こんにちは。

白城由起子です。

 

 

 

光の源チャネリングと

闇の浄化セラピーで

 

地球の生活に疲れた魂たちの

救済と再誕のお手伝いをしています。

 

 
 
いつも沢山の方に
セッションを受けていただき
ありがとうございます。
 
 
 






引き寄せの法則
宇宙の法則
光の源のメッセージ



どれも、信じて実行すれば
人生に何らかの変化が出てくる。





でも、本当に辛い境遇にいる人は、

その法則はみんなに当てはまっても
自分の人生には適用されない

と固く思ってる。





信じたいのだけど
信じることにストッパーが掛かってる。





思うように立ち上がれない辛さって、
誰しも感じたことあると思うんよね。





大概の人は、

少しテコ入れすれば立ち上がり、
自分の足で歩いて行ける人たちだ。





でも、

幼少期に虐待を受けたり、
養育者が代わったりして、

絶対的な安心・安全な場を
心の中に形成できてない人たちは、

そうはいかないんよ。





こういう人が心の辛さを吐露した時、

周りの人は
彼らに前を向かせようとするけど

簡単に彼らの心が変わる訳じゃない。





相変わらず人生を悲観してる彼らは、

まるで

人生をあきらめた人とか、
本気で人生を変えたいと思っていない人とか、
ただの豆腐メンタルなヘナチョコ野郎とか、

そんな受け止め方をされて、





ダメ出しされたり、
キツめの言葉で発破をかけられたり、
ため息つかれたり、

しまいには、

ま、あたしはあなたがどうなったって
困らないんだけどね、

などと訳の分からない捨て台詞を吐かれたり、





とにかく彼らが立ち上がれない苦しさを、
外側から圧力かけて
どうにかしようとする人が多いように思う。





いやいや、辛さに油を注ぐなって。






とにかく!


目の前のその人が
本来の魅力を最大限に輝かせるように、

祈りと光のエネルギーを
送ってあげるだけでいい。





それが無理なら
いっそのこと関わらない方がまだマシ。





そこまで傷ついてる人って、純粋なんだよ。


そして、

本当はとても強い魂の持ち主なんだ





人を信じて、愛して、繋がりたいって
深く深く望んでるから、

そうではない現実に遭遇して
深く傷ついてるんだ。





そしてもし、

いま、立ち上がれなくて、
光の言葉も白々しくしか感じられなくて、


みんなは幸せになっても
私はなれないんだわ


って絶望してる人は、





まず、

あなたはとても繊細で純粋で
素直な人なんだ

と言うことだけ、
心のどこかに留めていて欲しい。





そして、

絶望しながらも
まだあきらめていない人なんだ

と言うことにも、
気付いて欲しい。





そして、

白々しくても、光のメッセージを聞いて欲しい。










あなたの心の奥に、
少しずつ光を届けるから。





その小さな光が、
やがて心の奥の固い氷を溶かしていくから。





なぜ、そんな経験をしたのか、
今は分からなくてもいい。





だけど、

このまま泣きながら、
苦悩しながら、
息だけして生きていく人生じゃないよ。





そのために生まれてきたんじゃないよ。





いまは、プロセスの途中なんだよ。


そして、このプロセスは繰り返し訪れる。




あなたの
本来の輝きを強めるためにね。





立ち上がれなくていい。
今日も何も出来なくてもいい。
一生このままなのかなって、悲しくなってもいい。



無理に心を
ポジティブに持っていかなくていい。





余裕があれば、
自然の中に身を置いて
一日ボーッと過ごしてみてね。





スマホも、音楽も、本も読まずに、
ボーッとするだけ。





今まで出会った中で、
こういう人たちは結構な割合で
スターピープルだ。





だからね、

あなたの魂を目覚めさせる真理と繋がるには



概念を超えていく必要がある。












地球の、人類の、世間の、
概念を超えていくんだよ。





大丈夫。



いつも、どんな時も、
あなたは見放された事なんて
一瞬もないんだよ。





信じられなくていい。



どうしても孤独で、辛くて、
でもそこから何とか這い出たい、

と感じたら、

個人セッション受けてみてください。





ご新規様の受付はストップしてましたが、
11月ご予約分から、再開します。





あなたの本来の輝きを
どうしたら取り戻せるか


どうしたら傷ついた羽根を広げて
もう一度飛び立てるか


あなたが目指していきたい方向は
どこなのか
どうしたら辿り着けるのか


光の存在たちのもとで
軌道を確認していこう。




そのために必要な行動やワークを
一人一人カスタマイズされたものを
お伝えしています。





もうすでに、のべ2,000人以上の方が


光のダイレクションで
本来の自分
その存在の神秘性、神々しさを
思い出していかれています。

 
 


そしてね、もうひとつ大切なこと。





本当のスタートは
ここからなんだ。





すべての概念を超えた
その場所から
魂の躍動が始まる。





あなたの魂が求めていたステージに
立てるってことだよ。



何とか息をしながら過ごしていた日々から
生きている喜びに震える日々に
変わる、変えるってこと。





そのための「今」だってこと。





光の存在たちと繋がっている安心感に
包まれてね。





それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが

 

幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

ゆっこハートのバルーン

 

 

 

 

 


 

【お知らせ】

ダイヤモンド個人セッションについて
 満枠につき、ただいま休止中です。

 ★11月分から募集再開

  10/23(月)10時~ブログにて。

ダイヤモンド募集中のイベント募集
毒を吐き切って光へと昇華するグループワーク「毒リンゴたちの集い」10月29日(日)20時~


ダイヤモンド開催予定のイベント
・祝!10周年記念ランチ会 12月中旬頃

 

 


 

 

 

 

◆ゆっこの youtube ◆

【光の源チャネリング】しらきゆきこ幼少期から光の存在と会話をしたり、 変成意識と繋がり他者の見ている光景を遠隔透視するなど、 不思議な体験多数。 高校生の時に自らその世界を封じ、30歳の時ある出来事をきっかけに再びこの世界と繋がる。 この宇宙の創造主「光の源」のチャネリングを通して、 誰もが歓喜と祝福に満ちあふれて生きていく術をお伝えしていきます。 いま苦しみの中にある人、 いま生きてい…リンクwww.youtube.com

 

◆メニューはこちら◆

 

◆オススメ記事◆

 

 

 

 

 

スターピープルチャンネル 

ナチュラルスピリット社さんの

You Tube チャンネルでも動画を配信していただいています。

 

宝石赤光の源からのチャネリングメッセージ

 

 

 

 

 

宝石赤癒しの楽器ライヤーによる誘導瞑想