[箱根旅行] 強羅花壇① | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

祖父母の結婚記念日のお祝いに、

箱根にある強羅花壇

旅行に行ってきました虹

 

ネット上にあまり

情報がないようですので、

これから宿泊を考えている方の

参考になればと、

写真をメインに簡単ではありますが、

数回に分けて

アップしていきたいと思います。

 

強羅花壇

入口から建物へと続く道。

 

強羅花壇
入口の外観

 

強羅花壇
 
 

 

建物に入ると、
宿泊する部屋や大浴場、
テラスやお茶のできるサロン、
売店へと続く階段が広がっています。
 
エントランスの階段もそうですが、
石畳の通路や部屋の玄関の段差など
旅館の各所が
バリアフリーではありません。
 
しかし、エントランスから
宿泊場所へと向かうには、
一度、必ず階下に降りる必要があります。
 
改善されることを願いつつ
宿泊される方は要確認のポイントです。
 
強羅花壇 ロビー
 
強羅花壇 ロビー

 

 

チェックインまで時間があったので、

サロンでお茶をしたり

雑誌を読みながらまったり。

 

メニューの写真は

撮り忘れてしまいましたが、

コーヒーや紅茶、

ハーブティーなどが千円前後でした。

 

無料のマッサージチェアも

3台置いてありました。

 

15時がチェックインですが、
14時頃にはお部屋に
案内してくださいました。
 
強羅花壇 チェックイン
 

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!