前回の記事をまだ読んでいない方は

そちらも合わせてご覧くださると

呪いの意味が分かるかと思います。

 

 

 

 

 

 

私たちの中には

 

 

善悪両方の感情が

備わっています。

 

 

 

 

 

 

その悪と呼ばれる感情・状態

 

 

それが自分の中に

 

「無い」振りをするのではなく

「在る」ことを

逆にしっかりと見つめたうえで

 

 

 

本来光の一滴である自分

なぜその感情を

今抱かざると得ない状況になっているのか?

 

 

 

ここをしっかりと見て

 

大元の愛の周波数へと

戻していくこと

 

 

 

 

 

それが、昇華です。

 

 

 

 

 

 

 

光によると、

 

 

この世の悪・闇

それらもすべては

 

光から生み出されたもの。

 

 

 

 

 

光と闇は対立構造ではなく

 

 

大きな大きな大元の光の中に

いくつもの

「光と闇の分子」が

内包されているのです。

 

 

 

 

 

元は光です。

 

 

 

 

 

 

心の中にある

憎悪、恨み、妬み、呪い

 

 

 

それらも

 

大元は「愛」のエネルギーから

生まれ出たもの。

 

 

 

 

 

憎悪の感情の

綱を手繰り寄せて

 

大元の愛にまで

戻っていくこと

 

 

 

 

それが、昇華です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの黒い感情は

 

 

 

あなたを本来の愛の状態へと

繋げてくれる宝物です。

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

どうすれば

昇華できるんですか?

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

思い切り毒を吐き

光へと昇華する場を

作りました。

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

リンゴたちの集い」

 

ですっ!

 

 

 

 

 

 

 

どんな腹黒い感情も

ここでは安心して出してください。

 

 

 

 

 

あいつが憎い、

あいつなんて居なければいい!

 

 

そんな感情こそ、ウェルカムです。

 

 

 

 

 

 

 

闇を恐れるな!

 

それは愛に繋がるトンネルだ!

 

 

 

 

 

そう言いたい。

 

 

 

 

 

そして、私は

 

昨今のスピや自己啓発の世界で

学びを深めている人たちが

 

 

 

前ばかりを見ることに

疲れたり

 

どうしても落ち込んでしまったり

 

その自分の状態を

「良くない」とジャッジされたり

 

まだそのレベルなのね的な

意識周波数帯マウントを取られて

 

余計に苦しくなったり

孤独になったり

 

 

そんな人たちこそ

光へと繋げたい!

 

 

 

という強い思いがある。

 

↑毒舌が止まらないね、今日は!爆  笑

 

 

 

 

 

なぜなら、私の役目が

 

 

光の殿(しんがり)隊長 だから。

 

 

 

 

 

この世のすべての

ライトワーカーさんたちが

 

 

あなたはもう無理です

時間切れです

二極化の闇側に落ちた人ですね

あなたはそこに居たい人なんですね

 

 

って匙を投げた人たちも

 

もれなく光に繋げていきます。

 

 

 


 

地球のアセンションが

いつか来るのか来ないのか

知りませんが

 

 

 

その最後の瞬間まで

 

 

 

闇側の泥の中で

微かにでも光の方へ行きたいんだと

望んでいる魂が在れば

 

 

そこまで行って

光の方へと掬い上げていきます。

 

 

 

 

 

 

自分は光の中にいて

 

そこから

 

「こっちへ上がりたい人はどうぞ」

 

というスタンスの

ライトワーカーさんもいて

 

 

重たい周波数の人や

恨みや否定的な事ばかり

言っている人からは

距離を置きましょう、

 

と言っている方もいますが

 

それはそれで良いと思います。

 

 

 

※個人的に狙い撃ちしてくる

重たい周波数の人は

私も遮断しますよ。

そうではなくて、クライアント様の話ね。

 

 

 

 

 

でも、私の役目は

 

 

光も届かない最果ての地で

光の周波数を落とさずに

 

苦しんでいる魂たちを

光へ繋げていくこと。

 

 

 

 

 

 

このお仕事をすればするほど

 

私の役目はそこなんだな、

 

と実感しています。

 

 

 

 

 

 

だって、そもそもが

 

 

 

私自身が悲しみや苦しみの泥の中で

どうすれば良いかも分からず

生きる希望を失い

 

早く死ねることだけを日々願い

 

家族にすら

お前は泥だ闇だ悪だと

言われてきた人間ですから。

 

 

 

 

 

そこにいる苦しみも

 

這い上がる気力も

希望もない状態も

 

良く知っています。

 

 

 

 

 

でも、そこから

 

 

長い時間をかけて

這いがってくることが出来たし、

 

 

その人生前半の経験こそが

今の私を使命へと導いてくれたもの。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

今日・明日生きるか死ぬか

本気で悩んでいる状況から

這い上がる方法も

 

私は知っているし

 

 

 

いま現在

どんなに深く闇落ちしている人の中にも

光輝く魂があることも

 

私は知っている。

 

 

 

 

 

 

恨み、妬み、呪い、

ウェルカム!!の

 

「愛と光」のグループワーク。

 

 

 

 

 

 

こんなの、

 

キレイ事ばっかり言ってちゃ

絶対出来ない光のお仕事だよね。

 

 

 

 

 

三次元の世界で

ライトワークをするって

 

そういう事だと思っています。

 

 

 

 

 

一人で自分と向き合うのが怖い人や

やり方がよく分からない人

 

ぜひ、参加してください。

 

 

 

 

 

 

呪いは祈りの化身だぜ!

 

 

ということを

骨の髄から感じよう。

 

 

 

 

 

 

安心・安全の中で

あなたの毒をさらけ出そう。

 

 

 

そして本当のあなたの愛に繋がろう。

 

 

 

 

 

 

 

詳細の前に、いくつかお約束事があります。

 

 

 

ゆめみる宝石全員顔出しでお願いします。

顔を出すのが難しい人は、個人セッションの再開をお待ちください。

現在満枠のため、募集休止中。

 

ゆめみる宝石この会で知り得た他の方々の情報は一切口外禁止です。

 

ゆめみる宝石他の参加者の発言に対する個人的な感想・アドバイス等はお控えください。

 

ゆめみる宝石他の参加者とSNS等などで繋がることはお控えください。

すでに繋がっている場合も、この会で話した事に関して相手に言及するのはお控えください。

 

 

 

 

 

集まる全員の信頼関係があって初めて

この集いは成り立ちます。

 

 

 

 

ですので、

 

ちょっと小うるさい約束事ではありますが

どうぞご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワークは

この先も続けていく予定です。

 

 

 

 

内容はどんどん

変わってくる可能性があるし、

改良しながら続けていきたいと思っています。

 

 

 

 

皆さんと一緒に

より良い場を作っていこうと思っています。

 

 

 

 

とりあえず、

 

今回は急なお知らせとなりましたので

一人でもご参加者がいらっしゃれば

開催しますので

 

 

お気軽にご参加くださいね♪