こんばんは~美功です

 

今月もなかなか忙しくしております

有難いことです

 

そんな朝、起きたら喉が痛い…かも…

 

あかーん

 

今日も仕事です

 

たぶん

昨夜、髪を洗った後

直ぐに乾かさなかったせいかもしれません←自業自得です

 

幸い熱はありません

平熱です

 

喉が痛いだけでほかの不調もありません

 

しかし仕事先はエアコンが早くも稼働しており

冷えびーえなのですガーン

 

大丈夫なのかな?

無理して健康を損ねるのもダメですし

この風邪が誰かに伝染るのも絶対ダメ

 

ということでお得意のペンデュラムに聞いてみました

 

仕事に行って悪化する可能性があるか?
 

→NO

 

仕事の予定を変更する?
 

→NO

漢方薬以外の薬や何かケアが必要か

→NO

 

 

といろいろ聞いてみましたが

体調は回復するようです

良かった♥️

 

実際、今の時点でも特に問題なく

喉の痛みも軽くなってると思います

 

その日限りのことや
食べ物や薬などの選択に

ペンデュラムはやはり便利です

 


五行易は勉強が必要ですが

ペンデュラムはトレーニング次第で使えるようになると私は思っています

(100%ではないですが)

 

 

ペンデュラムはcreemaで販売中です

ご希望の方には使い方の説明書も配布しています

どうぞご利用ください

 

アベンチュリン・ペンデュラム・ブレスレット2way その他アクセサリー Ragnelle@minori 通販|Creema(クリーマ)

 

今日もおよみくださりありがとうございます

 

 

友だち追加
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります→美功のできること2024
coconala ココナラからもご利用いただけるサービスがあります
SNSもやっています Instagram  / Twitter
プロフィール / ホームページ
問い合わせ メールフォーム  / Google フォーム

 

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。