宇宙的ライトワーク&地球のライトワーク@筑波山 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。



旅するライトワーカー 小林優子です。

宇宙的ライトワークで宇宙のカルマ関連&ガイダンス&チーム作成
&地球のカルマのライトワークで、7月7日に筑波山に行ってきました。



つくば駅周辺から、思いがけず精霊ワークがかなりありました。

やっぱり新精霊シャーマンもっといると良いな♪


筑波山は宇宙船もよく出没します。
駅から向かうさなかも、大きな宇宙船ももう集まってたし。


筑波山神社の橋が工事中で多いが被っていて記憶と違ってて、「あれ~?こっちじゃないのかな」って、迷子になりかけながら神社でご挨拶をさせていただき、先に太陽神官のお仕事があったのでそれを行ってからケーブルカーで山頂へ^^





筑波山神社は大きな木が沢山あって、巨木との交流がとても楽しかった~




宇宙的ライトワークは、人間側がかなり関わって新しいやり方をしていったほうが良い感じに移行してきています。


今まで神や宇宙のマスターや、プレアレスやシリウス、アンドロメダ、アークトゥールス、他などなどや、宇宙連合、銀河連盟から依頼やアドバイスをもらってそのようにしてきましたが、もうそれだと宇宙も地球もライトワークにならないです。


今までいくら導きをしてくれていた存在でも、彼らもアセンションしてゆくし、地球と地球人がもっと関わってコミュニケーションやガイダンスも交えて共に創り上げてゆく、という風にライトワーク自体が移行してきているので、彼らの言う通りにやっても、ライトワークになりません。ライトワークに関してビシッとアドバイスやガイダンスはできなくなっています。(ごく小さな範囲だけなら大丈夫。もっと全体や深い層のことでは)

こちらからガイダンスするって言うか、その案はあるけれど、地球では無理なのでもっとこうしたほうが良いとか、より新しいアイデアをもっと関わって人間のライトワーカー側が出して、そのようにガイダンスしたり、能力開発したり、交流することがとても大切になってきてます。

筑波山山頂にて。




ライトワーカーもワーカーもそうじゃない人も、通常、神とかガイドの言うとおりにしていればいい、そう信じ込んでいるし、あまりに宇宙的な存在たちだと、まるで概念も違うので交流自体が意味が分からないって、無意識に諦めてます。


完全遠隔で存在してるだけで良い系は別として、
そこから本格的に宇宙的ライトワーカーに進みたいとか、
すでに現地に赴くライトワーカーやってて、宇宙的ライトワーカーにいくかどうか、
ここを超えるのが意外に大変みたいです。

天然でテキトーじゃない人が多いのですね。(私とちがってw)


何て言うか、前からちょっとした話し合いや交渉はしていたとしても、もっと☆もっとコミュニケーション&共に宇宙と地球を新生、創造なんです。

もっと二乗作用、もっと良いアイデア^^


そういうところまでの意味での宇宙的ライトワークとなると、人間のその人がかなり動く場合もあるし、もうそういう存在たちが傍に来れちゃってれば出かける必要もないけれど、かなりコミュニケーション力とバイタリティに、発想力と創造性と経験の積み重ねも必要になります。


どこまで行っても、率先してやる人のお題は増えるのね~照れ
って感じで日々精進だけれど、とても楽しいです^^



お天気はあいにくで、わたしは色んな所に行って、お腹いっぱい美しい景色も見てるので、特にいい眺めみたい~♪と思っていなかったのですが、お一人お連れした銀河神官陰陽師さんは、「良い眺め見たかった」って(爆)

そうか!そりゃそうですよね~


向っていく先が霧で美しかったキラキラ














この前東京タワーで邪魔だなこれって感じた事は、12日に会った似たような銀河系レイヤーをしているお仲間との会話で突破案もできたし♪




色んな意味でコミュニケーション重要だなって感じました。

カンバセーション大切♪
愛してる人たち以外も、きっとそこに愛があるよ。


とりあえず呼ばれていた天河はスーパーバイザーさんが言ってくれることも解ってお任せで安心してるし、京都も大阪もやってくれるみたいなので安心しています。

自分のすべきことにフォーカスしよう♪


それでは~