こんばんは、美功です

 

最近、あらためてタロットを使いこなそうとがんばっています

 

五行易やペンデュラムのほうが慣れているのですが

 

タロットは、いつもそのまんま教えてくれるので

 

すごい!って思うんです

 

たとえばこちら

 

朝からお腹が差し込むように痛みます

我慢できないくらいではないのですが

チクチクするような…


お手洗いにもいきましたし

あっためたのですが

なかなか治りません

 

それでタロットで私の腹痛はどうなる?

外出をとりやめたほうがいいかと3カードでひいたのがこちら

 

 

 

左から過去
 

ソード3逆位置、チクチクしてそうですびっくり

 

真ん中は今

 

まさにお腹を撫でてます。よしよししています笑い泣き

 

そして右のカップ9

 

まだお腹に手をあててる絵がつづいてて笑えます

(腕組みではりますが)

 

どうやら治りそうですね☺

カップは水のエレメント

水分とったほうがいいかも?とお茶などを多めにのみましたら

 

治りました!

 

タロットカードの意味などを越えて

現実に添った内容がばっちりでるのです

 

やっぱすごいなあ~タロットは!ということでこれから改めてどんどん取り入れていきますよ☺

 

今日もご覧いただいてありがとうございます💕

 

 

 

友だち追加
 

 

幸運を呼ぶ宝石を知りたい方はこちらをご利用ください。

しあわせみちびく フォーチューン・宝石カード

直接メッセージでのお依頼もお受けしていますピンクハート

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

幸せみちびく あなたに合う宝石をえらびます フォーチューン・宝石カード | その他(占い) | ココナラ

 

読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレス承ります!詳しくは↓へ
美功のできること 
Instagram
Twitter
Facebook
プロフィール/ホームページ

問い合わせ
Twitterのメッセージ 
メールフォーム 
Google フォーム


ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。

 功へ