王子様 | limaさんのブログ

王子様

今日は久しぶりにRぇチャンちの王子様をお預かりニコニコ音譜

一歳すぎて、なんやかんや分かってくるお年頃ヒヨコ



リノマナも居ないし

大泣きされんじゃねえかと思いつつ


ま、ソレも覚悟の上で。


且つ全力で。


ウチの子供達が帰って来るまで
2人でお買い物行ったり自転車DASH!



公園で遊んだり晴れ




おうちでご飯食べたりナイフとフォーク





案外ヨユーで
のんびり楽しく過ごしてました
(●´艸`)






2時を過ぎ
まずはマナをお迎えに行って




お外でリノの帰りを待ってにひひ







リノと合流して
紅白帽を拝借








何気に天気も良く
いっぱい遊べて楽しい1日でしたニコニコ合格






孫って





こんな感じなんだろうと







おばあちゃんの気持ちに近づいた

今日でした(。-∀-)








Android携帯からの投稿