limaさんのブログ -32ページ目

日曜日~曖昧な説明を添えて~

昨日はいとこの結婚式で乃木神社に行って来たよおひなさま

神前の結婚式って初めてだったけど
スッゴい素敵だった(*v.v)。ドキドキ

ぷぁ~~音譜

って!!



何の音なんだろうねアレ!笑


笛テキな?



貝テキな?笑


マナ怖がってたけど

天狗テキな人も後ろで舞っててヘ(゚∀゚*)ノ



てか、もう無知すぎて説明が不可能ww


とにかくあせる
YリちゃんもTイチも素敵で
めっちゃ感動して、
また号泣(´□`。)






帰りに乃木神社の?マーク?のような?のが入った枡をもらいました。








帰ってからは
Kズ達がリノに卒園祝いクラッカーってプレゼントに。。。






こんな大きなバルーンひらめき電球

叩くと
「おめでとう」テキな音楽が流れるのv(^-^)v
とっても喜んで、
今朝も
もうすぐバス来るっつーのに
いつまでも叩きまくって踊ってたガーン


それとKEN-Gの親戚の"ナカヤ"さんのパン食パン


D氏が私の知らぬまにKズにおねだりしてて( ̄ー ̄)
コノほかにもいっぱいもらっちゃった食パン(〃∇〃)



"ナカヤ"のパン食パン
おいしーから大好きっラブラブ!

ってかパン好きすぎる≧(´▽`)≦


KEN-Gの親戚って

パン屋さん

お蕎麦屋さん

ケーキ屋さん

って、素敵な親戚ばかり!!

ウラヤマ~ラブラブ!



ちなみにウチは。。。


叔父さんがモノレールでしょー


義父さんがJRでしょー


Dチャンいとこがつくばエクスプレスでしょー









。(´д`lll)









電車バッカリ




タベレナーイ(ノ´▽`)ノ











んで~w
今日は幼稚園の修了式クラッカー




あっという間に終わってしまった
年少さんの1年間…ヒヨコ


今思えば、最初の頃よりは随分お姉さんになれてるのかな?(;^_^A




担任の先生もまだ若くて
マナのクラスが初めての担任合格

みんな初めてだらけの
"ひまわり組"


教室で
最後の先生のお話チューリップ赤
先生、話しながら涙がポロポロ(:_;)





つられて、今日も泣きました(ノ_-。)




でも、、、
4月にまた会えるんだけどねヽ(゚◇゚ )ノ






お家に帰ってからは
洗剤なくて朝できなかった洗濯をして汗
お天気なのにコインランドリーへ乾燥機かけに。。。(*´Д`)=з






今まではDちゃんだけだったから
スルーしてきた花粉対策霧
今年はマナも花粉症チームに加わったのでドクロ
晴れの日でも部屋干し(-з-)






ウチの外








コレだも~ん!(´Д`;)





コレが4本ww









2人とも、









地獄でしょうね( ´艸`)








Android携帯からの投稿

なう。

何もしてないなう。








も~~~叫び


いい加減動き出さないとー!

ってか、寝ないとーー!!



明日は従姉の結婚式ベル
なんだけど、、、



髪型も決まらないから練習できないしダウン(iДi)

持って行くモノも用意してないしダウン(T▽T;)




朝になったら
絶対後悔するクセにーー( ̄ー ̄;

あー!
ピカルなんて見てる場合じゃなかった~ドクロ
ブログアップしてる場合じゃなかった~ドクロ

ってw

でもお酒ダケは飲んでない(°∀°)b



昨日の卒園式で緊張の糸が切れてもうたモヨウ(;´▽`A``


そういえば今日はMぃちゃんち行って来た!


マナはイジケ中だったので不在のままスルー。




さあさあ動き始めようかなショック!




Android携帯からの投稿

卒園式

今日は幼稚園の卒園式桜

朝から大忙しで準備して
髪をセットして
着物着付けに行って。。。

Dチャンは朝7時に帰って来たので一睡もせずドクロ


しゅっぱ~つε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



式が始まり
リノがいつも練習していた

「お礼の言葉」


「お母さんと行った~
      春の遠足~」

あの定番の!
みんなで言うヤツ。笑



いつも聞いてたし

(コレ言ってたな~)




ぐらいだったにひひ




。。。最初ゎねw






だんだん


言ってる言葉が深~く入り込んできて。。









も~アカーン。゚(T^T)゚。







D氏を見てみた。






∑(゚Д゚)





めっちゃ泣いてるやないの!
(  ゚ ▽ ゚ ;)





リアルに(T-T)←コノ顔で
涙も拭かずに、ビデオ撮ってた
(=◇=;)



それ見たら
今度は笑いで涙溢れてきたw




教室に移動して
席に着いてるリノを見て、
本当に成長したな~(*v.v)。
と、改めて感動。





夜は子供達と今日のビデオ鑑賞会目



音量上げて


ゆっくり


もう一度卒園式を見た。




涙が止まらない・°・(ノД`)・°・







子供達にドン引きされた( ̄_ ̄ i)



なみだ涙の1日でした。











Android携帯からの投稿