こんばんは~美功です

 

 

「人間関係で悩んでいる

それは自分が悪いのか、思いやりが足りないのか?」
と悩む方と会話をしました

 

 

しかしそれができる人もいれば

できない人もいるのです

 

ではどうしたらいいのか?

 

実はこれが幸せをつかむためのチャンスなのです

 

→人間関係がうまくいかない…

「自分に思いやりが足りないのか」

「相手の性格が悪いのか」

 

今回のご相談の場合は

「相手が悪い」と思考停止せず

自分の中にも原因を探している

改善できないかと思っている

 

これは悩みから早く抜けるチャンスだともいます

 

相手がいる悩みは

相手を責めすぎても

自分を責めすぎてもうまくいきません

 

人間関係がスムーズにいくための方法の1つとして

私は自分を客観的に見る事だと思っています

 

それには、占いの中だと「命術」が良いと思います。

四柱推命など生年月日で見る占いです。

 

自分でわかっている自分と傍から見える自分

 

その差を薄くしていくきっかけになるからです。

 

四柱推命鑑定の性格の所を読んでも

「私はこんな性格ではない」という方も少なからずおられます。

それは

鑑定が間違っているか

自分がわかっていないか

のどちらかなのです。

 

私が過去に鑑定したケースでも

ご夫婦で鑑定された時

ご主人が自分の鑑定結果をみても

「俺はこんな性格じゃない」とおっしゃっていたそうですが

奥様や周囲の方は「そのまんまやん」と思っていたということがありました。

 

さもありなんです汗うさぎ

 

人間関係は一方通行ではありません。

バランスをとることで改善することの方が多いでしょう

善悪のジャッジでうまくいくばかりではないのです

 

四柱推命鑑定で

自分の魂の性質

価値観、方向性をしって

人間関係の悩みに風穴をあけませんか

 

 

 

今日もおよみくださりありがとうございます

関連の記事
【人間関係の見直し1】時間は有限、自分で選ぶこと。人間関係の見直し 
観劇とチケットでわかる価値観の違い | 

 

ポイ活風にカイ活に読んでください😊

【カイ活の案内】開運活動、略して開活を始めてみませんか | 

【こんな方におすすめです】
・心配事が多い、不安になりやすい
・なかなか行動に移せない
・人間関係で悩みがち

・ついつい愚痴を言ってしまう
・最近楽しい事がない

※ご依頼の流れ

1.メッセージフォームあるいはLINEで友達登録して
以下のことをメッセージをください

2.お名前

3.生年月日(わかれば生まれた時間と生まれた市町村)

4.最近の悩み事や気になる事などあれば

PDFでA4サイズで2ページ程の情報を予定しています。
お渡しは3日から1週間程いただきます。
その他ご不明な点はお気軽にお尋ねください


問い合わせ メールフォーム  

ご利用料金:3000円

※過去に四柱推命依頼下さってる方に部分的にお伝えしていますが

改めて知りたい方にはリピーター割引で2000円にさせていただきます🙇‍♀️

 

 

ちょうちょ私の占いを始めたきっかけは

友人の悩みごとを知り

何か少しでも助けになったらと思い

私が知ってることを伝えたことからでした
 

気がつけば、開活を続けて20年以上

心配事、愚痴、悩みだらけの私でしたが

お陰様で陽気ぐらしをさせて頂いてます

 

是非、皆さんもお試しください❣️

ご依頼お待ちしてます

 

友だち追加
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります→美功のできること2024
coconala ココナラからもご利用いただけるサービスがあります
SNSもやっています Instagram  / Twitter
プロフィール / ホームページ
問い合わせ メールフォーム  / Google フォーム

 

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。