「本当の私」が溢れ出す

パーソナルイメージデザイナー

 

村上 翠です。

 

 

▽自己紹介は画像をクリック▽

 

もう、幸せに働く!!♡
▷  3.11の決意。私は幸せに生き、幸せに働きます。

 

 

 

・ハッシュタグがうまくつけられない…

 

・文字だけの投稿をしてみたいけど、やり方がよくわからない…

 

・どんなアプリを使えばいいの?

 

・何を書けばいい?

 

 

写真がメインのInstagram。

でも最近は文字がメインの投稿も

よく見かけるようになりましたよね。

 

 

そんなインスタの

「文字」に関するお悩みを解決♡

超初心者さんも大歓迎です。

 

 

 

ストーリーズ編の開催レポはこちら♡

心のあり方に気づくと幸せになりますね!【Instagram講座開催レポ♡】

 

 

 

 

 

 

実際にアプリを使って文字投稿画面を作っていく、

ワークショップ形式で開催します!

 

 

おひとりおひとりの「できた♡」を

確認しながら進めたいので、

少人数制で行います。

 

 

また、参加してくださった方には、

そのまま文字を入力して投稿できる

テンプレートデザインを1枚プレゼントします✨✨

 

 

(イメージ)

 

 

色やデザインはイメージに合わせてお作りしますので、

あとは文字をのせるだけ♡

 

 

 

12月はデザイン制作に注力するため、

インスタ講座の年内開催はこれで最後です〜!!

 

 

あと1名様限定で募集します。

 
 
 
今日から投稿が楽しくなる!Instagram講座
 

《 文字投稿編 》

 

【日時】11月24日(火)  13:00〜15:00   満席

 

 

 

 

【開催方法】zoom オンライン

 

★スマホでご自身のInstagramを

操作しながら行うため、

スマホ以外の端末でzoomの利用をお願いします。

 

 

【参加費】3000円

 

 

【申し込み】こちらから

 

 


 

みんなで楽しく投稿できるようになっちゃいましょう♡

 
 
 
「映え」にお悩みならこちら
 
 
 
 パーソナルイメージデザインメニュー 

ダイヤモンド   ブログヘッダー、アイキャッチ、ショップカードなどお作りしています。ご依頼はメッセージか公式LINEにてお願いいたします。
 
 
 
写真加工は悪なのか? →オススメアプリ紹介してます。
 
 
王冠1動画についての記事はこちら王冠1
 
王冠1デザインで困ってたらこちら王冠1
 
 
 

 

公式LINEはじめました♡

ブログのコメント欄への質問に抵抗がある方は、
こちらへどしどしどうぞー!!

そのほかメッセージなどもお気軽に!

スマホの方はこちら
  友だち追加

PCの方はこちら
ID検索【@242nddxv】(@も忘れずに♡)

 

 
 
乙女のトキメキコロナジェネレーションを生き抜く乙女のトキメキ
乙女のトキメキ   私たちの記録を残そう   乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

空好きな方と

繋がれたら嬉しいです♡

Instagram (空専用アカウント)

 

 

ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  

 

 

 私と彼の共同Youtubeチャンネルはこちら下差し 

 

朝ごはん

コーヒーの時間

たわいもないおしゃべり

休日のおでかけ

 

いつもそこには音があります。

 

私たちのくらしが奏でる

音とともにある

香りを

纏わせて。

 

 

 

 

 

★ Youtube始めてみたい方!!下差し 

▷ 実はカンタン♡今日からYouTube始めよう!

 


 

 

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

暮らしやデザインを切り取ってます。

 

▷ リンク