インドネシアライトワーク報告パート3☆<<ライトワークDiary>> | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

こんにちは~
旅するライトワーカー 小林優子です☆

帰国後 ずいぶん期間が空いてしまいました!
パート1ボロブドゥール遺跡パート2プランバナン寺院

5月12日~のジャワ島ーバリ島、神官のお仕事バリ島編です。


バリでは仕事の都合で王族経営のビラに滞在しました。

敷地がとても広いのでロビーからお部屋までとても遠いし、

お部屋の全部載せるの大変なので載せないけれど、200へーべーなんて大したことないと思ったからかなり広くて💦
疲れてるのに部屋の中の移動でさらに疲れるという照れあせる
今となっては良い思い出ですゲラゲラ


お祈りポーズの猫買ったんです音譜
自宅の仕事部屋でいつもセッションを見守ってくれてます♪いいでしょ~♪



ではいってみましょう~♪

ジョグジャカルタから移動して、
バリに着いた翌日は「プナタラン・サシ寺院」(月の寺院)へ。


月が落ちて、最初にバリ島に神が降りた所と伝えられています。

日本風だと高天原のようなイメージ?



この『ペジェンの月』とこの地に用がありました。
上のまあるいのがペジェンの月。



様々な神を両側に従えながら「ペジェンの月」と呼ばれる月の神が鎮座しています。

ペジェンの月は、動物の絵や幾何学模様、太陽と8つの光、と解釈されている模様が描かれています。
 
 昔々、空に月がたくさんあったころ、
バリの夜空には13の月が輝いていました。

その月の一つが落ちて来て、ヤシの木に引っかかり、あまりにも夜空が明るくて仕事がやりにくい、と腹を立てた泥棒が、月におしっこをひっかけたところ、その月が爆発して地に落ちた、という伝説があるそうで、その落ちてきた月が、ペジェンの月なのだそうです。


月におしっこって・・・笑.

おしっこじゃなくて、上級の水の錬金術的なこととか、
もっと錬金術的な事で、どろぼうは呪術師的な神官のことじゃないのかしら???


その大きさ、直径160cm、高さ186cm。

2000年以上も前に作られたものだそうです。

ほんとかなぁ???

太陽もシフトの度に新しくなりますが、アセンション計画のためのディセンションを進めるために月が新しくなった時が古代にあったのでしょうね。



遺跡だったようですが、今は寺院しか残っておらず、わたしも呼ばれて知ったくらいで外国人で知る人は少ないので、人も誰もいなくて良かったです。


こちらでは、始まりのご挨拶と、宇宙的調整を終始させていただき、精霊ワークを行いながら、ここで覚醒すべきものが覚醒するようにライトワークさせていただきました。




祈りを捧げている初老のご婦人がいて、ドライバーさんに聞いたら、お坊さんのお弟子さんだそうです。

わたし達が入ってきたのに気づいてから、終始わたし達を良く知る懐かしい人の訪問を見るようにニコニコ見守ってくれていて、心の優しさが伝わってくるような素敵なかたでした。




この方が自分のお祈りの修行が終わったらこちらに近寄ってきて、ドライバーさんとわたし達に、正式なお祈りをしてくれて、バリ式の祈りを捧げさせてくれました。


ドライバーさんは、わたし達がここでライトワークを開始してから神気が高まるので、わたし達にしてみればそうかな~?というくらいだったのですが、

「普段こんなことまで感じたことない~」と感激していて、しかも見習いとは言え、正式なシャーマンの人にこんな声かけられ、正式な祈りをさせてもらえるなんて、現地の人でもめったにないそうで、その人自身も生まれてはじめてだったそうで「こんなのすごい」「今日はどうしたんだ~」と大興奮でずっと鳥肌立ててました。笑、


シャーマンとか、+神官とかのライトワーカーをやっていると、現地に呼ばれて準備の段階から住まう人たちとのエネルギーの交流もスピリットや精霊達、神々との交流もあるので、行く先々でまるでわたしを古くから知るように親切にされることがよくあります。^^



いつも宇宙中からサポートがあって、お声掛けしたらお手伝いくださるかたや、共に使命を感じておこなってくれる先輩方やお仲間にも、指導やサポートいただくすべての存在に感謝の限りです。


そしてここを後にし、ドライバーさんの興奮冷めやらないまま、キンタマーニ高原とバドゥール湖へ。


高原側からバドゥール山では
わたしは古いスピリットと宇宙的ライトワークを



バドゥール湖



湖側からはわたしは、地球的なライトワーク、多次元的ライトワーク、今回の目的となる宇宙的システム完成のためのこの地の準備と調整を行わせていただき、ボロブドゥールに準備したシステムとの連携システムを構築して、



こっちは御崎絢さん☆




最後のここでの私のお仕事は、わたしたちそれぞれが行わせてもらったライトワークが有機的で発展的であるように、そして何より「美しい」ありさまであるように全体を調整させてもらい、景色と風を堪能したら次の場所へ☆



バドゥール湖ありがとう!



この地一帯ひどく荒れすさんでいたので、シャーマンさんにシャーマンワークを担当していただいて本当に良かったです。(´▽`*)

シャーマンと新精霊シャーマンのお仕事や、ここだからできる地球の地殻のワークがまだまだ沢山あるので、ぜひ大勢のシャーマンさんと、それらが出来るかたに行っていただきたいし、その際はぜひご指導やサポートもさせていただきたいです♪


とにかくジャワ島やバリは、秀でたカリスマシャーマンいなくちゃだめです。
特に「新精霊シャーマン」が1人でも良いからいたほうがいいです。

まるで話になりません。根本的、基本的にww
できれば一人じゃなくグループで♪エクソシズムのお仕事好きなお仲間集めも手伝いますから^^



さて、お話それましたが、
バドゥール湖のあとは、素敵なところで美味しいお茶の時間に。



その後・・

「ティルタ・エンプル(ウィンプル)寺院」へ



大きな木が素敵でしたキラキラ


世界遺産で沐浴できます。

こちらは正直、ひどかったです。
みなさんにお手伝いいただき、わたし達がお仕事をしても追い付かないほど、シャーマンワークてんこ盛りです。


現地の波動は著しく低く、ここに集まる人たち、観光客の想念や欲など、さまざまなもので汚れきってしまっています。スピリチュアルをうたいつつ、実際はぜんぜんスピリチュアルじゃない、現実逃避や欲望的なツアーも多いらしいですしね~。


それでも現地の人や観光客は、ここがパワースポットだと信じてるし、エネルギーが高いと仰る(思いたい?)ので、そりゃそうです。大切だと信じてきたものだったら、それ否定されて良い気持ちする人いないですから。


でも、否定してるわけじゃないんです。
当たり前のものとして情報に感化されるだけでわからないですものね~。

ふつうは「価値観」が先に作られて、それにのっとって世界や社会が作られて、個人ベースの価値観(信じたもの)になるので、わたしたち人間には感情的なものだってあります。


そうやって社会や色んなものが作られるのですものね!


でも正直に言うと、エネルギー的にも波動的にも
わたし達にはかなりマズイように感じました。

エネルギーも波動も見えない世界だから、わたし達だって間違ってるかもしれないし、それにエネルギーって少しわかっても、まだ高次元的な波動とか、そういったことが知ってるつもりでも判らないことは進化途中はみんな通るので、ある一定の人たちには高いと感じるのかもしれません。

例えば伊勢神宮が、この数年で色んな人が訪れるようになったように。^^


比較的波動が上がってきちゃってる人や、エネルギーの重量を読める人は、ここ沐浴で入るのはとても無理だと思います(^-^;


見ますか?見ますか??

見る? ほんとに見る?



こんな感じです。




これでも気を使って
なるべくきれいなのを載せてますww


気持ち良いな~、入りたいな~って人はきっと今は良いのだと思うけれど、いっぱい邪念と低い波動がたまっているので、気を付けないと背負います。

バリに行って憑かれたようにおかしくなって帰ってきてる人が多いと聞いたのですが、納得でした~。でもその分、真摯に意識と心を伴わせていけば、意識を少し上げたり、開いてゆきやすい場所でもあるのですよ、バリは☆

ハワイとは また全く違って^^


とはいえ、ここやこの近くはたくさん観光地があるから、濃いとこのライトワークが好きなシャーマンさん、ぜったい行くべき☆


より多くの人がスピリチュアルに開けるように、こういった集まりやすい場所を作ってくれてて、でも、荒れてきてしまい、ひょっとしたらここに来る人に危険が及ぶこともあるので、どなたか指導を受けてくれて出向く方がいてくれたら、フィールダーのようなものをこちらで作って、そのかたに持って行ってもらおうと思います♪

スーパーバイザーさんの案だけど、うーん♡良いアイデアだ!



こちらでは、この沐浴場の向こうの神域でライトワークでした。


神官の目的のお仕事を達成するために、様々な上級の錬金術+雲上の陰陽師と独自の顕現と叡智で地球の水や生命に関するワークとそれに関する宇宙と地球の地層のワーク、精霊ワークをさせていただいて、ほとんどが現状のア把握や今後のライトワークの為の情報収集もあったのですが、


全てのお仕事は随所で、書いてない所では銀河神官陰陽の技も使わせていただいてました。

でも、ライトワークはある一定のヒーリングやワークと違って、本当に「独自なもの」
何を持ってると何ができるってことじゃ全くありません。^^


この日のライトワークはこれで終了です^^

ホテルに着いたらもう18時過ぎていて、
御崎さんのお部屋のテラスでスパを予約していたのでさっとシャワーを浴びて、絢さんのお部屋でスパをして、夕食はそのままルームサービスにしました。^^



明日もライトワーク!
翌日はどこへ行ったでしょう?!

つづく!!