サントリーニ島へプチトリップ♫甲府教室「花たちの贈り物」7月レッスンは、工作用紙を使ったクラフト | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

ライフウィズフラワーズ  
志村美妻(みつま)です。


先週開催していた「花たちの贈り物」7月レッスン。
とびきり賑やかな、土曜日クラスの皆様のご紹介です。



もう、17年、このクラスに通い続けてくださっている恵子さん。

いつもセンスよくアレンジしていかれます。


恵子さんが教室に入ると、みんなが笑顔になりますね♡

恵子さんのそばにいて、暗い気持ちになるのは不可能なのでは?というくらい、周りを明るく照らす女性✨

ずっとお越しくださり、本当にありがとうございます♡







みえさんは、春からLWFの一員に。

「すっかり、はまってしまいました〜」

と、いろんなレッスンを受講してくださっています。


またまたセンス抜群!

そして、帰ってから、必ず納得いくようにやり直されますね。

「気になったところを作り変えてみました!」

と写真を送ってくださるのが、私も楽しみなんですよ。





りえちゃんは、いつもおいそがしいお仕事の合間に来てくださいますね。

私の長女の同級生のママ。

幼稚園から、もう十数年のお付き合いです♡



モデルをさせたら、右に出るものはいないくらいの演技力!!

なりきる女優魂で、皆さんをどれだけ楽しませてくださったでしょう…!!

また“新作”楽しみにしていますね!






今回、お仕事がおいそがしくてご欠席だった

ひろえちゃん、愛ちゃん、深澤さん♡


明るくてユーモア溢れる皆様のおかげで、いつも教室の前まで(もしかしたら、町内?)笑い声が響き、ご近所さまから

「今日は何があったんですか?」

と言われます(^^)




「普通にお花のレッスンです…」






サントリーニ島にプチトリップの今回のレッスンも、たくさんのステキな生徒さんたちにご受講いただき、無事終わりました。





三連休、いかがお過ごしですか?

暑い日が続きますが、皆様お身体にはお気をつけて、暑さにマケズ乗り切ってくださいね!!




素敵な一日となりますように!




LWF自宅教室経営スクール5期生募集中!

お花の先生のための経営レッスン

受講生様の満足度100%

成果が出た・成果を感じた100%

ホームページ


令和5年8月8日講座スタート

★無料45分体験レッスン

★無料で先生のインスタアカウントとGoogle検索結果を診断!大好評♡未来地図7月12日23:59までの受付

こちらをご覧ください



◆花教室の専門家・志村美妻公式LINE◆
ご登録時・自宅教室経営に役立つ豪華3大プレゼントつき。

※教室経営スクール専用LINEです。習い事のお花の教室のLINEは⬇️⬇️へお進みください




LWF自宅教室経営スクール4期生のご感想
◆徳富理恵先生(東京都/整理収納・家事代行)

こちらをご覧ください


◆堀内詠美子先生(東京都/ポーセリンアート教室)

こちらをご覧ください


◆片山他容子先生(大阪府/パーチメントクラフト教室)

こちらをご覧ください


加藤三葉先生(東京都/デコパージュ教室)

こちらをご覧ください


◆松山理美先生(高知県/フラワー教室)

こちらをご覧ください





山梨県甲府市・新宿のフラワーアレンジメント教室

LWF自宅教室経営スクール

ライフウィズフラワーズ(Life with Flowers)
志村美妻

山梨県甲府市中央4-5-15
055-269-7087

LWF自宅教室経営スクールについて

教室までのアクセス
生徒さんの声
お問い合わせはこちら



★レッスン(教室)情報&
フラワーアレンジ動画配信ご希望の場合は
⬇️⬇️⬇️
◆ライフウィズフラワーズ 総合公式LINE◆ 友だち追加



色彩学や絵画、テーブルコーディネートについても学べる、暮らしをワンランク豊かにするレッスンが充実✨

認定校コースはオンラインでの受講が可能で、LWF認定校は、現在全国13校に発展しています!

また、LWF自宅教室経営スクールでは、ライフウィズフラワーズの18年の教室経営をもとに、全国の習い事の先生たちを応援する情報を発信しています。

 

生徒さんは山梨県内、甲府市、甲斐市、南アルプス市、山梨市、笛吹市、中央市、北杜市、昭和町、市川三郷町、富士吉田市、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県、静岡県、愛知県、長野県、群馬県、栃木県、新潟県、青森県、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、広島県、山口県、福岡県、鹿児島県、フランス、オランダなどからお越しいただいております。