7月14日(日)
長女ちゃん 1歳11ヶ月を迎えました!

1歳10ヶ月の記録を書く間に1ヶ月経ってしまいましたアセアセ
あっという間に2歳になりそうアセアセ

長くなりますが、お付き合いくださいぽってりフラワー


お出かけや出来事の記録


前回が1歳5ヶ月の1月に書いていたので、

2月からのいろいろを記録しますびっくりマーク

わぁアセアセもう半年あんぐり

ブログに書けたこと、

書きたかったけど時間なくて書けなかったこと、

これから書こうと思ってること、

いろいろありますニコニコ



 2月


保育園入園

奇跡的に0歳児クラスへの途中入園が叶いましたキラキラ



慣らし保育もあっという間に慣れましたキラキラ





スタジオアリスで節句&撮影


十二単と園服(衣装)で撮影しました気づき



 


1歳半健診


2歳児に再診となりましたが、概ね順調気づき




 3月


スタジオアリスで入園&ディズニー撮影


初のパワーアップ店舗気づき

ドレスで入園撮影と、オーロラ姫&不思議の国のアリスでディズニー撮影しましたハート





 4月



入園式

発熱で危うかったですが、

なんとか出席でき、良い思い出になりましたチューリップ




桜をバックに撮影

桜と菜の花が良い感じでした桜



公園遊び

次男くんの希望により、

学童後、保育園後の公園遊びが定番になりました。

知り合いもできて良かったですが、

帰宅が遅くなってちょっと辛かったです爆笑

最近は暑すぎて、公園寄らずに帰宅してますアセアセ


上:ベルメゾン90

下:ユニクロ90

靴:ミキハウス13




トミカ博 in OSAKA

トミカ好きの兄たちのお付き合いブルー音符


ブログ書く予定が忙しく書けなかったので、こちらで簡単にむらさき音符


到着したらまずは腹ごしらえおにぎり

お外でコンビニで買ったおにぎりやらを食べました。


この景色を見るとみんな喜びますピンク音符



いざ入場!


相変わらずすごい人!



ちなみにお洋服のチュニック(?)petit mainですハートめちゃくちゃかわいいのに、これ以降ほとんど着てくれません悲しい



ぐるっと回って、速攻休憩アセアセ


長女ちゃんにはおやつ休憩してもらい、長男くん次男くんと有料ゲームで遊びました。


しばらくすると混雑が落ち着いてきたので、

長女ちゃんと再度ブルー音符




こちらのフォトブース(?)は、

鏡になっていて自撮りができました爆笑

(イラストが反転してる状態)



入ってすぐのところはいつも行列ですが、

並ばずに撮影できました気づき



マリオに反応する長女ちゃんですラブ



ディズニートミカかわいいピンクハート



本物の車も置いてますよブルー音符



トミカ好きの長男くん次男くんは大興奮でしたが、

長女ちゃんも、キャラクターもののトミカもあり、楽しんでくれたかな?



ピカチュウトミカの展示があったので、買って帰ろうと思ったらお品切れでしたアセアセ

やっぱり人気なのねアセアセ


これだったかな?



かわりにしまじろうトミカを買ってあげましたニコニコ



長男くん、次男くんには、

限定トミカやら、

ふりかけ、パスタやら買いましたー星




次回は、来年1月のプラレール博かな?


お兄ちゃんたち、まだ行きたいらしいので、

卒業はまだまだ先になりそうです爆笑




長くなったので続きます!