[箱根旅行] 強羅花壇④ 朝食編 | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

強羅花壇③ 夕食編 の続きですチューリップオレンジ

 

 

 

朝食は、8時、8時30、

9時の3つの時間帯がありました。

前日の夕食時に、

和食と洋食を選んでおきます

和食の場合は、焼き魚を

数種類から選べるようです。


ビーガンは、

洋食のみのお任せのみいうことでした。

本当は和食が良かったのですが、

仕方がありません。

 

強羅花壇

奥に見えるのが通常の和食です。

 

 

ビーガンの朝食は、

温野菜、サラダ、5種類のスプレッド、

コーンフレーク、パン3種類、

コーヒー又は紅茶。

 

温野菜とサラダは、

味がついていないので

オリーブオイルをかけて、

とのことでした。

 

下の写真だと

見切れてしまっていますが、

オリーブオイルの量が

たくさんあって驚きました。

 

レモンや豆乳などを使ったりして、

簡単でも良いから

ドレッシングが欲しかったなぁ。

 

強羅花壇の朝食

 

 

パンは、食パン、レーズンパン、

クロワッサンの3種類。

 

ホテルや旅館といえば、

普段食べられないような美味しいパン!

と期待していたのですが......。

 

そして、コーンフレーク

ナッツやドライフルーツの入ったような

シリアルなら分かる気もしますが、

なぜコーンフレークなせなのだろう

 

ビーガンで牛乳を

使わないからなのかもしれませんが、

そのまま食べてくださいとのことでした。

 

ちなみに、ホットコーヒーには

豆乳やライスミルクなどの

牛乳の代替はありませんでした。

 

食後のデザート。

 

 

強羅花壇⑤ テラス編&まとめにつづく

 

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!