こんばんは~美功です

 

やっと風邪かもという症状が改善しました!

 

5月11日の朝にもしかして風邪かもしれない?と違和感を感じました

 

12日の仕事は大丈夫なのか、悪化しないのかとペンデュラムに尋ねた記事がこちら

 

ペンデュラムに尋ねる~風邪は悪化しないか? |


喉が痛い…かも?と感じたのはその日の内くらいで

翌日からは痛みなどではなく治りそう?と思ってたら

 

14日から鼻づまりです

15日が特にすごい鼻声になってしまいました!

リモートでお話した友人もびっくり(;^ω^)

仕事もですが、長時間外で過ごす用事があるのですが大丈夫なのかと

念の為、またもやペンデュラムさんにきいてみました

 

 

週末までに今の症状は治まるか?
 

→YES

 

予定を変更しなくてもOK
 

→YES

 

 

とのことでした~良かった♥️

 

でも念の為に、鼻うがいをやってみました

 

以前から風邪ひきのときなどに鼻うがいは効果てきめんでして

よくやっていたのですが

水道水はやめておいたほうがいいとしってからやらなくなっていました

 

その時の記事

怪我の功名?鼻うがいのススメ |

 

 

今は手軽にできる容器や薬品があるんですね↓

私はハナクリーンを試しましたよ
 

そして本日ですが、鼻づまりや違和感は全部なくなりましたよ!

 

こんな質問などをはじめ
食べ物や薬などの選択に

ペンデュラムはやはり便利です

 


五行易は勉強が必要ですが

ペンデュラムはトレーニング次第で使えるようになると私は思っています

(100%ではないですが)

 

鼻うがいの薬品など↓

 

 

 

 

 

 

ペンデュラムはcreemaで販売中です

ご希望の方には使い方の説明書も配布しています

どうぞご利用ください

 

アベンチュリン・ペンデュラム・ブレスレット2way その他アクセサリー Ragnelle@minori 通販|Creema(クリーマ)

 

今日もおよみくださりありがとうございます

 

 

友だち追加
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります→美功のできること2024
coconala ココナラからもご利用いただけるサービスがあります
SNSもやっています Instagram  / Twitter
プロフィール / ホームページ
問い合わせ メールフォーム  / Google フォーム

 

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。