入学式
今日は朝寝坊から1日が始まりました
6時にアラームしたのに、時計を見たら8時
主役の髪の毛も可愛くしてあげられぬまま
いざ!出陣
受付を済ませたら、すぐにリノとはお別れ(;_;)
リノの幼稚園からは五人、同じ小学校に行ったんだけど、リノ以外は二人ずつ同じクラスに
嫌がらせかと思うぐらいのw
完全アウェー
式が始まると緊張した顔のリノ様登場w
うちらを発見して、やっと落ち着いた表情
式が終わってクラスに行くと
なんだか懐かしい気持ちになりました
私ゎねw
お話を聞いて下校
校舎を出ると、不審者の如く
ユミコとじーじがお出迎え|艸`)
ちゃ~んと通学路を通って帰った後はご飯を食べに行って
トイザらスへ


お祝いのお金は親テキにはリアルなんだが
リノもリアルな入学祝いをねだり
念願の3DSをGET
リノは
マナもちゃっかり
マナの本体はKズの借りるまで
コノ↑デッカイのでw
明日から新しい日々が始まりますが
大丈夫かしら?私達(´皿`;)
とにかく頑張るしかないね!
早起きの日々で何か少しでも(私の体重とか?w)変わるといいな(^w^)
Android携帯からの投稿

6時にアラームしたのに、時計を見たら8時

主役の髪の毛も可愛くしてあげられぬまま
いざ!出陣
受付を済ませたら、すぐにリノとはお別れ(;_;)
リノの幼稚園からは五人、同じ小学校に行ったんだけど、リノ以外は二人ずつ同じクラスに

嫌がらせかと思うぐらいのw
完全アウェー

式が始まると緊張した顔のリノ様登場w
うちらを発見して、やっと落ち着いた表情

式が終わってクラスに行くと
なんだか懐かしい気持ちになりました
私ゎねwお話を聞いて下校

校舎を出ると、不審者の如く
ユミコとじーじがお出迎え|艸`)
ちゃ~んと通学路を通って帰った後はご飯を食べに行って
トイザらスへ



お祝いのお金は親テキにはリアルなんだが
リノもリアルな入学祝いをねだり
念願の3DSをGET

リノは
マナもちゃっかり
マナの本体はKズの借りるまで
コノ↑デッカイのでw
明日から新しい日々が始まりますが
大丈夫かしら?私達(´皿`;)
とにかく頑張るしかないね!
早起きの日々で何か少しでも(私の体重とか?w)変わるといいな(^w^)
Android携帯からの投稿





