石川旅行記



長らくお付き合いいただき


ありがとうございましたニコニコ




もう


二週間も経ったのね不安



旅行記は終わりましたが



今日は


お買い物編ですひらめき




まず



近江町市場で購入したものですニコニコ




岩のりや出汁パックなど


実家に送ったものもありますニコニコ



磯のりは


お味噌汁に入れてますよだれ



うまいもん処と書いてあるのは


昆布?



ご飯に合うやつです爆笑



普段白米を食べないんだけど


これが食べたくて



ご飯炊いてますニヤリ



それから



石川と言えばお酒だよね〜照れ




真ん中の梅酒が


今まで飲んだ中で


一番美味しい梅酒でしたラブ



ゆっくり飲もうと思います照れ



続いて


航空プラザで購入したもの指差し



ランウェイタオルは


会社の人にお土産ニコニコ



ブルーインパルスのバッグは


通勤カバンにしましたラブ


マチがあって


たくさん入りますキメてる



Tシャツは



ジムで着ていますニコニコ


どちらもお気に入りですウインク





次に


ゆのくにの森での作品と



お土産はこちらニコニコ




どちらも自分用です爆笑


そして


九谷焼からはこちら



ワイングラスは絶対欲しかったので


良い出会いがありましたラブ



九谷焼と江戸硝子のコラボおねがい



化学反応でくっつけてるらしいびっくり



良い値段でしたが



高いグラスで飲む良いお酒は



一段と旨いのですキメてる



お茶碗もお気に入りだけど


レンジが使えないので



気をつかいます滝汗


四角い箱に入っているのは




白檀のお香です指差し



すんごい高かったけど




ものすごく芳香が良くて



たまらず買ってしまいましたラブ




炊かなくても


良い香りなので




ケチってまだ使ってません泣き笑い



あとは


帰りのサービスエリアや


道の駅で購入したものですニコニコ



なるべく


石川産のものを


選びましたニコニコ



ライスワインは


口当たりは日本酒ですが



ワインです照れ



和食や


洋食には合いますが




中華には合わなかった泣き笑い



富山名物ます寿司が大好物ラブ


今日ふくいサーモンと


ウニとチーズの和風ディップを



クラッカーにつけて食べましたが


めちゃくちゃ美味しかったので




これもまた


買いに行かなきゃキメてる




レモンを買ったは良いが



使い道を考えてなかったので



昨日ライムのお酒に入れて飲んだら



凄く美味しかったラブ



手についた匂いが



全然酸っぱくなくて甘かったのびっくり



種子取って



育ててみようかなニヤリ



お買い物の全貌チュー



たくさん買ったよね〜爆笑



予算は


50,000円でしたが



ちょうどピッタリ使った感じですニコニコ




宿泊代が


7万ちょっと口笛




全部で12万ちょい使いましたが



心も体もお腹も満たされて




お釣りが来るくらい満足の旅行だったから



使っちゃったな〜チュー


と言う感覚は全くありません爆笑




でも


もっと分散して使うべきだな



と思うので



次回は


安い宿に泊まって



もっともっとあっちこっちで



お金を使おうと企んでます指差し





また



お金貯めなくちゃねてへぺろ





これで


石川旅行記は


全て終わりですニコニコ




帰りは





ラーメン食べました爆笑



原点に帰る感じ口笛




ラーメン屋さんに並んでいる頃



能登で


震度4の地震があったそうですが




私達がいるところは



全く揺れを感じませんでしたニコニコ


地震の影響を感じた場所は



殆どありませんでしたおねがい




まだ


余震の心配もあって



この時期に石川に旅行とは



まだ考えられない方も


いるかもしれないショボーン




私達は


もしものことを考えて



私がいつも



自分の車に積んである






この防災グッズを


積んでいきました指差し



何かあっても



ご迷惑を掛けないようにニコニコ





無事に



帰って来れたこと




彼に感謝ですおねがい



そして



能登が復興したら



絶対絶対また




旅行に行きたいと


改めて思いましたおねがい





美味しいお酒と地魚と



そしてお米を食べさせてください照れ




ずっと待ってますおねがい





この度の能登半島地震で


被害に遭われた方達が



1日も早く日常を取り戻せるよう




毎日祈っていますおねがい




最後までお読みいただき



ありがとうございました爆笑