[箱根旅行] 強羅花壇② 部屋編Part.2 | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

強羅花壇② 部屋編Part.1のつづきですチューリップオレンジ

 

 

 

こちらは、寝室と隣同士の洗面

 

鏡は3つありますが、

真ん中のみ鏡台になっていて、

曇り止めとライトの機能が付いていました。

 

両側の鏡にも、曇り止めが

付いていてくれると嬉しかったな〜。

 

アメニティは、福美水という

ブランドのものが一式揃っていました。

 

強羅花壇

 

強羅花壇

鏡の向かいの壁に、タオルが置いてあります。

 
 
洗面と一続きになっている、内風呂
手前がシャワー室になっていて、
奥の窓から外に出ると縁側、
そして、露天風呂に繋がっています。
 
内風呂は全てガラス張り。
洗面から外まで続いているので
開放感があります霧
 
女性としては
半分の高さくらいまでは
磨りガラスなどで
見えないようになっていたりすると、
安心感がある気がしました
 
強羅花壇に宿泊

 

強羅花壇

ワッフル生地で着心地が良かったです。

 

 

こちらが、露天風呂

そして、さらに奥には庭が広がっています

 

強羅花壇 露天風呂

 

強羅花壇 露天風呂
 
強羅花壇 中庭
夜にライトアップされた庭 。

 

 

縁側からは、

大文字焼きの「大」の字が見えました。

てっぺんの辺りなのですが、

見えるかなぁ🗻

 

強羅花壇 中庭

 

 

 

ちなみに大浴場は、

男女入れ替え制になっています。

脱衣所に、小さな金庫が6つありました。

 

強羅花壇

廊下から大浴場へと続く道。

 

 

強羅花壇③ 夕食編へつづく

 

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!