こんにちは。

白城由起子です。

 

 

 

光の源チャネリングと

闇の浄化セラピーで

 

人生を本来の軌道へと

修正するための

セッションをしています。

 
 




こんな良い話が来るなんて!!
心もワクワクしてるし
遂にチャンス到来だわ!!



そう思ってチャンスに乗ったのに、

大して良い展開にならなかったり
むしろ後から
嫌なことがあったりしたこと
ありませんか?



ここで、

いやいや、これはお試しよ!
さらに頑張るわ!

なんて言っていると
さらに本来の喜び周波数から
外れていく可能性があります。



まず、

美味しい話が来たときは
一旦冷静になって

その嬉しい気持ちが
本物なのかエセなのか
見極める必要があります。



ワクワクしてるから本物よ!
という方は

ぬか喜びならぬ
エセワクワクの可能性があります。



ローリスク・ハイリターンの投資話、
ちょっと、いやかなり嬉しいですね。

ライバルよりも早い昇進の話、
胸躍りますね。

婚活末期に出会った
長身イケメン男子、
運命かと心トキメキますね。



ここで、

遂にアタシにもキタ~!!
と飛びついたら、

その美味しさ
罠かもしれないという話。





美味しい話にワクワクしたら
この質問を読んでください。




なぜ、

あなたにとって、

それがそんなにも

美味しいものに

思えるのですか?




これを良く考えてみてください。



痛い目に遭った後に

あれは教訓よ。
学びよ。
私の魂もこれで一つ磨かれたのよ。

そう思っても

なぜエセワクワクを選んだのか
しっかりと自分を見つめていなければ

次も別の美味しそうな
エセワクワクを
選んでしまう可能性があります。



では、




本物の喜びと
エセワクワクの違いとは?





ずばり、

嬉しい!という気持ちの
出所が違うのです。





本物は体の奥。
エセワクワクは頭➡心。



本物は、
体の奥からジワーッと上がってきます。
或いは、直感的にコレだ!と分かります。
なんなら、相手がその話を切り出す前に
話の内容が分かったりします。



エセワクワクは、
頭の中で計算機がチャカチャカ動き
答えがはじきだされた直後に
心が嬉しがります。



計算式の答えが出るタイミングと
心が反応するタイミングの間に
本当はタイムラグがあるのだけど、

あまりに一瞬なため
自分としっかり繋がっていないと
それに気が付かず
直感と間違えてしまうことが多いのです。



では、



エセワクワクを掴まないために
どうしたら良いか?





これはもう感覚を磨くしかないですね。



感覚は人によって違うから

どうしたら
何が磨かれるのか

やり方も人によって違います。



具体的な方法は
個人セッションでお伝えしています。



あなたにとってのワクワクが
本当の幸せの遠回りに
なりませんように。



***



大好きな山下公園にも
どんどん春の花が💠

また日向ぼっこできる季節が来た❤


 


 
 

それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが

 

幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ始めました。

お花や私の心が感動した綺麗な画像を

沢山アップしてます。

良かったら癒されに見に来てね❤

https://www.instagram.com/yukiko_shiraki/

 

 

 

【個人セッション】右矢印ご感想

 

心理学×透視のオリジナルセッションで

心の闇を光へと昇華します。

外側の自分と本質の自分を統合させることで

心から望んでいる人生が自分で分かるようになります。

 

右矢印【個人セッションのご案内】

 

 

 

【眠れる女神覚醒プログラム】次回開催未定

3か月かけて、高周波数・高波動に整え

「宇宙へおまかせ人生」へと移行するための土台作りをします。

魂と繋がって喜びの人生を生きていくための、超!実践会。

 

右矢印【眠れる女神覚醒プログラム/基礎編実践会】

 

 

 

【イベントのお知らせ】

 

ただいま企画中

 

 

 

 

 

動画公開中>>スターピープルチャンネル by ナチュラルスピリット

 

 

宝石赤光の源からのチャネリングメッセージ

 

 

 

 

 

 

宝石赤癒しの楽器ライヤーによる誘導瞑想