セッションをする上で
私がもっとも重要視していること。
 
 
 
それは、
 
 
 
 
それで、いま
私は何をしたらいいの??
 
 
 
 
↑ここを明確にすること!!!
 
 
 
 
 
良い話や宇宙理論を聞いても
 
 
それを自分にどう当てはめるのか、
結局今日明日何をしたらいいのか、
 
それが分からなくて
なかなか人生が
好転しない人が沢山いる。
 
 
 
 
 
 
それで、いま
私は何をしたらいいの??
 
 
 
 
ここに特化した
プチ◇コンサルをやります。
 
 
 
 
 
プチと言っても、
内容は全然プチじゃないと思う。
 
 
 
 
 
コンサルやっておしまい!
ではない。
 
 
 
 
 
現状を打開するための
行動をお伝えし、
 
実際に行動を起こすところまでサポート。
 
 
 
 
 
一ヶ月後に
アフターフォローのコンサルが付いてるので
 
その後の状況シェアと
今後のアドバイスをします。
 
 
 
 
 
今回、かなりフォローに力を入れています。
 
 
 
 
 
私たちはSNSの発展で
膨大な量の知識や情報に
触れる機会があるけれど
 
 
では、それらの知識を
現実に活かしていこうとする時、
 
 
実際に行動を起こす段階が
一番体力がいる。
 
 
 
 
 
その過程を全部一人で超えるのは大変。
 
 
 
 
 
プチ◇コンサルでは、
 
気持ちをシェアできたり
見守ってもらえる心強さが
感じられるのはもちろん、
 
 
 
見られているから
やらなくちゃ(笑)的な効果もある(^^)
 
 
 
 
実はここが一番大きい!爆  笑
 
 
 
 
 
変わりたいけど
何をしたら良いのか分からない。
 
 
変わりたいけど
一人でするには勇気がいる。
 
 
変わりたいし
何をすれば良いのか
何となく分かってるのだけど
腰が重たくて動けない。
 
 
何となく、ピン!ときた
 
 
 
 
このような方は
ぜひ受けてみてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
一緒に、
 
あなたの人生の壁を
突破・前進させていきましょう!
 
 
 
 
 
 
今の段階で決まったところまで
載せておきます。
 
 
 
 
 
お申込みは近日中の予定。
 
楽しみにお待ちくださいね~。
 
 
 
 
 
 
 
久々の対面で、お会いしましょう~♪