こんにちは。

白城由起子です。

 

 

 

光の源チャネリングと

闇の浄化セラピーで

 

人生を本来の軌道へと

修正するための

セッションをしています。

 
 
 
 

 
 
 
 みなとみらいが爽やかすぎる。
もう入道雲らしき雲が!
 
 
 
***
 
 
甲子園出場を目指してる
男の子が
 
 
 
上手くなるために
必死で苦手な練習メニューを
こなしている。
 
 
 
 
 
毎日毎日、何時間も
苦しい時間を過ごしている。
 
 
 
 
 
欲しい結果が出るのか出ないのか
誰にも分からない。
 
何の確証もない。
 
心も体も、ギリギリだ。
 
 
 
 
 
でも僅かな可能性を信じて
今日も歯を食いしばって
厳しい練習をこなす。
 
 
 
 
 
その厳しい毎日の中で
少しばかりの救いがあるとしたら、
 
 
 
それは寝る前の限られた時間に
RPGゲームをして
ストレス発散すること。
 
 
 
 
 
↑この話は、
 
 
 
「嫌なこと・不快なことを減らして
得意なこと・好きなことをやりましょう」
 
 
 
という考え方と照らし合わせた場合に
多くの人が何が正解なのか
分からなくなるパターンの一つ。
 
 
 
 
 
嫌なことを減らして
楽しい時間を増やすのなら
 
 
 
練習を減らして
ゲームの時間を増やすのか?
 
 
 
それで喜びのボルテックスが起こり
甲子園出場が近付くのか?
 
 
 
本当に??
 
 
 
 
 
いやいや、流石にそれはないでしょう。
答えはハッキリしてますよ!
 
と言いたくなりますよね。
 
 
 
 
 
上の例は
望みがハッキリしているので、
 
彼の本当の望みは何なのか
それを叶えるために
彼は何をすれば良いのか
 

分かりやすいですよね。

 
 
 
 
 
でも、世の中には
はっきりした夢や希望を
現時点では持っていない人も多いもの。
 
 
 
 
 
そういう方々は
 
いま何をすれば良いのか
何をすれば自分の人生が開けるのか
 
具体的に分からなくて
 
なかなか現実が変わらない人が
多いように思います。
 
 
 
 
 
彼の日々の練習メニューに当たるものが
自分にとって何なのか
 
皆さまは把握されていますか?
 
その事に集中して取り組む時間を
1日にどれくらい
取っていらっしゃいますか?
 
 
 
 
 
それがはっきりと分からなくて
 
 
 
それではまず
嫌なことを減らして
楽しい時間を増やすといいよ
 
 
という考えに触れた時に
やりがちなのが、
 
 
 
練習を減らして
ゲームの時間を増やす
 
 
 
という行為に当たるもの。
 
 
 
 
 
・目先の快楽と
・長い目で見たときの大きな喜びと
 
 
いま本当に自分が選択すべき行動は何なのか
 
これを見極める感性を
磨いておかないと
 
 
 
「嫌なことを減らして
楽しい時間を増やした」結果、
 
 
 
人生が転落しないとも限りません。
 
 
 
 
 
ここは本当に本当に
大事なところです。
 
 
 
 
 
心に寂しさを抱えている人は特に
 
目先の快楽を追うことで
依存症にハマることもあります。
 
 
 
 
 
お金の使い方も
パートナーシップも
仕事のやり方も
 
 
 
その行動・言動は
 
 
 
・自分の「本当の喜び」に繋がるのか
・何を目的とした行動なのか
 
 
 
これを意識すれば
自ずとベストな選択肢
分かるはず。
 
 
 
 
 
快楽や怠惰からくる
好き、楽しい感覚なのか
 
奥底から湧き上がる
喜びなのか
 
 
 
どちらなのか分かりにくければ、
 
その行動をした後に
体の奥から沸き上がる感覚
観察してみてください。
 
 
 
 
 
じんわり温かいですか?
熱い思いが湧きますか?
 
 
 
満足感は感じたとして
充実感はありますか?
 
 
 
 
 
それでも分からん、という方は
 
随分無理した生き方を
している証拠ですので
 
光からのアドバイスを
ぜひぜひ聞いてみてください。
 
 
 
 
 
何から始めれば良いのか
具体的なメッセージと
 
忘れかけた大切な何かを
思い出させてくれるはず。
 
 
 
 
個人セッションを
初めて受けて下さる方は
 
光からのメッセージに涙する方が
とても多いです。
 
 
 
 
 
それは
 
光の言葉に乗ったエネルギーが
あなたの魂に直接響くから。
 
 
 
 
魂が一度震えれば
もう進まないわけにはいかない。
 
 
 
 
 
少しずつ
あなたの内側の思いが
浮き出てきて
 
 
 
 
 
やがて
 
 
人生を変えていく
大きなエネルギーの渦となります。
 
 
 
 
 
今が苦しくても
今が何となくつまらなくても
今まで怠惰に過ごしていても
 
大丈夫です。
 
 
 
 
 
ここから、いまから
私は変わる!(かもしれない)笑!
 
 
(  )付でも本当に大丈夫なの。
 
 
 
 
 
信じられなくても大丈夫。
 
 
 
一歩一歩、進んでいくだけ。
 
 
 
その一歩が
どんどん倍速になっていく!
 
 
 
 
 
一緒に
 
 
 
人生を、
あなたの可能性を、
 
開いていきましょう。
 
 
 
 
個人セッションで
あなたの命を全開にして生きていくための
様々な戦略をお伝えします!
 
 
 
 
 

それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが

 

幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ始めました。

お花や私の心が感動した綺麗な画像を

沢山アップしてます。

良かったら癒されに見に来てね❤

https://www.instagram.com/yukiko_shiraki/

 

 

 

【個人セッション】右矢印ご感想

 

心理学×透視のオリジナルセッションで

心の闇を光へと昇華します。

外側の自分と本質の自分を統合させることで

心から望んでいる人生が自分で分かるようになります。

 

右矢印【個人セッションのご案内】

 

 

 

【眠れる女神覚醒プログラム】次回開催未定

3か月かけて、高周波数・高波動に整え

「宇宙へおまかせ人生」へと移行するための土台作りをします。

魂と繋がって喜びの人生を生きていくための、超!実践会。

 

右矢印【眠れる女神覚醒プログラム/基礎編実践会】

 

 

 

【無料♥透視リーディング】

 

 

申し込み多数のため

しばらく休止します。

 

すでにお申込みの皆様、気長にお待ちくださいませ!

 

 

ゆっこの得意な透視リーディングを

ご希望の方にブログ上で行います。

一言メッセージとかわいい(?)イラストで解説するよ!

 

右下矢印手紙healingsalon.felice@gmail.com

 

【件名】 透視リーディング希望

■お名前

■生年月日

■お住まいの市区町村

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

 

ただいま企画中

 

 

 

 

 

動画公開中>>スターピープルチャンネル by ナチュラルスピリット

 

 

宝石赤光の源からのチャネリングメッセージ

 

 

 

 

 

 

宝石赤癒しの楽器ライヤーによる誘導瞑想