[箱根旅行] 強羅花壇⑤ テラス編&まとめ | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

強羅花壇④ 朝食編のつづきですチューリップオレンジ

 

 

 

テラスがとても素敵でした!

ガラス張りの、

長く続く廊下は絶好のフォトスポットキラキラ

 

強羅花壇

 

強羅花壇のテラス

 

強羅花壇のテラス

 

強羅花壇

 

 

旅館に到着した時は、

廊下のガラスは閉じられていましたが、

2日目は解放されていました。
 
強羅花壇
 
強羅花壇

 

吹き抜けの廊下
 
篝火
夕方になると篝火が。
 

 

長い廊下の先のテラスには

ソファが置いてあって、

くつろぐことができます。

 

すぐ近くを登山電車が通ります。

 

テラス
 
テラス
 
 
帰りの電車の時間まで、
風が心地良い
穏やかな時間を過ごせましたコーヒー
 

数年ぶりの旅行でしたが、

美しい自然に囲まれて

ゆっくりと温泉に浸かることができて、

本当に幸せなことと感謝です


日本はとても美しい国ですから、

志高く自国に誇りを持って

日本人としても

日本という国を正しく理解して、

世界に向けて伝えていくことが大切だし

必要なことだな、なんて

日向ぼっこをしながら改めて思いました。

 

ということで、

数回にわたって綴った宿泊記、

ここで終着駅にしようと思います虹

 

強羅花壇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!