[箱根旅行] 強羅花壇② 部屋編Part.1 | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

強羅花壇①のつづきですチューリップオレンジ

 

 

 

宿泊したのは、別邸「暁」

最大6人まで泊まれるお部屋です。

同じく別邸の「曙」を通り過ぎて、

突き当たりのお部屋でした。

 

強羅花壇 暁

 

強羅花壇
瓢箪がモチーフになっていました。

 

強羅花壇

お茶菓子のわらび餅が柔らかくて美味しかった!

 

 

玄関を入ると、

お座敷が広がっています。

写真左奥が玄関です。

 

2日目の朝、朝食準備中に撮ったので、
みかんジュースが写っていますオレンジ

 

強羅花壇 暁

 

強羅花壇 暁

床の間。

 

強羅花壇 暁

文机も置いてありました。

 

 

 

こちらは座敷と隣同士に

並行しているリビングと寝室

 

ベッドは2台のみなので、

2人以上での宿泊の場合は、

テーブルを壁際に寄せて

座敷に布団を敷いてくれます。

 

強羅花壇 暁

 

 

人数分のペットボトルのお水と
ネスプレッソマシン、
ティーパックの日本茶が置いてありました。
 
スティックのお砂糖はありましたが、
ミルクは見あたりませんでした。
 
強羅花壇

 

 

 

 

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!