こんにちは。

白城由起子です。

 

 

 

光の源チャネリングと闇の浄化セラピーで

地球の生活に疲れた魂たちの救済と再誕のお手伝いをしています。

 

 
 
いつも沢山の方にセッションを受けていただき
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何をやっても上手く行かない時、

 

 

 

自分の何が問題なのかを考えても、
答えはなかなか出てこない。

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

問題と答えは別の次元にあるから。

 

 

 

 

 

問題に悩んでいる自分と
問題を超えた先の自分とは

 

存在している次元が違うんだ。

 

 

 

 

 

だからこういう時は、

 

うーんうーんと頭を捻って
解決策を考えるよりも、

 

自分の存在次元を上げる方が
手っ取り早い!

 

 

 

 

 

存在次元を上げるって、

 

簡単に言うと、
自分が発している振動数を上げること。

 

 

 

 

 

もっと簡単に言うと、


自分の内側を
心地よさでみっちみちに満たすこと♥️

 

 

 

 

 

楽しいこと
嬉しいこと
感動すること
はしゃぐこと

 

何だっていい。

 

 

 

 

 

とにかく、心と体の中を動かす!

 

 

 

 

 

心と体の中を動かすエネルギー量(=感情)が
大きければ大きいほどいい。

 

 

 

 

 

何していいか分からん、
何したら自分が楽しいのか分からん

 

という人は、

 

 

 

とりあえず

 

 


50mダッシュを10本
やってきてください✨✨

 

 

 

 

 

ウソです😂

 

 

 

いや、半分本当です😂😂😂

 

 

 

 
 

とりあえず、

 

 

 

体が温まること

&その事で幸せを感じること

 


をしてください😃♨️🎶

 

 

 

 

 

踊ったり、
振り付きで歌ったり、
アスレチックしてワーキャーしたり、

 

あったかいお茶飲みながら新喜劇観て
お腹抱えて笑ってください。

 

 

 

 

 

ひとしきり楽しんではしゃぎ回ったら

疲れて寝る直前に、

 

 

明日も良い日になる♥️

 

 

と念じながら寝てください。

 

 

 

 

 

そうなりますから。

 

 

 

 

 

ウルセー、そんな事で幸せになるかよ!

 


と心が反発して
泣きながら枕叩きそうになる人は、

 

 

 

 

 

明日が幸せなのと、幸せじゃないのと、
それじゃどっちがいいのさ⁉️

 

 

 

と自分に聞いて

 

 

 

 

 

そりゃ、

幸せがいいに

決まってるじゃないか‼️

 

 

と言わせてあげてください。

 

 

 

 

 

 

天邪鬼さんは

極論を突き付けないとダメです。

 

 

 

 

 

それを暫く続けて、

 

気が付いたら、

 

最初の問題について
あれこれやらなくても、

 

いつの間にか
解決の流れに乗っていることを
知るでしょう。

 

 

 

 

 

シンプルなんですよ、全てがね、ほんとはね。

 

 

 

 

 

ということで、問題解決❗

 



おめでとうございます✨✨

 

 

 

 

上の画像は、山下公園でいつか見た青空。

 

みんなの心に、爽やかな風が
吹きわたりますように🍃

 
 
 
 
 

それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが

 

幸せで在りますように。

 

 

 

ゆめみる宝石個人セッション

満枠のため募集停止していましたが

若干名受付しています。😊

 

 

 

 

 

 

 

ゆっこハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

ダイヤモンド個人セッションについて
 満枠につき、ただいま休止中です。

 ★11月分から募集再開

  10/23(月)10時~ブログにて。



ダイヤモンド募集中のイベント募集
毒を吐き切って光へと昇華するグループワーク「毒リンゴたちの集い」10月29日(日)20時~


ダイヤモンド開催予定のイベント
・祝!10周年記念ランチ会 12月中旬頃

 

 

 

 

 

 

 

◆ゆっこの youtube ◆

【光の源チャネリング】しらきゆきこ幼少期から光の存在と会話をしたり、 変成意識と繋がり他者の見ている光景を遠隔透視するなど、 不思議な体験多数。 高校生の時に自らその世界を封じ、30歳の時ある出来事をきっかけに再びこの世界と繋がる。 この宇宙の創造主「光の源」のチャネリングを通して、 誰もが歓喜と祝福に満ちあふれて生きていく術をお伝えしていきます。 いま苦しみの中にある人、 いま生きてい…リンクwww.youtube.com

 

◆メニューはこちら◆

 

◆オススメ記事◆

 

 

 

 

 

スターピープルチャンネル 

ナチュラルスピリット社さんの

You Tube チャンネルでも動画を配信していただいています。

 

宝石赤光の源からのチャネリングメッセージ

 

 

 

 

 

宝石赤癒しの楽器ライヤーによる誘導瞑想