ひな祭り | limaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
limaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ひな祭り
昨日はガーコ&おばあちゃんと買い物に行って来た
今年はいつになくヤル気が湧かず
軽くスルーしようとしていた"ひな祭り"
お雛様も不在だし
(今年も上尾に。。)
がしかし、スーパー行ったら
なんでもイチイチ"ひな祭り"
店側の作戦にハマり
やっぱりお家でちらし寿司を作ることに
リノは自分で飾りつけを頑張ってた
ご飯を食べた後は桜餅を食べて
無事に、質素なひな祭りが終わりました。w
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする