心の中にある

憎悪、恨み、妬み、呪い

 

 

 

それらも

 

大元は「愛」のエネルギーから

生まれ出たもの。

 

 

 

 

 

だから、抑え込まなくていい。

 

 

 

 

 

普段出しにくい感情だからこそ

 

表に出して

その奥にある本当の声を聞こう。

 

 

 

 

 

そして、その奥にある

本当の愛に繋がろう。

 

 

 

 

 

「毒リンゴ達の集い」は、

 

毒を喰らって愛と化す

愛と光のグループワークです。

 

 

 

 

 

リンゴ達の集い」ご参加受付中

 

◆お申込み↓

https://ws.formzu.net/fgen/S965530425/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴたちの集い」

 

 

<ワークの流れ>

 

・お一人ずつ「本日の毒」を思い切り吐き出してもらいます。

人数によって何度か回ってくる可能性があります。

 

・毒の出どころとなっている「大元の愛」に繋がるワーク。

 → 毒を光へと昇華していきます。

 

・天上の音を奏でる楽器「ソウルサウンドライアー」の音色で、光の意識次元に周波数を整えます。

 

 

 

◆日程:2023年10月29日(日)

◆時間:20時~22時

◆場所:ZOOM

◆参加費:3,000円(税込)

 

 ◇準備するもの:体を覆えるもの(ショール、タオルケット等)

 

 

 

 

このグループワークは

とてもとてもデリケートな場です。

 

 

参加される方々すべての心が安心・安全でいられるように、

そして本当の気持ちを出しやすくするために、

 

幾つかお約束事があります。

 

 

参加をご検討の方は、こちらの内容をよく読んでご納得の上ご参加ください。

 

 

 

【お約束】セキセイインコ青

 

全員顔出しでお願いします。

顔を出すのが難しい人は、個人セッションへお越しください。

 

・この会で知り得た他の方々の情報は一切口外禁止です。

 

・他の参加者の発言に対する個人的な感想・アドバイス等はお控えください。

 

・他の参加者とSNS等などで繋がることはお控えください。

すでに繋がっている場合も、この会で話した事に関して相手に言及するのはお控えください。

 

 

 

どうぞご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 

皆さまのご参加をお待ちしています♪

https://ws.formzu.net/fgen/S965530425/

 

 

 

 

 

 

 

このワークは

この先も続けていく予定です。

 

 

 

 

内容はどんどん

変わってくる可能性があるし、

改良しながら続けていきたいと思っています。

 

 

 

 

皆さんと一緒に

より良い場を作っていこうと思っています。

 

 

 

 

とりあえず、

 

今回は急なお知らせとなりましたので

一人でもご参加者がいらっしゃれば

開催しますので

 

 

お気軽にご参加くださいね♪

 

 

 

◆お申込み↓

https://ws.formzu.net/fgen/S965530425/

 

 

 

 

 

さらに詳しく

集いへ込められた思いを見る