はじめましての方はこちらをどうぞ
▷ 【自己紹介】村上翠はこんな人です。
 

もう、幸せに働く!!♡
▷  3.11の決意。私は幸せに生き、幸せに働きます。

 


このシルバーウィーク、
ある異変を感じました。


紅葉始まりました~



あれ?
「あること」
取り組み始めた人
めっちゃ増えたんじゃない??
ってこと。



その「あること」って何かっていうと…




YouTube始めた人
めっちゃ増えたんじゃない???


ってことです!!!




なぜそう思ったかというと…



私のブログのある記事が
突然検索されだしたからなんですよ!!


ひゃーー



前のブログで書いたように
キャンプの準備と
悪天候の中遊びまくっていたので


シルバーウィーク中は全然ブログ
書けてなかったんですが…



それなのに
ちらっと開いてみると
なんじゃこりゃ~~~というくらい
GoogleやYahooからの検索が
増えてまして…
(初めて海外からの検索も)



びっくりと、焦り💦💦💦です(笑)
なんだなんだ!!
なぜ!???



それで彼に、
あるワードで検索してもらったら
公式の次に出てきちゃってることに
気づく…😱😱😱







 で、彼が私のブログを読みながら
その操作をやってみたらしくて…



「みどりこれ、できないよ」


と一言。




ギャ!!
まぢですか😱



私の持っている機器たちは
Androidスマホ、iPad、Macなので
それらの実際の操作法は確かめられるけど
iPhoneとiPadはやっぱり微妙に違うのですね。


そこ、盲点でした😢




なので早急に記事を書き直し、
投稿し直しました~!!!



私の記事でやってみてできなかった
iPhoneのみなさま、
大変申し訳ありませんm(_ _)m!!



ひとつ勉強させていただきました。




ということで…

こんなにも検索されている

=みんなが困っている



つまり
みんながYouTubeにトライしてるんだなぁ
ということに気づかされた
シルバーウィークでした。

 

気になってるけどまだ始められない…
と思ってるあなたは
この記事をよんだ今がチャンスかも。



意外とカンタンなんですよ✨
一緒に始めてみませんか?





 
写真加工は悪なのか? →オススメアプリ紹介してます。
 
 
王冠1動画についての記事はこちら王冠1
 
 
 
王冠1デザインで困ってたらこちら王冠1
 
 
 

 

公式LINEはじめました♡

ブログのコメント欄への質問に抵抗がある方は、
こちらへどしどしどうぞー!!

そのほかメッセージなどもお気軽に!

スマホの方はこちら
  友だち追加

PCの方はこちら
ID検索【@242nddxv】(@も忘れずに♡)

 

 
 
乙女のトキメキコロナジェネレーションを生き抜く乙女のトキメキ
乙女のトキメキ   私たちの記録を残そう   乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

空好きな方と

繋がれたら嬉しいです♡

Instagram (空専用アカウント)

 

 

ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  

 

 

 私と彼の共同Youtubeチャンネルはこちら下差し 

 

朝ごはん

コーヒーの時間

たわいもないおしゃべり

休日のおでかけ

 

いつもそこには音があります。

 

私たちのくらしが奏でる

音とともにある

香りを

纏わせて。

 

 

 

 

 

★ Youtube始めてみたい方!!下差し 

▷ 実はカンタン♡今日からYouTube始めよう!

 


 

 

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

暮らしやデザインを切り取ってます。

 

▷ リンク