こんにちは。

白城由起子です。

 

 

 

光の源チャネリングと闇の浄化セラピーで

地球の生活に疲れた魂たちの救済と再誕のお手伝いをしています。

 

 
 
いつも沢山の方にセッションを受けていただき
ありがとうございます。
 
 
 





 

昨晩のチャネリングライブ、


早速、

見たよ~っ✨
てご連絡くださったり
ご感想くださったりして

本当に嬉しいです。


ありがとうございます!!





ご興味のある方は
インスタで観られるので

良かったら聴いてみてね。

 






この中で、

少しだけ未来透視をしました。





未来透視は、


基本的に私を通しての未来なので
世界規模でなにが起こるのかとか
日本全体がどうなっているのかとか


その辺りは、
私の生活と関係が深ければ
視えるかもしれないけど、

もっと狭い範囲での透視になる。


 


と言うか、

そもそも未来の世界がどうなってるかとか
個人的に興味ない(笑)





自分自身と深く繋がっていれば

世界がどうであろうと
私の内側は平和だし



混沌とした世の中で
不都合なことや
不便な生活を強いられたとしても


結局心の中が平和なら
大した問題じゃない。





頭の中の価値基準で

この状況が幸せ
この状況は不幸せ

という線引きがある人は



意志に反して
不都合で不便な状態になった時

ちょっと心理的な負担が
重いかもしれない。



まどろっこしかったかな?





例えば、



日本中の人が
家を追われて
みんなで原っぱでキャンプ生活みたいな
暮らしになったとしたら

それはそれで受け入れて
暮らしていける気がしませんか?





人によっては
完全サバイバルなその生活の中でも
楽しく冗談を飛ばしながら
生きていけるでしょう。





ただ、


立派なお家に住めている人と
新しい変化の波に
乗れなくて
社会の網からこぼれ落ちた人だけが

原っぱでキャンプ生活をしているとしたら、


もっと心理的に深刻に苦しむ人も
いるんじゃないかな

ってこと。





みんなが同じなら
まだ受け入れられるけど

貧富の差があって
自分が「貧」の方に入ってしまった場合は 
苦しむのだとしたら、


そこには
何らかの価値基準が
その人の中にあるってことだよね?




こうじゃないとイヤよ!
って、掴んでる何かがあるってことだよね?





外側で何が起こってるか、ではなく


何が起こっていようと
心の内側を平和に保てることが
自分でできる事が

結局幸せに生きていく時の基本なんよね。





だから、

手放しが必要になる。





大きな大きな手放しだ。





常日頃、

未来は変えられる!

人生を創造する力が
私たちにはあるんだ!

って事を書いてるから、



これから書くことに対して

おいおい、真逆じゃないか
って思うかもしれないけれどね、




私が一番伝えたいのは



宇宙におまかせ人生


という仕組みだ。





このブログを読んでくださっている方々は、


私たちが肉体と脳だけの存在ではなく

もっと神秘的で聖なる存在で
その大元はこの広い宇宙に
多層構造で存在している様々なエネルギーと
交流し、共振し、

人智を超えた力とともに
生きていることを


少なからず
感覚的に理解している人たちだと思う。





これは、


知識で知っているんじゃなくて
感覚的に分かっていないと


宇宙におまかせ人生に入るための
手放しを起こせない。





私たちは

大いなる宇宙
大いなる森羅万象の一部で

私たちの個人的な
エゴの願望を実現させようとしても

全体のバランスの中で
調和しないので

どこかにひずみが出ることになる。





力業で実現させても

砂浜に作った砂城のように
やがて波にさらわれ
その現実は跡形もなくなくなっていく。





だから、



エゴではなく
真実の望みを叶えることが

この森羅万象とともに
調和した生き方なんだ。





そして、

エゴを手放し
宇宙の高次のエネルギーと共振して
生きていくと



勝手に、自然に、



私たちという素材を最も活かした未来へと
運ばれていく。





それが、



宇宙におまかせ人生 だ!





えー、私が望んじゃダメなんですか?

億超え社長になりたいんですけど
アーティストとして生きたいんですけど
絶対子どもが欲しいんですけど
絶対あの人と結婚したいんですけど

望んじゃダメなんですか?





というご質問も
よくいただくのですが、



望んでいいけど
真実の望みじゃなくて
全体の中で調和が取れない場合は
叶いませんよ、ってだけ。





私たちという素材を最も活かした生き方
というのが

私たち一人一人にある。





で、それは何なのか?
自分で分かればいいけど
だいたいは分からない。





未来がどうなってるか
私たちは分からない。





だけど、

この宇宙には

私たちを最も活かした未来が
すでにある。





それが何なのかは、

未来にたどり着かなくちゃ
分からないんだ。




だから、


大いなる宇宙の恩恵の中で
大いなる森羅万象の一部として
私は生かされている

という手放しが出来ていないと


未来への確信が持てなくて
不安になっちゃうんだ。





強い使命感に突き動かされて
自分が決めた未来へとばく進している
魂たちも、もちろんいるよ。



だけど、少数だよね、そういう人はね。




あのね、

安心して欲しいんだけど
エゴの望みは結局叶わない方がいいんだ。





後から振り返れば分かる。





あー、あの時は辛かったけど

結局はこの道が
私には合ってたんだなぁ。
あのまま頑張りすぎてたら
この幸せは感じられなかったなぁって♥️






真実の望みに沿って生きている時
私たちは無限の喜びを感じる。




自分や他者の魂が
溶け合い光輝きながら
この宇宙を循環していることが
感覚的に分かる。





そう、


この世で最も高い感情の周波数である



歓喜と祝福 が

そこにはあるんだ。





このブログで書いている

私たちには未来を変える力がある
っていうのは




宇宙の流れに乗って
私たちの脳内イメージや脳内計画を超えた
歓喜と祝福の人生を
歩む選択肢があるんだよってこと。




よし、まとまった!爆笑✨✨





しかし長くなったなぁ。



もっと短くて
ライトな感じで読んでもらえる
記事を書きたいのに

いつも超大作になるのはなぜなんだ!

↑これがエゴだよ。
 湧き上がるまま書いたらいいんだよ。(by 宇宙の声)爆笑




ということで、



未来透視って
やっぱり私はしなくていいんだなって
腑に落ちた。




東京五輪が予定通り開催されず
延期になることも


結構沢山のクライアント様に
世間話的に話してたし
メモってる人もおったけど

結局覚えてる人誰もおらんし(笑)





その原因が
中国からのウィルスだってことも
未来透視で分かっていたけれど

それを伝えていたところで
どうにもならんよね。





自分の人生に関係ない話って
してもしなくてもいいんだな。




結局、

どんな時も

私たちは大いなる森羅万象の一部として
産まれて、生きて、そして光へ還っていく

この事だけが真実で

どれだけ光と繋がり
光と一体化して
流れに乗って
歓喜と祝福のエネルギーとともに
生ききれるか、


これが大事なんだ。

 



え???

それで私はどうすれば
その宇宙の流れとやらに乗れますか?


って方は

個人セッションで手厚くお伝えしています。

・あなたの魂を目覚めさせるメッセージ
・あなたの肉体に縛りついているブロックの浄化
・あなたが光との繋がりをより強めるための
オリジナルワーク

これを一回の個人セッションの中でやっています。



まだ若干名受付け出来そうです。
興味のある方はぜひ受けに来てね。





ということで、
今日はこの辺で締めます。

 




それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが

 

幸せで在りますように。

 

 

 

 

ゆっこハートのバルーン


 

 

 

 

【お知らせ】

ダイヤモンド個人セッションについて

 ★11月分から募集再開中

  詳細はコチラ 


ダイヤモンド募集中のイベント募集
毒を吐き切って光へと昇華するグループワーク「毒リンゴたちの集い」10月29日(日)20時~


ダイヤモンド開催予定のイベント
・祝!10周年記念ランチ会 12月中旬頃

 

 

 

 

 

 

 

◆ゆっこの youtube ◆

【光の源チャネリング】しらきゆきこ幼少期から光の存在と会話をしたり、 変成意識と繋がり他者の見ている光景を遠隔透視するなど、 不思議な体験多数。 高校生の時に自らその世界を封じ、30歳の時ある出来事をきっかけに再びこの世界と繋がる。 この宇宙の創造主「光の源」のチャネリングを通して、 誰もが歓喜と祝福に満ちあふれて生きていく術をお伝えしていきます。 いま苦しみの中にある人、 いま生きてい…リンクwww.youtube.com

 

◆メニューはこちら◆

 

◆オススメ記事◆

 

 

 

 

 

スターピープルチャンネル 

ナチュラルスピリット社さんの

You Tube チャンネルでも動画を配信していただいています。

 

宝石赤光の源からのチャネリングメッセージ

 

 

 

 

 

宝石赤癒しの楽器ライヤーによる誘導瞑想