こんばんは、美功です

 

いつもご覧くださりありがとうございます

子どもの頃から気学を活用する家に生まれて

祖母が東洋占術を学び鑑定していたので

自然と勉強するようになりました

 

気学、四柱推命などは20年

タロットを学び9年

 

この勉強する前はなんとなく占い師は

自分の事を占わないのかなというイメージがありました

多分、漫画とかに描かれていたのだと思います

 

でも逆によく当たる手相占いの方が

ある日、身辺整理をされたと思ったら寿命を全うされたとか

そんな話をきいたら、自然と自分の運命も知ってしまう可能性もあるのねと驚き

 

本当の所どうなのでしょうね?

 

私は…ずばり占います

 

自分のことをまず占って正解だったかどうか

確かめないと実際に鑑定に向かう時に

自信がないのでは困ります

自分を実験材料にしています

 

最初の頃は

鑑定結果で「良い」といえない結果でも試してみました

 

洋服を買う時などに活用しているのはタロット

 

とても気に入って絶対欲しい!と思って

でもその前に鑑定してみようと思うわけです

 

たとえば「ペンタクル9」が正位置で出たら

お値段以上

とても気に入る

エレガントに着こなせそう

となるわけです

 

ところがペンタクル5が出たりする場合

 

どうやら見た様子より着心地もよくないし

何か不具合がありそう

お値段以下かも?というところです

 

ですがとっても気に入ってるので買っちゃえ!と…

 

その結果

やっぱりこのカードの結果の通りなんです

着心地悪いだけでなく

まったくに合わず、出番なくタンスの肥やしになる運命…ガーン

 

そんな試行錯誤を繰り返したので

もう今は占った結果を信じていますよ🤭

 

タロットは絵の力がそのままわかりやすく伝えてくれるので

お客様にもダイレクトに状況が伝わりますよ

タロットを入手したけど、活用されてない方も

洋服選びなど気軽に使ってみるといいのではと思います

 

 

その他に私が過去に占った時の様子↓

 

 

 

 

その他の占いの結果↓

【失脱占】五行易とペンデュラムに訊くラリマーはどこへ 

五行易「私の指の怪我はいつ治るのか?」

ペンデュラムに訊く、歯の痛み | 

占いで探す~まちがいのない美容院の探し方 |

 

今日もご覧いただいてありがとうございます💕

 

五行易、四柱推命が得意ですが、タロットもわかりやすいので使っています!

美功に鑑定依頼はこちらが便利です

 

友だち追加
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります→美功のできること2024
coconala ココナラからもご利用いただけるサービスがあります
SNSもやっています Instagram  / Twitter
プロフィール / ホームページ
問い合わせ メールフォーム  / Google フォーム

 

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。