<<ライトワークDiary>>宇宙と地球のライトワークatバリ最終日。 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。


旅するライトワーカー 小林優子です。

あっという間の最終日でした。
・パート1ボロブドゥール遺跡
パート2プランバナン寺院
バリ島2日目神が最初に降りた場所
バリ島3日目太陽の寺院バリ東部

最終日は”タマンアユン寺院””でボロブドゥールに構築した各システムを、精霊達と宇宙人それぞれに知らせて、そこにつなぎ広めるために必要となる精霊儀式を、”タナロット寺院””では海や生命や宇宙や龍のライトワーク、その他をもろもろをさせていただきました。


偶然、タナロット寺院に出向いた時間がナイスタイミングでちょうど引き潮で、洞窟の泉まで歩いていくことができました^^海に浮かんでいるのも目には美しいけれど、下まで行けたほうが、また、開いていたほうが仕事になったので潮の満ち引きにも感謝です。


これをより望ましい活用というか、地上の相乗効果を更に引き上げることもできます。

それはバリ島現地の「シャーマンワークキラキラ」と「精霊ワークキラキラ」をもっともっと行う事で可能になります☆

わたしは私じゃなきゃダメなお仕事だけしなくちゃなので、あとはそれぞれの能力と心と志を有している秀でたみなさまに「バリの癒しと浄化」をお任せします!!


●パワースポットはすでに変化してきてます
あと、地球の変化と共に通称「パワースポット」と呼ばれる場所もどんどん変化していってます。これまでの情報としての常識的な場所も、今後は当てはまらなくなってゆく所がかなりあるでしょうし、昨年からそのための準備のライトワークも行わせていただいてました。

だから遊びに行く際も、これまでの情報や常識をあてにせず、行きたい所にいったほうが楽しいです。念のためお伝えしておきますね。


●バリとライトワークについて:
バリはもっともっと、大地も自然も人々も全てを含めてその生命力とポテンシャルを高めて開いてゆける場所です。現地の人はとても信心深くピュアな人たちばかりな一方で、国としてのカルマも濃く、それ以上のアセンションレベルに心から開いたり、そのレベルで霊的覚醒してゆくことは中々困難でもあります。

ここの精霊や大地や人たちが真に癒され、覚醒してゆきやすい霊的環境になることは、アジアや、ふだん見向きもしてもえず、誰にも気づいてもらえないような人々の精神の高まりの刺激になり、それだけじゃなくもっと多次元的な何かに繋がってゆき、アセンション全体のちょっとしたポイント、ちょっとした閃光の刺激とか、地上的流れの一部の連動を起こせる地だと個人的には感じています。


観光客が持ち込み置いていってしまう、要はごみをゴミ箱に自分で捨てず、その場に投げ捨ててしまう低いエネルギー、執着、低い波動などでホテル勤めの方や観光客と触れ合う職業・立場の人で自己治癒力の潜在能力が低い場合、霊的に障害を起こし、心を失いかけていたり、本来の自分らしさや心があるのに自然に前に出てこない、発揮されないようにも見受けられました。


こうした所は、秀でたカリスマシャーマンがお手伝いできるお仕事です。

新精霊シャーマンが1人でも良いからいて、
場合によっては、シャーマン+太陽神官だと尚better。


●今回のわたしの学び
今回のライトワークを通して、私は「新しい創造」ということを学んでいました。

そして、今回の旅で感じた事は、わたしも含めた地球人も、各宇宙も、ぜんぜんまだまだポテンシャルさえ顕せてないかもしれない。すごく∞無限大なのだ、と確信したことです。

わたしはもっと自由に望むことさえ超えた、まるで新しい存在を顕わして表そうという事を、概念とこれまでの常識全てを超えた、想像もつかないようなもっと錬金術的なありようへ、私自身も含めて積極的なライトワーカーから先に超越していく必要性を学んで感じました。

もう顕れてしまっていた、という風に。
それを実現するには、錬金術的に在りて生きること。

相当なゆるゆる頭と強い精神と中心がいるな☆


●これから地球人に大切な事
上記に書いたそういうのって自分の体験自らからだけ引き出されてくるものなので、そのレベルの訳分からなさでの意味の錬金術的っていうと、ふつうの暮らしの中だけで急には難しいと思います。

まずはライトワーカーでも、ある程度霊的に&精神&人間が覚醒していて、訳分からないライトワークをガンガンあちこち出向いて、自分を常に超えて創造的にやってる、やりたい♪、という先駆けの役目のライトワーカーさんから
上下矢印
たとえば錬金術的生きよう、在りようが100だとしたら、100ある内の10分の1~50分の1くらいの割合で突入していって、少しずつ自分の錬金術的ありさまを上げてゆく。
わかってからじゃなく、分からなくても真実を感じて踏み込める。


暮らしの中で自分を高めてる人たち
上下矢印
それを参考に見てる人たちを先駆けの人がフォローしたり刺激し合って、普通の暮らしだけをそれぞれしている人達のライトワーカーや霊的覚醒に取り組んでるひとは、20分の1~100分の1くらいからはじめてゆく。
元気に健康的に望むように生きてゆくスタート。


どの人にとっても、普通の暮らしなのですけれどね~。
私だって、周りから普通じゃないって言われるだけで、わたしにはこれが普通の日々の暮らしなので^^


●本当に新レムリア地球人の自覚を持つ時
この1年半か2年くらい?宇宙に地球は開いたから神は自分だよ~♪、錬金術的在りように移行だよう~♪と言ってたけれど、もうそれに本格的に移行した在りようで開始するべきだなって。
猶予はこれまで充分にありました。個々に準備もそれぞれ進められていたと感じます。

それを今回のライトワークを通しても、最近の宇宙と地球の影響からも強く感じたので、そのお手伝いを早急にしたいと思いました。

その思いを行動に移したその第1弾として、普通の暮らしだけの中で、ちょっとだけでも宇宙に貢献してもらえるように、宇宙を創造する生命を拡げるサポートワーカー伝授を、宇宙的在りようへ少し開いてみる序盤としてスタートさせてもらいました。


その人達のリードや参考になるであろう、先駆けのがんがんやりたい人は、ライトワーク出来る人になってもらうよう、追加指導を徐々にはじめています。

今後はイニシエーションも予定しています。
どちらの人にも、全ての人に有効なイベントを、まだご案内前の来月のリーブス主催のイベントで2種類ご提供予定です。その私の案内も書けてないけど、ワークはもう完成しています。


思いがけずとても長い前置きになっちゃいました。^^💦

下記は現地のお写真です^^


タマンアユン寺院


















タナロット寺院
















タマンアユン寺院で会った
かわいいニャンズたち♡






今回の旅で何が大変て、触りたいけど触れないお仕事が、行く所行く所ぜんぶにあって、それをがまんすることでした~。

おあずけくらったワンちゃんの気持ち、よくわかりました。www

せつない~

誰かお預けお仕事の
代わりの人が見つかりますように✨

確実にそれができる人の指導だったらいけるかも!あ、でもダメだ。
指導だけになると私の移動費と滞在費みんなで分担になっちゃう。。



けれど、今まででいちばん濃くてなんか複雑なライトワークでしたけれど、お陰様で何とか今回の目的は達成してくることができました。

最終日もなんだかんだ大変だったので、深夜の飛行機では爆睡で帰国しました。本当に持ちうるすべてを出し尽くしてきて、疲れ切って滅びましての、必然的に生まれ変わる事となりました。


そして今回のドライバー兼ガイドのダルマンさん音譜、今回お預けがあってそこに強く呼ばれてヤラれちゃって約束したランプヤン寺院の山頂寺院は登りに行けないけど、本当にありがとうラブラブ