こんにちは。

白城由起子です。

 

 

 

光の源チャネリングと

闇の浄化セラピーで

 

地球の生活に疲れた魂たちの

救済と再誕のお手伝いをしています。

 

 
 
いつも沢山の方に
セッションを受けていただき
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
  ***
 
 
 
 
 
本当は愛したい。
 
 
 
 
 
これが、
 
多くの人の本音じゃないかと思う。
 
 
 
 
 
彼が愛してくれない
 
私はいつも誰かに傷つけられる
 
男性は女性の敵だ
 
母親が、父親がキライだ
 
この社会は狂っている
 
 
 
 
 
全部全部、
 
愛のバランスが取れなくなったことから
起こっていること。
 
 
 
 
 
私たちは最初から
 
誰かを
世界を
 
愛している。
 
 
 
 
 
とても純粋に。
 
とても自然に。
 
 
 
 
けれど、
 
それが大人になるにつれ
出来なくなってくる。
 
 
 
 
 
傷ついたり
恥をかいたり
 
そんな体験を繰り返す内に
 
 
 
純粋に相手を愛することに対して
何か心に膜がはるようにして
 
徐々に徐々に

無条件の愛のエネルギーが

薄れていく。

 
 
 
 
 
確かに、
 
この世界には
人の純粋さを利用する人もいる。
 
 
 
 
 
だから、
 
全ての人を
無条件に愛するのは
難しいことだと思う。
 
 
 
 
 
だからと言って、
 
 
心を閉じたまま
愛を出し惜しみしたまま
 
本当の自分の
愛のエネルギーがどれほど大きいのか
体現することなく
 
この人生を終えてしまうのは
とても勿体ない。
 
 
 
 
 
愛せなくなっているのは
期待しているから。
 
 
 
 
 
人って、優しいはずなのに。
 
人って、愛し合えるはずなのに。
 
人って、誠実なはずなのに。
 
社会って、助け合うものなのに。
 
 
 
 
 
その期待が根底にあるから
 
そうではない人や状況に遭遇した時に
ひどく傷つく。
 
 
 
 
だから、根底には
人や社会と繋がりたいって欲求がある。
 
 
 
 
 
それがなきゃ、傷つかない。
 
 
 
 
野良猫が懐いてくれない
 
という事に嘆くのは
ネコが好きな人だよね?
 
 
 
 
 
興味がない人は
 
ネコとすれ違ったって
特に喜びもしない。
 
 
 
 
傷ついているのは
 
根底に愛があるからだよ。
 
 
 
 
 
こんなに愛したいのに
どうして愛させてくれないの?って。
 
 
 
 
 
もっともっと
あなたに触れさせてほしいって。
 
 
 
 
 
そのことを、まずは知ってほしい。
 
 
 
 
職場の嫌な同僚が
 
もしも自分に優しくて
親切で性格も合うなら
 
安心して仲良くなれるよね?
 
 
 
 
 
 
相手の対応によっては
あなたの愛が安心して出てこれる
 
ってことは、
 
 
やはり基本は愛したいってことなんだ。
興味持っているってことなんだ。
 
 
 
 
傷つく
 
=愛し合えるはずなのに
 っていう期待があるってこと。
 
=期待の根底には
 愛したい欲求があるってこと。
 
 
 
 
 
そして、
 
もう一つ大事なことは
これを理解すること。
 
 
 
 
 
 
人は、優しくない。
 
人は、愛してはくれない。
 
人は、誠実ではない。
 
社会は、助けてはくれない。
 
 
 
 
 
そういう面があることを
受け入れる。
 
 
 
 
こう書くと、
悲しく感じるかな?
 
 
 
 
でも、これは真実だよ。
そうだよね?
 
 
 
 
 
それじゃ、あなた自身はどうかな?
 
 
 
 
 
いつも人に優しくて
いつも人を愛していて
いつも人に誠実で
見知らぬ誰かを助けているかな?
 
 
 
 
 
そうじゃない時もあるよね。
 
 
 
 
 
私ももちろんありますよ。
 
 
 
 
ホルモンバランスによって
あるいは
グルテンを摂りすぎた時などは
 
 
なんと小さな事で
イライラしているか(笑)
 
 
 
 
 
でも、
 
 
そんな自分でも本当は
 
人に優しくしたいし
人を愛したいし
人に誠実でありたいし
 
沢山の人たちと喜び合う幸せも
知っているんだよね。
 
 
 
 
そして、
 
そんな自分でいられる時の方が
とても心地よいと感じるはず。
 
 
 
 
 
人には、色んな面がある。
 
人には、色んな都合がある。
 
だから、場合によって
いくらでも相手への対応が変わる。
 
 
 
 
 
ただ、それだけのこと。
 
 
 
 
 
人生や世の中を悲観している人は
愛に傷ついているのだけど
 
 
 
実は、自分も
 
誰かが愛を出し惜しみする
原因の一つになっているかもしれない。
 
 
 
 
あなたの対応や表情や言葉によって
あなたを愛したいのに
愛せなくなって
 
人って、社会って、
冷たいわって思った人も
 
こっとこの世に数人はいるよね(笑)
 
 
 
 
 
責めているんじゃない。
 
だから積極的に
人を愛しましょうって話でもない。
 
 
 
 
 
自分の内側を
深く感じましょうって話。
 
 
 
 
 
人に優しくない時
人を愛せない時
人に誠実でいられない時
 
そんな時の自分って
悪の権化なのか?
 
 
 
 
そうじゃないよね。
 
 
 
 
 
この世を
すごく暗い一面から見る人もいるけれど
 
それは文字通り
一面を表しているだけ。
 
 
 
 
 
この世の根底に流れているのは
本当は愛したいって思いだ。
 
 
 
 
 
それがこじれているだけ。
 
 
 
 
こじれた大人たちが
こじれた社会を作り
こじれた地球文明になっている。
 
 
 
 
 
根底にあるのは
愛のエネルギーだよ。
 
 
 
 
 
それを通して
外の世界と触れ合っていこう。
 
 
 
 
あなたの内側にある世界と
同じ仕組みで
外側の世界も存在している。
 
 
 
 
 
自分の愛も恐れも
知り尽くせば
 
怖いものなんてなくなるよ。
 
 
 
 
 
この世の一番おぞましいものは
自分の心の中にもある。
 
 
 
 
 
そして、その逆に
 
この世の一番崇高なものも
自分の心の中にある。
 
 
 
 
 
本当は愛したいんだ。
 
 
 
 
 
みんなみんな
 
本当はそうなんだよ。
 
 
 
 
 
その愛に繋がって
 
この世界を見ると
大きな大きな愛のエネルギーと
繋がることが出来る。
 
 
 
 
その大きな大きな
愛のエネルギーの中に
 
こじれた愛が
裏切りや犯罪が
存在しているだけ。
 
 
 
 
 
対極構造じゃないんだ。
 
 
 
 
 
大きな愛の中に
幾つもの小さな愛と
小さな怖れが
存在しているんだ。
 
 
 
 
 
これは大いなる光の中に
 
光と闇の粒子が
存在しているのと同じ。
 
 
 
 
 
ネットや知人たちからの
様々な情報を見たり聞いたりして
 
悲観したり
猜疑心が出てきたりするかもしれない。
 
 
 
 
 
でもね、
 
安心してほしい。
 
 
 
 
 
いまあなたに
どっちの局面が見えていたって
 
世界は愛で出来ているんだから。
 
 
 
 
 
「大いなる愛」という掌の上で
 
悲しんだり
怒ったり
食べたり
笑ったり
愛したりしているだけなんだ。
 
 
 
 
 
そして、
 
今日も不機嫌な私たちの存在も
大いなる愛は赦してくれてるんだよ(笑)
 
 
 
 
 
そして、
 
大いなる愛と繋がって
この世界の光も闇も
慈しみの目で見る人が増えれば
 
それだけでもう
地球の波動って上がるんだ。
 
 
 
 
光も闇も
あなたの一部分なんだよ。
 
 
 
 
どんなに大きな光も
どんなに大きな闇も
 
結局
 
私たちの中にある
ご機嫌と不機嫌と
大して変わらないんだよ。
 
 
 
 
 
ほんと、そんなもんなんだ。
 
 
 
 
 

それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが

 

幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

ゆっこハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

ダイヤモンド個人セッションについて
 満枠につき、ただいま休止中です。次回募集11月頃。


ダイヤモンド募集中のイベント募集
毒を吐き切って光へと昇華するグループワーク「毒リンゴたちの集い」10月29日(日)20時~


ダイヤモンド開催予定のイベント
・祝!10周年記念ランチ会 12月中旬頃

 

 

 

 

 

 

 

◆ゆっこの youtube ◆

【光の源チャネリング】しらきゆきこ幼少期から光の存在と会話をしたり、 変成意識と繋がり他者の見ている光景を遠隔透視するなど、 不思議な体験多数。 高校生の時に自らその世界を封じ、30歳の時ある出来事をきっかけに再びこの世界と繋がる。 この宇宙の創造主「光の源」のチャネリングを通して、 誰もが歓喜と祝福に満ちあふれて生きていく術をお伝えしていきます。 いま苦しみの中にある人、 いま生きてい…リンクwww.youtube.com

 

◆メニューはこちら◆

 

◆オススメ記事◆

 

 

 

 

 

スターピープルチャンネル 

ナチュラルスピリット社さんの

You Tube チャンネルでも動画を配信していただいています。

 

宝石赤光の源からのチャネリングメッセージ

 

 

 

 

 

宝石赤癒しの楽器ライヤーによる誘導瞑想