中東をやっと書き始めようと思ったら、なぜが沖縄が下書きになってたので、日本のはあまりここに載せないのだけれど、あったからアップします♪
へ~こんなん思ってたんだ!と思ってしまった^^
たぶん書きかけだと思うけど、写真きれいなのでよかったら^^
2024年10月14日~18日まで、精霊の覚醒と大地をおさめ海の働きを調和させながら、私たちが魂の喜びを創造するための「生命力と超越力」+「次元」に関するライトワークで沖縄に行ってきました。
行きの飛行機で、ある島のあたりからすごーく重くて、意識が朦朧として眠気が・・
地球の上昇に合わせていけるように、色々と大地に染み付いたものや、集合的にも解放が余儀なくされるけれど、今一つ上手くすすまなくて大変なのかもしれないね~。
なんとなく・・あそこをさせてもらうなら、種子島もセットじゃないとダメじゃない?!って気がするけど。。(私は行かないですが笑)
そんなことをふと思いながら沖縄へ。
もうちょっと涼しいイメージだったのに、毎日30度超えですごく暑かったですーーー

水着もっていかなかったことが悔やまれました~。
運転中の腕の日除けカバーも忘れたし!
水着でぜんぶ焼いちゃえばいいけれど、腕だけってイケてなさすぎ

しょんぼりです。。
さて、今回させてもらいたかった海のワークをさせてもらうには、ある古~~~い、とても古い古代と銀河系宇宙の古代文明に関するものをいくつも解除する必要がありました。
でも、そのサークルストーンのところに行くと、よりほかにも地殻世界をはじめ、色々なことをさせてもらう必要が出てきてしまい、とても大変になってしまうので、別の方法を上のツインと銀河系組織に教えてもらって、伊江島からそれをスタートして、最終日の夜、ある島からその別の場所に納めさせてもらいました。
去年の9月?くらいから、地球の神聖意識でもある地殻世界のライトワークが、私にとっては激増中!
今回のライトワークでは、人との温もりある交流がとても多く、私自身がとても癒されました。
わたしがライトワークをするときに、ライトワークだけじゃなくて日々を生きる上でもありますが、常に大切にしているのは、「あるがままの自分を認めておくこと」を大切にしてます。
これ、覚醒でもなんでも同じと思うんです。
すべては自分の全体をちゃんと知ってあげて、そのあるがままの「自分を受け容れ肯定する」ことからのみ始まる。
そこがスタート。
肯定って、〇〇な状態なら肯定できるとか、○〇ができれば肯定できるなどではなくて。
そのまま、あるがままの「自分を受け容れ、肯定すること」とは、愛そのものなのですよね~。すると、自分なりの慈しみと喜びがどんどん生まれてくる。そんなkとをたくさん感じたライトワークでした。
「あるがままの自分を愛すること」だけが、自分が本当に真から満足のいくライトワークになると、前回の中国と今回で、より深く実感されました。
これがどういう事かというと、へなちょこな所や深い闇や至らない所があったとしても、その自分もすべてひっくるめて自分にあることに気づけて、しっかり受け容れても、自分をもっと愛することができるということだと思います。
他者からの愛やワークも、もしもライトワークで素晴らしいエネルギーや叡智をいただいたとしても、だからこそきちんと受け取ることができて、ましてや活用にむかっていくこともできる。
でも、そこを指導させてもらうと、自分に向かい合いたくない人は(気持ちわかる~)、いよいよ深部になってきたところで逃げちゃう時もありますが(笑)・・
私もかつては逃げそうになったり、課題のすり替えはよくやってきたからよくわかります!
でも、もったいないですよね。きっといつか別のタイミングでふさわしい時がくるのでしょう。^^
この前 江の島で「海と水のメッセンジャー覚醒」のライトワーク指導をさせてもらった時も、「ライトワークでいちばん難しいのは、”受け取ること”」とお伝えしました。
受け取るって愛でしかない、本当に神聖な行為なのですよね~。
海がとてもきれいだったので、写真をシェアします♪
滞在したコンドミニアム前



伊江島のたっちゅー
