こんばんは、

 

ブレスレットメーカーでヒーラーな開運研究家・コンシェルジュ 

 

中村美功。(みのり)です。

 

今日は朝から、夜までずっと外にいました。

 

あの8月の脱ステリバウンド状態から初めてのことです。

 

すごい!と自分でびっくり。

 

風水のお仲間と久しぶりに会ったのですが、以前より調子よくなってるねっと太鼓判。

 

すごくうれしかったです。

 

そして今日は、チベット体操を習いにいってきたのです!

 

チベット体操は・・

 

体質改善計画~謎のチベット体操~|みのりあるらいふ
https://ameblo.jp/lily-yoc/entry-12290846105.html

 

7月から自己流でやっていたのですが

 

呼吸法とかタイミングがいまいちわからないので習いに行きたいと思っていたのです。

 

すぐに友人から先生を紹介してもらって行けるとなったのですが・・

 

私はその時も、体調コントロールが大変な時期ではありました。

 

ですので、タロットで鑑定していたのです。

 

その時の結果がこちら

 

 

左から7月、8月、9月、10月の結果です。

 

 

おや、7月、8月は壊滅的にNGのようです。

 

じゃあ、いかにも体操やってる感じの10月でいいよねってことになったのです。

 

7月は、この時もすでに予定がいっぱいだし、8月暑いしね。10月くらいになったらいいよね~て思っていたのです・・

 

この時は・・まさかあんなことが起きるなんて・・思いもよらなかったのは・・

 

チベット体操に特化したと思いこみ、予想外でした。

 

続く