるのか


いったい何で大きくなっているのか


リノには本当に悩まされてたショック!



でも、今ではお弁当も給食もおうちのご飯も

い~っぱい食べてくれる(*^ー^)ノ


今日お手紙をもらって
今までの事思い出したら
コノ成長っぷりに
感動してしまった

・°・(ノД`)・°・





でもね、お母ちゃん。
今日が最後だなんて思ってなくて
冷凍食品でテキトーに作ってしまったよ。。。∑(-x-;)


リノ、ごめんね~Σ(~∀~||;)












Android携帯からの投稿

元気の源

今日雨凄かったねー叫び
台風かとオモタ。(;°皿°)


そんな今日は朝からマナを眼科に連れて行き、きっと花粉症だろう。との診断ドクロ



そしてDチャン給料日の為
銀行や郵便局、んで銀行。
と、雨の中大忙しショック!


本っ当ビックリマークレインブーツ最高!!w


学研終わりのリノ迎えに行ってからは卒園準備桜
私のね。




長襦袢に衿を付けた!

初めてやったからコレでいいのか分からないけど。。
たたみ方も分からなくてググって
やっとこ、たためた(;´Д`)ノ



んで、
夜は家計簿を見ながら今後の対策会議。。。ドクロ

Dチャンいわく赤字の原因ゎココにもあると。



家計簿書くとき使うペン達。


赤べこキティと赤りんごぷっぷる。w

赤いので書くのは良くないんだって!まことナリか??w



Feat春らしいbeer桜


桜のパッケージが可愛くてラブラブ!


給料日だし、ま、いっか( ̄∇ ̄+)



と、まあ、いつものように
飲みながら、
起きてんだか寝てんだか
よく分からないD氏相手に
一人でマシンガントークして



スッキリ( ´艸`)




たまにグチって


適度に動いて


んでマシンガントークメラメラ


元気が出たので、
また明日から頑張りましょう(・∀・)/






Android携帯からの投稿