あなたを取り巻く世界を 賛美してください

 

 

夕陽や 雲の流れや 風の柔らかさ 

その美しさを讃えてください 

 

 

 

 

そして、 

 

小さな置物 家具 日用品なども含めて

あなたの身の回りにある物たちが 

最も美しく最も輝くように 

置き場所や飾り方を整えてください 

 

 

 

 

あなたとあなたの回り全ての 

美しさを讃えてください 

 

 

 

 

地球は、 あなたがた人間を 

美しい状態で 

この世に存在させていますよ 

 

 

 

 

あなたも 

 

あなたの世界に存在するものを 

最も美しい状態に整えてください 

 

 

 

 

あなたの世界の内側が 

美しく整えば 

あなたの外側の世界もまた 

美しく整います ⭐ 

 

 

 

 

今日のセッションで 降りてきたメッセージ。 

 

 

 

 

自分が最も輝く生き方をするには 

自分の周りのものたちが 

最も輝くように

その場を整えると 良いらしいですよ。 

 

 

 

 

心を持たない物たちも 

 

使い勝手が良い配置になっているか 

家事導線がスッキリしているか 

最も美しく見える角度で置いてあるか 

 

そういう小さな部分まで 

自分の世界を見直して 

整えることが 

 

その存在そのものを賛美することに 

繫がるそうです。 

 

 

 

 

それが出来れば 

外側の世界も 

美しく整ってくるのだとか。 

 

 

 

 

たま~に集合写真で 

自分の写りだけが良くて 

奥の方の人の顔が曲がってる画像とか 

普通にアップしてる人がいますが 

 

そこにいるみんなの存在を大切に、 

美しく存在させることが 

大事だそうです! 

 

 

 

 

撮り直しが増えそうですね(笑) 

 

 

 

 

人に見られないお家の中でも 

色んな物たちを大切に 

美しく存在させてあげる。 

 

 

 

 

この世界の基本マナーなんですね。

 

 

 

 

 私の部屋も色々と 見直しが必要そうです。 

 

 

 

 

画像は少し前に行ったイタリアン。 

 

 

イチゴのスパークリングが美味しくて 

幸せすぎました❤ 

 

 

お昼間から3杯🍷 ごちそうさまでした✨✨