[箱根旅行] 強羅花壇③ 夕食編 | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

強羅花壇② 部屋編Part.2 の続きですチューリップオレンジ

 

 

 

夕食は、お部屋でいただきます。

18時、18時30、

19時の3つの時間帯から選べました。

全て通して約2時間ほどかかるので、

早めの時間帯がおすすめかも。

 

予約時にヴィーガン

お願いをしておいたので

通常のメニューとは異なりますが、

全ての料理の写真を載せておきますねヒヨコ

 

通常メニューには

紙のお品書きがあったのですが、

ビーガン向けにはなかったので

分かる範囲で書いていきます。

 

強羅花壇の夕食
食前酒の梅酒と、こごみや菜の花の胡麻和。

 

強羅花壇
筍の梅酢和え、姫大根と蕗味噌、
百合根と空豆の揚げ物、グリーンピースの甘煮。

 

強羅花壇
食材を失念してしまいましたが、木の芽の味。
柔らかくてスプーンが必要でした。

 

 

 

箱根の旅館
アボカドの湯葉包み。小鉢の中身も同じく湯葉でした。

同じものなのに器を分けた理由はなんだろう...。

 

強羅花壇
結婚記念日ということでお祝いのお赤飯。

 

強羅花壇の夕食

野菜の天ぷら。

初めてタラの芽とフキノトウを食べましたが、

苦手だということが分かりました。

 

強羅花壇
山菜と牛蒡やきのこの鍋。

木の芽の味がちょっと強かった印象。

 

強羅花壇
片栗粉をまぶして揚げた野菜たち。
 
強羅花壇の夕食

筍ご飯とお味噌汁、漬物。

 

デザートの苺。ビーガンだったとしても、

美味しいデザートはたくさんあるので

ちょっとショックでした・・・。

 

 

強羅花壇④ 朝食編につづく

 

 

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!