日曜日~曖昧な説明を添えて~
昨日はいとこの結婚式で乃木神社に行って来たよ
神前の結婚式って初めてだったけど
スッゴい素敵だった(*v.v)。
ぷぁ~~
って
笑
何の音なんだろうねアレ!笑
笛テキな?
貝テキな?笑
マナ怖がってたけど
天狗テキな人も後ろで舞っててヘ(゚∀゚*)ノ
てか、もう無知すぎて説明が不可能ww
とにかく
YリちゃんもTイチも素敵で
めっちゃ感動して、
また号泣(´□`。)
帰りに乃木神社の?マーク?のような?のが入った枡をもらいました。
帰ってからは
Kズ達がリノに卒園祝い
ってプレゼントに。。。
こんな大きなバルーン
叩くと
「おめでとう」テキな音楽が流れるのv(^-^)v
とっても喜んで、
今朝も
もうすぐバス来るっつーのに
いつまでも叩きまくって踊ってた
それとKEN-Gの親戚の"ナカヤ"さんのパン
D氏が私の知らぬまにKズにおねだりしてて( ̄ー ̄)
コノほかにもいっぱいもらっちゃった
(〃∇〃)
"ナカヤ"のパン
おいしーから大好きっ
ってかパン好きすぎる≧(´▽`)≦
KEN-Gの親戚って
パン屋さん
お蕎麦屋さん
ケーキ屋さん
って、素敵な親戚ばかり
ウラヤマ~
ちなみにウチは。。。
叔父さんがモノレールでしょー
義父さんがJRでしょー
Dチャンいとこがつくばエクスプレスでしょー
。(´д`lll)
電車バッカリ
タベレナーイ(ノ´▽`)ノ
んで~w
今日は幼稚園の修了式
あっという間に終わってしまった
年少さんの1年間…
今思えば、最初の頃よりは随分お姉さんになれてるのかな?(;^_^A
担任の先生もまだ若くて
マナのクラスが初めての担任
みんな初めてだらけの
"ひまわり組"
教室で
最後の先生のお話
先生、話しながら涙がポロポロ(:_;)
つられて、今日も泣きました(ノ_-。)
でも、、、
4月にまた会えるんだけどねヽ(゚◇゚ )ノ
お家に帰ってからは
洗剤なくて朝できなかった洗濯をして
お天気なのにコインランドリーへ乾燥機かけに。。。(*´Д`)=з
今まではDちゃんだけだったから
スルーしてきた花粉対策
今年はマナも花粉症チームに加わったので
晴れの日でも部屋干し(-з-)
ウチの外
コレだも~ん!(´Д`;)
コレが4本ww
2人とも、
地獄でしょうね( ´艸`)
Android携帯からの投稿

神前の結婚式って初めてだったけど
スッゴい素敵だった(*v.v)。

ぷぁ~~

って
笑何の音なんだろうねアレ!笑
笛テキな?
貝テキな?笑
マナ怖がってたけど
天狗テキな人も後ろで舞っててヘ(゚∀゚*)ノ
てか、もう無知すぎて説明が不可能ww
とにかく

YリちゃんもTイチも素敵で
めっちゃ感動して、
また号泣(´□`。)
帰りに乃木神社の?マーク?のような?のが入った枡をもらいました。
帰ってからは
Kズ達がリノに卒園祝い
ってプレゼントに。。。こんな大きなバルーン

叩くと
「おめでとう」テキな音楽が流れるのv(^-^)v
とっても喜んで、
今朝も
もうすぐバス来るっつーのに
いつまでも叩きまくって踊ってた

それとKEN-Gの親戚の"ナカヤ"さんのパン

D氏が私の知らぬまにKズにおねだりしてて( ̄ー ̄)
コノほかにもいっぱいもらっちゃった
(〃∇〃)"ナカヤ"のパン

おいしーから大好きっ

ってかパン好きすぎる≧(´▽`)≦
KEN-Gの親戚って
パン屋さん
お蕎麦屋さん
ケーキ屋さん
って、素敵な親戚ばかり

ウラヤマ~

ちなみにウチは。。。
叔父さんがモノレールでしょー
義父さんがJRでしょー
Dチャンいとこがつくばエクスプレスでしょー
。(´д`lll)
電車バッカリ
タベレナーイ(ノ´▽`)ノ
んで~w
今日は幼稚園の修了式

あっという間に終わってしまった
年少さんの1年間…

今思えば、最初の頃よりは随分お姉さんになれてるのかな?(;^_^A
担任の先生もまだ若くて
マナのクラスが初めての担任

みんな初めてだらけの
"ひまわり組"
教室で
最後の先生のお話

先生、話しながら涙がポロポロ(:_;)
つられて、今日も泣きました(ノ_-。)
でも、、、
4月にまた会えるんだけどねヽ(゚◇゚ )ノ
お家に帰ってからは
洗剤なくて朝できなかった洗濯をして

お天気なのにコインランドリーへ乾燥機かけに。。。(*´Д`)=з
今まではDちゃんだけだったから
スルーしてきた花粉対策

今年はマナも花粉症チームに加わったので

晴れの日でも部屋干し(-з-)
ウチの外
コレだも~ん!(´Д`;)
コレが4本ww
2人とも、
地獄でしょうね( ´艸`)
Android携帯からの投稿
卒園式
今日は幼稚園の卒園式
朝から大忙しで準備して
髪をセットして
着物着付けに行って。。。
Dチャンは朝7時に帰って来たので一睡もせず
しゅっぱ~つε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
式が始まり
リノがいつも練習していた
「お礼の言葉」
「お母さんと行った~
春の遠足~」
あの定番の!
みんなで言うヤツ。笑
いつも聞いてたし
(コレ言ってたな~)
ぐらいだった
。。。最初ゎねw
だんだん
言ってる言葉が深~く入り込んできて。。
も~アカーン。゚(T^T)゚。
D氏を見てみた。
∑(゚Д゚)
めっちゃ泣いてるやないの!
( ゚ ▽ ゚ ;)
リアルに(T-T)←コノ顔で
涙も拭かずに、ビデオ撮ってた
(=◇=;)
それ見たら
今度は笑いで涙溢れてきたw
教室に移動して
席に着いてるリノを見て、
本当に成長したな~(*v.v)。
と、改めて感動。
夜は子供達と今日のビデオ鑑賞会
音量上げて
ゆっくり
もう一度卒園式を見た。
涙が止まらない・°・(ノД`)・°・
子供達にドン引きされた( ̄_ ̄ i)
なみだ涙の1日でした。
Android携帯からの投稿

朝から大忙しで準備して
髪をセットして
着物着付けに行って。。。
Dチャンは朝7時に帰って来たので一睡もせず

しゅっぱ~つε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
式が始まり
リノがいつも練習していた
「お礼の言葉」
「お母さんと行った~
春の遠足~」
あの定番の!
みんなで言うヤツ。笑
いつも聞いてたし
(コレ言ってたな~)
ぐらいだった

。。。最初ゎねw
だんだん
言ってる言葉が深~く入り込んできて。。
も~アカーン。゚(T^T)゚。
D氏を見てみた。
∑(゚Д゚)
めっちゃ泣いてるやないの!
( ゚ ▽ ゚ ;)
リアルに(T-T)←コノ顔で
涙も拭かずに、ビデオ撮ってた
(=◇=;)
それ見たら
今度は笑いで涙溢れてきたw
教室に移動して
席に着いてるリノを見て、
本当に成長したな~(*v.v)。
と、改めて感動。
夜は子供達と今日のビデオ鑑賞会

音量上げて
ゆっくり
もう一度卒園式を見た。
涙が止まらない・°・(ノД`)・°・
子供達にドン引きされた( ̄_ ̄ i)
なみだ涙の1日でした。
Android携帯からの投稿








(iДi)

