王子様 | limaさんのブログ
今日は久しぶりにRぇチャンちの王子様をお預かり


一歳すぎて、なんやかんや分かってくるお年頃

リノマナも居ないし
大泣きされんじゃねえかと思いつつ
ま、ソレも覚悟の上で。
且つ全力で。
ウチの子供達が帰って来るまで
2人でお買い物行ったり


公園で遊んだり

おうちでご飯食べたり

案外ヨユーで
のんびり楽しく過ごしてました
(●´艸`)
2時を過ぎ
まずはマナをお迎えに行って
お外でリノの帰りを待って

リノと合流して
紅白帽を拝借
何気に天気も良く
いっぱい遊べて楽しい1日でした


孫って
こんな感じなんだろうと
おばあちゃんの気持ちに近づいた
今日でした(。-∀-)
Android携帯からの投稿

