ひな祭り | limaさんのブログ

ひな祭り

昨日はガーコ&おばあちゃんと買い物に行って来たリボン

今年はいつになくヤル気が湧かず
軽くスルーしようとしていた"ひな祭り"えっ

お雛様も不在だしショック!




(今年も上尾に。。)



がしかし、スーパー行ったら
なんでもイチイチ"ひな祭り"叫び

店側の作戦にハマり
やっぱりお家でちらし寿司を作ることにおひなさま














リノは自分で飾りつけを頑張ってたにひひ


ご飯を食べた後は桜餅を食べて桜餅


無事に、質素なひな祭りが終わりました。w






Android携帯からの投稿