こんにちは。

白城由起子です。

 

 

 

光の源チャネリングと

闇の浄化セラピーで

 

人生を本来の軌道へと

修正するための

セッションをしています。

 
 
 
 
 


 
 
この記事書くの三回目!!



なぜか全文中身だけ消える。



書くなよってこと???




取り敢えず、も一回トライ!



 






宇宙飛行士さんが

宇宙から地球を見た時に
光の柱が立っている場所があったのだ、と。




緯度と軽度を書き留めて
後から調べたら

そこは日本のとある場所だった。



 
古から

その土地のエネルギーの高さは
知られていて

信仰の対象となっていた。
 



その場所こそが



御岩神社!!!









色々書きたいことがあって

色々書いたのだけど

二回消えたら
十分でしょ。




大事なことだけ書きます。




この日は
集合時間と
山頂でワークすることだけ 
お伝えして


あとは


それぞれのペースで
それぞれに感じながら
それぞれに立ち止まったり
それぞれに進んだり

自由にしてもらうことにした。





とにかく

感じる事がすべて。




そこに漂うエネルギー
そこにいてどんな気分になるのか
いま自分は何を感じているのか


その感覚が養われれば
高次の存在からのメッセージも
内なる自分の声も

受け取りやすくなる。




感覚を磨く。




これが私がブログでもずっと
お伝えしたいこと。




神社に着くなり
スマホを紛失したことに気がつく人


途中で道を間違えて
違う山に向かっていた人


帰りの時間が気になって
スケジュール調整をしようとする人



そして私も
日立駅に着いたのに気が付かず
降りるのを忘れそうになったり
途中でこけたり(笑)




でも全部

何事もなく
解決されていった。




大丈夫なんだよ。




それぞれ事情も違うし
それぞれ優先事項も違う。




だけど最終的に

そこにいる全員が
調度良い感じに
治まっていく。
整っていく。




みんなの笑顔で
この日が締め括られるのだけは
確実なんだよ。




道中、何が起こったって。










山頂にみんなで集まって

岩柱の前で
祈りのワークをした。




優しく降り始める雨。




大事な時には
いつも雨が降る。



私にとって

優しい雨は
高次の存在たちに
祝福されている証だ。




神聖なエネルギーの中で
護られながら
祈りのエネルギーを広げる。




さっきまで賑やかだった山頂が
静けさに包まれる。





終わる頃
人の気配が戻ってきた。




帰りも

それぞれのペースで
それぞれに感じながら
戻っていく。




おしゃべりがダメな訳じゃない。





でも、

こういうエネルギーの高い場所で

自分の感覚を感じたり
時間を気にせず
頭を使わず
宇宙の采配に身を任せることで

感覚が磨かれていく。




下り坂の途中、

足元を気を着けながら歩く私に
こっちを見て、とささやきが聞こえた。




見上げると

曇り空の隙間から
まばゆい光が。








ありがとう。




私たちはいつだって
光の中にいる。









帰りも、

1時間に一本もないバスに
絶妙なタイミングで乗れた。




大丈夫なんだって。




何もかも。





頭であれこれ考えて
頭で帳尻をあわせるようと
調整しなくていい。





私たちの頭脳と
宇宙の采配とは
スケールが違うんだ。




大丈夫なんだよ。





笑顔で安心感に包まれて
集約されることになってる。




道中何があっても
それだけ信じて進めば
大丈夫なんだ。




裏参道の途中の神様に
いただいたメッセージ。




進みなさい。
みんながあなたを待っている
行きなさい。
堂々と、進みなさい。





それぞれの個性を輝かせて
私たちは進む。




光を受けて。




直会のカフェも素敵だったね!






お月様。
まもなく満月だね。





参加してくださったみんな
ありがとう!


みんなとお参りできて嬉しかったです♥️




御岩山の神様方、

お護りくださり
お導きくださり

ありがとうございました。





それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが

 

幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

ゆっこハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

ダイヤモンド個人セッションについて
 満枠につき、ただいま休止中です。次回募集11月頃。


ダイヤモンド募集中のイベント募集
毒を吐き切って光へと昇華するグループワーク「毒リンゴたちの集い」9月29日20時~


ダイヤモンド開催予定のイベント
・祝!10周年記念ランチ会 12月中旬頃

 



 

 

 

 

◆ゆっこの youtube ◆

【光の源チャネリング】しらきゆきこ幼少期から光の存在と会話をしたり、 変成意識と繋がり他者の見ている光景を遠隔透視するなど、 不思議な体験多数。 高校生の時に自らその世界を封じ、30歳の時ある出来事をきっかけに再びこの世界と繋がる。 この宇宙の創造主「光の源」のチャネリングを通して、 誰もが歓喜と祝福に満ちあふれて生きていく術をお伝えしていきます。 いま苦しみの中にある人、 いま生きてい…リンクwww.youtube.com

 

◆メニューはこちら◆

 

◆オススメ記事◆

 

 

 

 

 

スターピープルチャンネル 

ナチュラルスピリット社さんの

You Tube チャンネルでも動画を配信していただいています。

 

宝石赤光の源からのチャネリングメッセージ

 

 

 

 

 

宝石赤癒しの楽器ライヤーによる誘導瞑想